miffy5iiのプロフィール

@miffy5ii miffy5ii
ありがとう数41
質問数43
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
84%

  • 登録日2012/12/17
  • 二の腕

    私の二の腕は皮膚が厚くて、硬いです。スラッとしてる人を見ると、二の腕がまっすぐですごく綺麗です。でも私の場合どの角度から見てもすごく太くて、ノースリーブ着るのがつらいです。どうしたらスッキリしますか?お願いします!

  • 女性に質問します

    好きな女性に告白してアプローチをしていることを同僚たちが知っていて悲しくなります。相手が誰かに話したのか?告白するときには考えもしなかったことです。相手が誰かに話したとすれば、どんな意図があって話したのかわかりませんが、職場の同僚たちに話す必要はないと思います。それとも相談をしたのでしょうか。女性の方にお聞きします。何だか話のネタにされたような気もして、イラッとしてしまいます。 恋愛話がもれてしまったり、噂になってしまうことはしょうがないのでしょうか?アプローチがしづらくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#176654
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 寝たきりからの復活 筋トレの仕方

    長年重度のうつ病で寝たきり生活を送っていました。引きこもり、ニートなど陰口をたたかれながらも、5年以上がんばって動けるまでになりました。 それまでは、トイレかお風呂、病院の三つくらいだけでしたね。動くの。 最近やっと起きれるようになって、こうやってネットもできるようになりました。 社会復帰のために、まず筋トレを始めたいと思います。といっても、ウォーキングをするには真冬できついかなと・・・。三日に一度は外に出て歩いてはいます。20分くらい。 後は家の中でするしかないので・・・ ゆっくり時間を掛けて体力を戻すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 女性の心理

    女性に質問します。 もし前から気になっている男性から告白されたら、うれしいというよりは、迷惑というか残念なのでしょうか?実は先日、一人の女性に告白をしました。 その女性とは、ずっとメールのやり取りをしていましたが、こちらが忙しくなり、数年音信不通になりました。 そしておととしくらいにこちらから元気にしてるかなと思い、メールをし、去年再度女性のほうから連絡がきました。近くまでくるというメールの内容でした。 向こうは海外に住んでいるので、久々にこちらにくるのだと思います。そして会うことになり、私も初めてあったときにいい感じの子だと思ったので、久しぶりにあってすぐに惹かれました。 ただ、彼女には彼氏がいるということが発覚しました。でも気持ちだけは伝えたいと思い、告白しました。 あちらの反応は、うんありがとうということでした。 すぐに連絡をとるのはあちらも迷惑だと思いますが、数か月後にこちらから連絡するのはありでしょうか?また女性がもし、人間として好きな方に告白された場合、自分から数か月後に、彼氏がいても元気?というメールをすることはありますか

  • マルチ商法に関わり人を信じれなくなりました

    去年の夏友達の友達の家で花火大会が見れるということで友達数人とホームパーティに参加しました。 その日は何もなかったのですが、後日メールが頻繁に来るようになり、内容は美肌塾や紹介したい人がいるとの内容でした。 私も無知だったので、そんなに誘ってくるなら行ってみようと思いその不思議な集まりに潜入捜査と題して参加することにしました。 すると、渋谷にあるアムウェイ本社に連れて行かれてセミナーを受けさせられたり、そこのグループのボス的な女性と話したりとしていくうちに、どんどん洗脳されていきました。 お恥ずかしい話ですが潜入捜査と面白がっていましたが、まんまとその後だまかせれてしまいました。 今はもうあの時期から数ヶ月が経ち、実際の洗脳されてしまうセミナーを冷静に思い返して怖くなり、親友や家族に相談を持ちかけて、ねずみ講だったということでお金も払うことなく落ち着いている状況なのですが、一番の心配なことは本題の親友のことです。 少し前に親友との連絡がぱったり来なくなり、連絡が来たとしても何かよそよそしい感じがしてある時から疑いの目を持ってしまったのです。 疑ってしまった理由はたばこを急に辞めはじめたこと、健康や美容にもともと気を使ってはいたが最近その話が多いこと、共通の友達伝いに料理教室に行ってると聞いたこと、コストコに友人の紹介で連れてってもらった話(誰に連れて行ってもらったかは言わない)のこと、遊んだ時に無駄に化粧水?の入ったスプレーを顔にかけていたこと、妙に私が勘ぐっていることに敏感に反応してくることなど。。。 一つ疑うと全てがおかしく思えてしまって悩んでいます。 親友の周りにも、ニュースキンに手を出している友人がいて、私もアムウェイというマルチに騙されているということを知っているにも関わらず、もしかしたらマルチに手を出してしまっているのではないか?と自信暗鬼に陥ってしまっています。 彼女を信じたいですが実際にセミナーや誘い文句など体験してしまっているので、彼女がいうそのひとつひとつの言葉は疑いの目でしか見れなくなってしましました。 そんな風に思いたくないのに。 一番いいのは、ほっとくことなんですけど、一番近くにいた存在だからこそ心配なんです。 私のこのもやもやした気持ちを解消するにはやはり本人と直接話したほうがいいでしょうか? ほっといても、いちいち疑う心がある限り自分の気持ちに嘘がつけなくて一人葛藤してる状態です。 わたしはどうしたら彼女を疑わなくて済むでしょうか? でももしかしたら、私の大きな勘違いってこともあります。 そうであって欲しいですが、あまりにも苦しいので質問のご回答をお願いします。