dobhidekiのプロフィール

@dobhideki dobhideki
ありがとう数35
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2008/12/02
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県栃木県
  • もしかしたら…

    もしかしたら旦那の子じゃないかもしれません。 今現在妊娠していて予定日は9月25日で受精日は1月2日くらいだよと言われました。 生理は不順で最終がいつだったか覚えていないのですが、旦那との行為があったのは1月4日です。 普段は避妊具はつけずに膣外射精していたのですが4日の日は行為中に中に出してしまったと旦那が言っていたので、もしかしたら妊娠したかもと思っていたところ、やっぱり妊娠していました。 でも、思い返してみると不安なことがありました。12月28日に旦那ではない人との行為があったからです。 その人とは避妊具はつけていなかったのですが膣外射精しています。 ちゃんと膣外射精していますがもしかしたらその人との子かもと、だんだん不安になってきました。 受精日が1月2日と言われたのですが、その人との子という可能性はあるのでしょうか? どうか回答お願いします。

  • ギャンブルについて

    ギャンブルについて ギャンブルをする方 なぜギャンブルをしますか? 楽しいから、趣味、いろいろ理由はあると思いますがなぜギャンブルをするのでしょうか パチンコ、競馬をする方に質問です。 回答よろしくお願いいたします。

  • ギター初心者です。

    ギター初心者です。 始めてまだ2ヶ月程なのですが、 一日4~5時間程度の練習では練習時間は足りませんか? youtube等にはギター始めて1ヶ月とかで1曲とかがありますが、 自分はぜんぜんそんな風には弾けません。 BUMPOFCHICKENのラフメイカーの間奏を弾けたりする程度です。 努力不足でしょうか。。。

  • おすすめ映画教えてください

    表題の通りです。映画詳しい方お願いします。 特にジャンルの指定はありません。自分が今まで面白かったと思うものは、 パリテキサス、バグダットカフェ、イントゥザワイルド、ドッグタウン、リービングラスベガス、60セカンズ、フェイスオフ、パルプフィクション、ロックストック&トゥー・スモーキング・バレルズ、ゴッドファーザー、母なる証明、 殺人の追憶、告白、おくりびと、フィラメント、ホノカウボーイ、ショーシャンクの空に、ノーカントリー・・・・ ざっと思いつくところですが参考までに。 ロードムービーは好きですが、特にこだわっていません。 監督で言うと、タランティーノ、コーエン兄弟、俳優でいうとニコラスケイジ、サミュエル・L・ジャクソンの映画はだいたい見ていると思います。 邦画・洋画問いませんのでどしどしお願いします。