• 締切済み

知能を成り立たせるアーキテクスチャを教えてください

35fa8e3cの回答

• 35fa8e3c
回答No.1

私はその響きに驚かされました. アーキテクスチャ という,斬新で,流れの良いその響き,その語呂に・・・. さて,揚げ足を取るのはここまでにして, あなたはリカレントニューラルネットワークを学びなさい. そこに知能を成り立たせるアーキテクチャの全てのヒントがあるでしょう. 私はその先で待っています.

gfhjwrafr
質問者

補足

アーキテクチャの誤りですね。 神経回路というと、わたしの求めていたものと外れてしまいます。