• 締切済み

彼女が妊娠 自分の子?

mascka-cicaの回答

回答No.3

彼女の妊娠発覚が3日前、つまり8月8日前後ということですね? 前回の生理は何月何日だったのでしょうか? 病院で「妊娠」とハッキリ言われたのですか?週数は何週何日? これらがわからないと何ともいえませんので、以下推測です。 「排卵日」とは、標準的には今回の生理(妊娠した場合は生理予定日)から逆算して14日±2日頃と推測します。 (例えば、今日8月11日に生理が来たとしたら、排卵日は14日前の7月28日前後と推測されます)。生理周期は人によって25日~38日くらいと差があるため、「排卵日は前回の生理から○日」と簡単に決められないのです。体調によってずれることもあります。だから、「安全日」なんてのはありません。 よく覚えておいてください。 さて、彼女はおそらく8月8日に「生理が来ない・・・」と不安になって妊娠検査薬を試したのでしょうから、生理予定日はその数日前なのでしょうかね。仮に8月5日が生理予定日で、3日遅れて検査したのだとしたら、排卵日は7月22日頃ですね。 妊娠判定がいつだったのか、そのとき妊娠何週目だったかによってずれてくるので、彼女に生理予定日を聞いて、あとは自分で計算してください。 性欲は自然の欲求なので、行為自体をを否定するつもりはありませんが、ヒトっていうのはハタチ前後が一番妊娠しやすいんですよ。だから絶対コンドームしなきゃいけないし、しても妊娠する人たちが数%もいるんです。 わたしは原因不明で不妊治療を2年続けているので、未成年がロクに考えもせず猿のようにセックスし、できたら堕胎すると聞くと、虚しい気持ちになります。 欲しくても欲しくてもなかなかできない人がいること、 簡単に「おろす」と言うけど、人ひとり殺すという意味だということ、 絶対に忘れないでください。 堕胎手術とは、週数にもよりますが、胎児が出てきやすいよう熊手のようなものでかきだすんです。出てきにくいときは、骨を砕くんです、赤ちゃんの。この手術によって、子宮内が傷つき、妊娠しにくくなる人もいるそうです。 いつかあなたが結婚し、子供の父親になったとき、こんな愛しい命を自分たちのワガママと無知で殺してしまったんだと、後悔するときが来るかもしれません。少なくとも、わたしはあなたが後悔する人間であってほしいと思います。 まだ若いので、あなたも彼女も、人としてもっともっと成長してください。

関連するQ&A

  • 妊娠発覚、主人の子か浮気相手の子か 

    妊娠発覚、主人の子か浮気相手の子か  タイトル通りの図々しい質問なのですが、不安で夜眠れず、悩んでおります。 お力を頂ければ幸いです。 先週妊娠が発覚しました。主人とは子作りの計画があり、常に中だしです。浮気相手には必ずコンドームを付けてもらっています。 よくよく思い出すと排卵日付近で浮気相手と関係を持ったことがひってかかっております。その日は私が拒み続け、彼がすねだしほぼレイプみたいな感じで性行為しました。コンドームも荒々しく付け、彼がいった後コンドームを見たのですが、精子が根元の方まで来ていました。私的には精子漏れの感覚はなく、彼もいつもと同じようテキパキとコンドームを外していたのですが。。。過去1,2度精子が漏れている時があったのですが(陰毛に付着していたり、自分のプライベートパートを触ると濡れている)、必ず教えてくれて何らかの避妊の処置をした事がありますが、その時はいつものようにサラッと終わリました。 今となってその事が頭から離れず不安です。 生理周期は大体28-29日です。8月30日から9月4日頃まで生理があり、9月11、15日に主人と14日に浮気相手としております。 精神的にまいっておりますので、図々しいですが辛口コメントは控えて下さい。(済みません) 宜しくお願い致します。

  • 妊娠しますか???

    あの、コンドームをつけないでエッチしたんですけど、 中出しはしなかったんです。そういう時は妊娠しないんですか??

