• ベストアンサー

ガム入れるまるい容器

ガム入れるまるい容器  ロッテ 明治・・・ この使い道が無いかしら?  識者様教えて頂けませんか? 捨てられないのでちゅ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

どこに使いますか? 工具なら、釘やビスの仕分けに。 台所なら、調味料。 趣味なら、ビーズとか、細かい物入れ。 髪飾り、クリップ、画鋲入れ。 ホントは中が見えた方が良いけどな~。 綺麗にラベルをはがして、それぞれ見出しを付けて、箱や引出に並べたらきれいかも。 6個くらい集まったら、みんなくっつけて、筆記用具を種類ごとに分けて立ててみる。 お手拭入れ。

richard23
質問者

お礼

「みんなくっつけて、筆記用具を種類ごとに」  有難うございます。 参考にさせて頂きます。