• ベストアンサー

未成年でも行ける秋葉原のお店を教えてください

今度、秋葉原に行こうと思うのですがアニメイト以外で美少女系(出来たらエロゲー・ギャルゲー類)のグッズが販売していて未成年でも寄れる、買えるお店はありませんか? もちろん未成年なので成年向けの物は購入するつもりはありません。下敷きとか買えるといいなぁと思っている次第です。 出来たら詳細も掲載してくれると助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

未成年、という言葉が「20歳未満」という意味ではなくて、「18歳未満」という意味なのだと解釈します。 アニメイト以外、ということでしたら…… http://www.anibro.jp/gamers/akihabara/main.html AKIHABARAゲーマーズ本店 秋葉原駅電気街口を出て、本当にすぐのところにある店舗ですが、キャラクターグッズなどはかなり多く用意されていると思います。 http://asobitcity.laox.co.jp/shop_info/index.html アソビットシティ こちらも比較的、秋葉原駅から近い店舗です。キャラクターグッズの中でも、比較的プラモデルなどが多い、という印象があります(店頭にも置かれていたりします) http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html コトブキヤ秋葉原館 秋葉原駅から中央通を渡って少し行ったところで、キャラクターフィギュアなどを製作・販売する会社・コトブキヤの直営店です。 フィギュアなどがメインの会社なので、当然、フィギュアなどが多くなりますが、キーホルダーとかも多くあります。 とりあえず、ざっと思いついたところで。 他にも思い出したら追記します。

関連するQ&A

  • 秋葉原、池袋オタク散策ポイント教えてください!!

    秋葉原と池袋に今度行くことになったんですが。 萌えアニメグッズ・エロゲを中心に周りたいので、 秋葉と池袋で上のジャンルで行ったほうがいいというお店があれば教えてください。 あとここは絶対オタクなら行ったほうがいい!! という場所があれば教えてください。[秋葉・池袋で] たとえばここでしか売ってないグッズとか・・・ 品ぞろえいいお店とか・・・ エロゲが安いお店などなど・・ 解答のほう待っています。

  • アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください

    アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください 今度、私は秋葉原に行こうかと思っているのですが、秋葉原はとても広いので何処へ行けば良いのか分からなくなります。誰かオススメな店を教えてください。 主に私が行きたいと思っているのは店は 中古ゲーム店 メイド喫茶 アニメや漫画や同人ゲームのフィギュアやポスターやグッズが売っている店 電機店(PC関係) 古本屋(ライトノベルや角川書店等の漫画がおいてある) です。 後、今までに秋葉原で行った事がある店は ゲーマーズ 石丸電気 ヤマダ電機 ヨドバシカメラ ラジオ会館 アニメイト カフェメイリッシュ @ほぉ~むcafe BOOK・OFF です。これ以外にオススメの店をできるだけ教えてください。

  • アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください

    アニオタである私に秋葉原でオススメな店を教えてください 今度、私は秋葉原に行こうかと思っているのですが、秋葉原はとても広いので何処へ行けば良いのか分からなくなります。誰かオススメな店を教えてください。 主に私が行きたいと思っているのは店は 中古ゲーム店 メイド喫茶 アニメや漫画や同人ゲームのフィギュアやポスターやグッズが売っている店 電機店(PC関係) 古本屋(ライトノベルや角川書店等の漫画がおいてある) です。 後、今までに秋葉原で行った事がある店は ゲーマーズ 石丸電気 ヤマダ電機 ヨドバシカメラ ラジオ会館 アニメイト カフェメイリッシュ @ほぉ~むcafe BOOK・OFF です。これ以外にオススメの店をできるだけ教えてください。

  • 秋葉原にあるらしいお店の詳細について

    秋葉原に構えているらしいお店の詳細が知りたいです。 聞いた話によると、客側が私物に値段を付け商品として、店側のケースに置かせて貰えるようです。 秋葉原ですから商品は漫画のフィギュアやグッズが多いようなんですが…。 自分でも調べたのですがそれらしいものがヒットしなかったのでお聞きします。 情報が少なくて回答もし辛いかと思いますが、思い当たりがありましたらお願いします。

  • 秋葉原にあるらしいお店の詳細

    秋葉原に構えているらしいお店の詳細が知りたいです。 聞いた話によると、客側が私物に値段を付け商品として、店側のケースに置かせて貰えるようです。 秋葉原ですから商品は漫画のフィギュアやグッズが多いようなんですが…。 自分でも調べたのですがそれらしいものがヒットしなかったのでお聞きします。 情報が少なくて回答もし辛いかと思いますが、思い当たりがありましたらお願いします。

  • 秋葉原に女性用同人誌ってある?

    近々、所用で秋葉原へ行く予定です。 ついでに同人誌や中古ゲーム、CD等を見て回ろうと思っているのですが今、秋葉原に女性用同人誌を置いてあるお店ってあるのでしょうか? どうも秋葉原←美少女ゲームという印象が強いので。 同人誌だけじゃなく中古ゲームやCDも探しているのでリバティ以外で知っているお店があったらおしえてください。(ソフトはPS、PS2です)

  • エロ要素が少ないエロゲー雑誌

    エロゲー(18禁の美少女ゲーム)雑誌で、所謂エロシーン(Hシーン)よりも 通常のイベントシーンが多く掲載されているような雑誌はありますか? エロゲー雑誌は数多くあると思いますが、その中で比較的エロシーンの 少ないものを教えてください。 逆にエロゲー専門誌でなくて、美少女ゲームのイベントシーンがたくさん掲載 されているような雑誌はありますか?

  • 秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

    秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他 いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。 今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。 秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか? 調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか? また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新大久保

     今度初めて新大久保にいきます 少女時代のファンで、メンバー全員かテヨンの 下敷きが欲しくて売っているところ教えてくれませんか?  おすすめのグッズとかありますか? お店によってサービスが付いたりするお店はありますか?

  • アルバイトの応募をしたお店についての質問です。

    私はアニメ、ゲーム、漫画が好きな事もありアニメグッズ等を扱っているお店でアルバイトがしたいと思い求人を探していたところ、秋葉原にあるムーランというお店がアニメとゲーム関連の商品を多数取り扱っているお店と書かれていたので応募をしたのですが、色々と調べている内に18禁専門のお店ではないのかという疑問が出てきました。 行った事がある方、知っている方、教えて下さい。 18禁の物は好みではないのでその様なお店であれば断ろうと思っています。 個人的にはアニメイトとゲーマーズが私の希望にあったアニメグッズのお店だったのですがどちらも現在募集がありませんでした。 そこで秋葉原にあるアニメグッズのお店でこの2つの店舗に近い感じのお店を教えて下さい。 自分で調べていてもどのお店がアニメイトやゲーマーズみたいな感じのお店かよく分からなかったので。 ちなみに調べている時によく見かけた同人誌という物がよく分からなかったので知っている方教えて下さい。 質問が多くなりすみません。 回答の方よろしくお願い致します。 質問のカテゴリーが間違っていたらすみません。

専門家に質問してみよう