• ベストアンサー

ガム入れるまるい容器

ガム入れるまるい容器  ロッテ 明治・・・ この使い道が無いかしら?  識者様教えて頂けませんか? 捨てられないのでちゅ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.1

どこに使いますか? 工具なら、釘やビスの仕分けに。 台所なら、調味料。 趣味なら、ビーズとか、細かい物入れ。 髪飾り、クリップ、画鋲入れ。 ホントは中が見えた方が良いけどな~。 綺麗にラベルをはがして、それぞれ見出しを付けて、箱や引出に並べたらきれいかも。 6個くらい集まったら、みんなくっつけて、筆記用具を種類ごとに分けて立ててみる。 お手拭入れ。

richard23
質問者

お礼

「みんなくっつけて、筆記用具を種類ごとに」  有難うございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ガムシロップの容器

    ガムシロップやミルクの容器ってどこでつくられているんでしょうか?

  • ガムの四角い空容器、皆さんなら何を入れますか?

    ガムの四角い空容器、皆さんなら何を入れますか? ボトルガム(XYLISH)の、四角い空容器がたくさんあります。 フタも閉まって便利そうなケースなのに、何を入れて使おうか、肝心の中身が思いつきません><! こんなものなら入るかも、こんなものを入れたら便利かも、面白いかも、といった「もの」をご提案ください!! ガム、クリップ、画鋲、切手以外で、何か入れて使えるものはないでしょうか?

  • 好きなガムを教えてください!

    私は最近、 ガムを口にする回数が増え、 ロッテのSPASH!、というガムばかりかんでいます。 きょう、そのガムのボトルを見つけたので即買いしました! カロリーも低いし、一粒が大きいので とても好きです。 みなさんは、よくどの種類のガムをかんでいますか? なんとなく気になって、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • 使い終えたガムシロップ容器などを置くには

    来客にアイスコーヒーを出します。客が自分でガムシロップ・コーヒーフレッシュ・ストローを開封し、ゴミが出現します。このゴミは対談中はずっとテーブルの上にあり、カッコ悪く感じています。 カッコ良く置いておくことができる容器?みたいなものありませんか?

  • 近い味のガム!!

    昔ロッテから出ていた フルーツ味のガムが食べたくて仕方ありません。 商品名は確か「ジューシーフルーツ」だったと 思います。 色々探してみたのですが、もうどこにも売っていないようなので それに近いガムを探しています! 何かあったら教えて下さい!!

  • こんなガムありましたよね?

    前から気になっていたのですが・・・ 昔、好きだったガムがありました。 ロッテのガムでパッケージはブルー。 右端のイラストはグレープフルーツ(だったと思います)を切った物に、スプーンが刺さってるものだったと思います。 誰に聞いても「知らない」と言うので・・・ 味は、グレープフルーツか柑橘系でした。 18年くらい前になるかもしれません。 はっきり覚えてないんです。 誰か覚えてる方いらっしゃいますか?

  • 禁煙法として、ガムを噛みたいのですが…

    こんにちは。 禁煙をしたくて、タバコの代わりにガムを噛もうかと思うのですが、よく「たばこを辞めると太る」とか聞きます。 それは「お口が寂しくなるのでついつい食べてしまうから太る」と自分では解釈しています。 ですが、ガムも噛みすぎると太るでしょうか? シュガーレスのミント系ガムとかより、出来ればロッテのスィーティーガムとかブルーベリーガムとか、味がするガム?を噛んで紛らしたいのですが…。 こういったガムも噛みすぎると太る原因になるのでしょうか? 普段はガムなどあまり食べないのでよく分かりません。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ガムの食べすぎをどうにかしたいです!!

    最近、ストレスで明治製菓のキシリッシュのハイパークールなどを よくかむようになって、口の中にできものみたいなものができたんですが、自分ではガムの噛みすぎでそうなったのかどうかいまいち分かりません。 そのせいで、歯が浮いているような気にもなります。 こんな場合どうすればいいのでしょうか? 何かいい対策があれば教えてください。 最後に、ガムの食べすぎを防ぐには何かいい方法はあるでしょうか どんな話でもいいのでお願いします。

  • 歯につかないガム

    虫歯の治療で歯科に通っており、先生から勧められたこともあり キシリトールガムを毎食後噛んでいます。 初めはコンビニやスーパーで買える普通のものを噛んでいましたが、 どうしても治療中の歯にガムがくっついてしまうため歯科用のガムに変えました。 ロッテのボトル入りのものです。 これは歯につかなくていいのですが、どうしても味が甘すぎて好きになれません。 歯につかないキシリトールガムや、販売しているサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • 皆さんは、ロッテの「イブ」というガムを知っていますか?

    ロッテの「イブ」・・・ すごく衝撃的なガムでした。 今のようなキシリトールガムなんかなかった時代、コーヒーガムとかフルーツガムの味しか知らなかった時代。 そんな青春前期の時代に、いきなり「大人の香り」がするガムでした。 何だか、子供が食べてはいけないような味、鼻から抜ける芳しい香り・・・ ちょっと恥ずかしく思いながら食べてました。 皆さんは、ロッテの「イブ」知ってましたか? もちろん食べたら、鼻の息をハグハグしましたよね!

専門家に質問してみよう