• 締切済み

教えて‼

私は中3の女子です。 身長155cm、体重56kgとちょーチビデブです← 1学期は、生理とかぶりプールは入らなかったのですが、2学期が始まるのとまたプールに入らなくてはいけません>_< 水着を着るとお腹が目立ってしまいます… 体重はそのままでもいいんですが、体系痩せできる方法はないでしょうか? 教えてくださいっ‼

みんなの回答

• ape_wise
回答No.2

ちょっと手遅れだったかな。あと二週間じゃ何もできません。 今年の悔しさを来年に生かそう!!今から頑張れば来年の夏には間に合いますから。

• nitto3
回答No.1

一つだけ、そのまま皆さんの前で冷や汗をたっぷりかくことです。 自分で考えることです、考えつめると痩せてくるでしょう。