• ベストアンサー

30代の男性の方に質問です。

男性の方、もし自分がお店とかで働いていたとして、そこにたま~に来る女のお客さんに、会話もした事ないのに急に告白っぽい事されたらどう思いますか? 普通に嬉しいでしょうか。それとも何で話した事もないのに~って不信感持ちますか? 私も実際話した事ない人に告白された時、何で?って思って考えもせず断ってしまいました。 男性の方もやっぱ知らない人からの告白は気持ち悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doryseek
回答No.2

状況はあまり関係ないように思います。 相手によるということですね。 好みのタイプなら嬉しい。 そうでなければ、それなりに。 話したことなくても、気になりません。  相手のことを知らないんですから、外見とか、第一印象がほとんどだと思います。 でも、女性からの場合、急に告白するより、挨拶ぐらいから初めて、相手の反応をみつつ、告白を考えたらどうかと思いますが。

miffy5ii
質問者

お礼

あいさつですか~。そうですよね、それくらいはしてみないと告白どころじゃないですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ynakano
回答No.4

見た目タイプなら嬉しい。

miffy5ii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kotoby2003
回答No.3

うれしいと思う反面、不信感も多少持ちます。 若いころだったら、無条件に断っていたかもしれませんが、30代後半で独身だと、断らないかもしれません。

miffy5ii
質問者

お礼

独身だったら良いんですが、、、 回答ありがとうございました。

回答No.1

ぶっちゃけ容姿にもよりますね。

miffy5ii
質問者

お礼

そうなんですね(^^;; 回答ありがとうございました。