• 締切済み

凄く悩んでいます。。。

私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。

みんなの回答

  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.10

 まだ見ていらっしゃるのかわからないのですが…  9番目のかたが、 >縫い針で穴を空けた程度だと水さえも簡単には漏れないですよね  と書かれていましたけれど、精液と精子はちがいます。精液はほとんど漏れないかもしれませんが、精液の中の精子は目に見えにくいほどの小さな穴や傷でも軽々と通り抜けます。(精子の頭部は約3μmです)  コンドームの失敗率は、理想的な使用でも3%あります。  一般的な使用(今回の場合はまさにそれにあたるかと思いますが)では14%です。  これは一回あたりの妊娠率ではなく、一年間での失敗率ですが…。  たしかに、心配しすぎも体にはよくないです。  でも、避妊には神経質になってなりすぎることはありません。結果的に妊娠しなければ、「ああよかった」で終わりですが、そうでなかったら、その瞬間から一生が変わります。  脅かすような発言ばかりで申し訳ないのですが…ああよかった…、で終わることを、心からお祈りします。寒くなりましたので、風邪などにもお気をつけて。

回答No.9

お礼文読ませていただきました。 コンドームを着けてても妊娠した経験者は、私の知人にもいます。途中で破れたことに気付かなかったらしいです。 妊娠はまぬがれたけど、破れたことがある知人も何人かいますよ。その人達の話では、破れた時はかなりこなごなになってしまって、完全に生・中出しの状態になるそうで終わった後に男性はもちろん女性もわかるらしいです。 ホテルのコンドームは、そのホテルが前の客の残りを使い回してれば悪戯されている危険がありますが、コンドームに縫い針で穴を空けた程度だと水さえも簡単には漏れないですよね。 万が一悪戯されてたとして、万が一自分たちが気付かない程度の穴から漏れてたとして、漏れた少量の精子が普通の何倍も受精能力が強くて、akikoさんが受胎可能時期だったとして・・・って考えて行ってしまえば、やっぱり万が一でも10万が1でも確かに可能性はあると思います。 限りなく0に近いながらも0ではない確率に怯える気持ちはよくわかります。みんな同じですよ。 けど、生理が遅れる前からそんなに深刻になるほどのものではないと私は思いますよ。

  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.8

 2~4番に投稿させていただいた者です。こんばんは。  あの…、病院には行かれたんですよね。  もしや、「妊娠検査」をお願いしてしまったのですか?  わたしは「緊急避妊」をおすすめしたつもりだったのですが…  何にしても、緊急避妊という選択肢を提示されなかったということは、緊急避妊を扱う病院ではなかったのでしょうね。残念です。  緊急避妊は、もしセックスで受精していても、受精卵の子宮内膜への着床を防ぎます。  着床が完了しなければ妊娠ではありませんから、緊急避妊ができるような時期にはそもそも妊娠は成立していないんです。ですから、妊娠検査はできません。  妊娠検査をすすめるレスが下にありましたが、妊娠検査はだいたい受精後3週間くらい経ってからでないと、できません。(市販の検査薬も、病院での診断も)  対して緊急避妊は、基本的に性行為の72時間後がリミットです。妊娠しているのか調べるのではなく、妊娠を防ぐ方法なんです。  妊娠検査と緊急避妊はまったく違うものです。  ホテルのコンドームは、危ないです。穴をあけられるなどの悪戯をされていることがありますし、もともと品質の良くないものであることが多いとも聞きます。  大丈夫だよ、という言葉が欲しいときなのだと思います。  でも、確実に妊娠の確率を下げる行動が取れなかったのは、やはりとても残念なことだと思います。  どうかくれぐれも、今後は妊娠について正しい知識をもって行動されてください。

回答No.7

1回目のHはコンドームを着けるとこ見てたのだし、「避妊した」としていいのじゃないですか? 2回目は多分着けなかったんじゃないのかな? お風呂で触った時の濡れてたのは多分akikoさんの体液だと思います。 男の人も興奮して濡れることありますけど、そんなにたくさん分泌されるものではないです。 となると、1回目に射精した時の残りがakikoさんの中に漏れることになりますが・・・ でも、どうでしょう?妊娠する可能性は確かにあるにせよあまり深刻になるほどの確率では無いと思いますよ。 私も若い頃は無知だったので、よくそうゆう(2回目は着けない)SEXしていましたが、少ない確立に当って妊娠させてしまったことはないですよ。(もうしていませんが) 大丈夫、きっと生理が来ますよ!