  • 妊娠したが自分の子か分かりません。

    皆さんの意見をお聞かせください。 昨日11月3日に生理がきていないので妊娠検査薬で検査したら陽性でした。 その前の生理がきた日は9月2日と10月2日です。 予定日は10月30日だったのですが、なかなかこないので検査したら陽性。 しかし疑問が生じました。 実は彼女は8月1日から9月15日まで浮気をしていました。生でしていて中には出していません。自分は今まで生でやった事がなく、9月20日から生で中に出してました。 どちらの子供が分かりません…。 もし、10月2日の生理がほんとに生理なら自分の子ですか? もし、10月2日の生理が生理と勘違いして着床出血だった場合、どうなりますか? 病院で検査して、妊娠何周目かを診断してもらったら明らかですか?

  • 生理直後の中出しによる妊娠の可能性について

    彼女の生理は水曜日に始まり翌週の火曜日に終わったそうです。 その火曜日の夜にエッチをしたのですが、その時にコンドームが破れてしまい完全に中出ししてしまいました。 コンドームをつけていても外に出すべきなのは知っているのですがそれをしていなかったのは自分のミスだと気づいています…。 危険日の中出しによる妊娠率は15~20%程度と言われているのは知っているのですが、生理終了日の中出しによる妊娠率は一体どれくらいなのでしょうか? 彼女の生理周期はわからいのですが、ほぼ毎月ずれることなく来ているそうです。 もちろん中出しですので安全日であっても妊娠する可能性があるのは知っているので、そのような回答ではなく専門的な意見が聞きたいです。

  • 妊娠について

    生理が終わって4日後位にコンドームをつけないでエッチをして外で射精をしたんですが妊娠してないか不安で... 一週間もたってないのですが症状とかあるんですか? 今まであんまりなかったんですが、休みだったのでブラジャーをつけてなかったせいか、乳首が何か痛いです。いつも生理前位になると痛くなっていたんですが... いつも生理終わって一週間~10日たったら不正出血?が二、三日間があるんですが、今回もちゃんと?って言ったらおかしいですが、いつも通りありました。 前に不正出血の事でちゃんと産婦人科にいってみてもらいましたが、特に異常はないみたいでした。 知り合いに『血が何かしら出たら妊娠はない』と聞いたんですが本当なんでしょうか? あと、生理中のエッチは中出ししても妊娠しないって本当ですか? いつもは絶対ゴムをつけるんですが、調子のってつけなかったことを後悔してます。 これからは100%を守ります。 回答よろしくお願いします!

  • 妊娠してるのでしょうか。

    4月16日にコンドームなしでエッチをして、精子は外に出しました。 胸の張りが時々あったり、違和感も少し感じました。 その後、4月29日~5月2日までの生理並の量&4日間のいつもと少し短い感じの生理が来ました。 いつもは6日間くらいは生理なので。 そして、5月5日に中出しをしました。 その1週間後の5月12日に胸が張っていたので、ギューと絞ってみたら、少量の母乳がジワリと出ました。 微熱があったりなかったりしてます。 いつの妊娠なのか知りたいです。 生理っぽい出血があったのに、生理前の我慢汁で妊娠したのか、生理後の中出しで妊娠したのか、誰か教えて下さい。

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • 凄く悩んでいます。。。

    私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。

  • 妊娠したのはいつなのか、、、

    はじめまして。 現在、妊娠20週目の妊娠です。 いつ頃妊娠したのか知りたいのです。 1月始めに元カレに無理矢理 中だしされましたが、1月の下旬に 予定通り生理が五日間来ました。 そのあと今の旦那と付き合い 3月の始めに妊娠が発覚、その時妊娠4週目と診断されました。 が、本当に旦那の子なのか不安で 不安で仕方なく相談させていただきました。 生理は来たけれど、妊娠してた という事を聞いたことがあるので、 どうなのかなと、、、 もし、1月に出来ていたら一ヶ月くらい差が出るはずなんです。 2月に授かった子であれば、 いいのですが、、、 教えてください。

  • 妊娠の可能性について

    19歳女です。 1/31に彼氏とエッチしました。そのときにコンドームが破れてしまい、結果的に中出しという形になってしまいました…。前回の生理は1/28でしたが量もいつもの生理に比べて少なかったような気がします。1月は1/6にも生理が来ていてこのときの生理は普通でした。元々あまり定期的に生理がくるほうではないため、過去にも同じぐらいの間隔で11/16に来て12/9に生理が来たことがありました。もし1/28日の出血が不正出血で生理ではなかったとしたら、妊娠の可能性は高いですか?

専門家に質問してみよう