• ベストアンサー

近い味のガム!!

昔ロッテから出ていた フルーツ味のガムが食べたくて仕方ありません。 商品名は確か「ジューシーフルーツ」だったと 思います。 色々探してみたのですが、もうどこにも売っていないようなので それに近いガムを探しています! 何かあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカで売っている「ジューシーフルーツ」ガムがほぼそのままの味だと思います。 通販で探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.ryucom.ne.jp/users/banko/usfood13.htm
a_sasaki
質問者

お礼

レスありがとうございます! 言われてみればアレといっしょですね!!!! 地元の輸入菓子売っている所があるので探してみます。