• ベストアンサー

未成年でも行ける秋葉原のお店を教えてください

今度、秋葉原に行こうと思うのですがアニメイト以外で美少女系(出来たらエロゲー・ギャルゲー類)のグッズが販売していて未成年でも寄れる、買えるお店はありませんか? もちろん未成年なので成年向けの物は購入するつもりはありません。下敷きとか買えるといいなぁと思っている次第です。 出来たら詳細も掲載してくれると助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未成年、という言葉が「20歳未満」という意味ではなくて、「18歳未満」という意味なのだと解釈します。 アニメイト以外、ということでしたら…… http://www.anibro.jp/gamers/akihabara/main.html AKIHABARAゲーマーズ本店 秋葉原駅電気街口を出て、本当にすぐのところにある店舗ですが、キャラクターグッズなどはかなり多く用意されていると思います。 http://asobitcity.laox.co.jp/shop_info/index.html アソビットシティ こちらも比較的、秋葉原駅から近い店舗です。キャラクターグッズの中でも、比較的プラモデルなどが多い、という印象があります(店頭にも置かれていたりします) http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html コトブキヤ秋葉原館 秋葉原駅から中央通を渡って少し行ったところで、キャラクターフィギュアなどを製作・販売する会社・コトブキヤの直営店です。 フィギュアなどがメインの会社なので、当然、フィギュアなどが多くなりますが、キーホルダーとかも多くあります。 とりあえず、ざっと思いついたところで。 他にも思い出したら追記します。