-akiko-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。凄く不安で怖いです・・・もしコンドームをしたとしてもなんかコンドームしても妊娠するってことはあるんですか?新しいコンドームでも・・・ホテルのコンドームって大丈夫ですか?ホテルのコンドームして妊娠した話しは聞いたことまりますか?こんなこと絶対彼氏に言えません・・・反省しています。産婦人科に行って来たんですがまだ妊娠してるか調べるのは早すぎますって言われました。予定の日に生理がもしこなかぅたら来てくださいって言われました。生理は月の中旬にくると思うんですが不安で仕方ありません・・・本当に大丈夫ですか?私妊娠してないですよね・・・

回答No.6

薬局の生理用品のコーナーに、妊娠してるかどうかチェックするやつが売ってると思います、だいたい1000円くらい。 激安店ならもっと安いかも。 気持ちが不安定なせいで、生理が遅れることもよくあるので、ますはチェックして、白黒はっきりさせてみましょう。 悩むのはそれからでもいいと思います。 また、なんともなかった場合、彼氏にこのことは言わないほうがいいと思います。彼氏は許してくれるかもしれないけど、心が傷つくのは確かなので。 あなたが「もうしない」と反省してるのなら、なおさら。ね?

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

コンドームの避妊率は90%前後といわれています。 これは膣に初めて挿入するときはつけていなかったとか つけていたけど破れちゃった、などの破損した場合の失敗が多いです。 それと、コンドームつけて挿入したときとつけないで挿入したときは 感触?が違うのだけど・・・わからなかったかな^-^;; 生で中出しするとその感触は女性側に伝わるというけれど 中でだされたことないのではっきりといえません。 >あそこを触ったらぬれていました。 これはセックスしてる(してた)んだから当然だとおもいます。 膣内射精されたから濡れてた、とかじゃなくて。 気持ちよくて感じちゃったら濡れるし、いつもと違うシチュエーションに どきどきして濡れたかもしれません。 病院いってもらってきたかなぁ・・。 たとえお金が1万円かかっても望まない妊娠して身体も心も傷つけて 10万前後のお金払うのから考えれば安いと思うけど・・。

  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.4

 わたしが緊急避妊を利用したときは、費用は6500円でした。大きな病院ではなく、個人の小さな病院です。さきほどの参考URLにもありますが、安くて数百円、高くて数万円、と、かなり開きがあります。  病院の選び方ですが…施設そのものの規模ではなく、 「緊急避妊を扱っているか。かつ、緊急避妊について確かな知識と実績があるか」  が重要です。  取扱病院のリストを掲載しているサイトを、参考URLに記入しておきますね。  病院の見当をつけたら、必ず事前に電話してみてください。そのときに、費用についても質問できます。  月曜日のことは、事細かに説明する必要はないと思います。  月曜日の何時ごろのことだったか、ということと、コンドームをきちんと使えた自信がない、ということを伝えればおそらく大丈夫なはずです。

参考URL:
http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml
  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.3

 追記です…  セックスが完全に終わってから洗浄してもまず意味はありません。  たとえ直後に洗っても、流せるのは精子がほとんど去ってしまったあとの、精液ばかりです。

  • izopeta
  • ベストアンサー率52% (106/202)
回答No.2

 月曜日ですよね。  ということは、ぎりぎりで緊急避妊が間に合います。72時間以内に中用量ピルをまず2錠、その12時間後にまた2錠飲みます。  大至急、処方してくれる病院を調べて、明日の朝一番にでも問い合わせてみてください。余裕がないというのは、時間的な余裕でしょうか、それとも経済的な余裕でしょうか。どちらにしても、妊娠してしまえば、はるかに大変な負担を強いられることになります。  詳細は参考URLでどうぞ。  基礎体温はたぶんわかりませんよね。すると、正確な排卵時期も不明ですよね。  ということは、生理予定日が正確にわかりません。  いつ来るのか来ないのかもわからない生理をただ待つのではなく、どうかどうか、今からでも妊娠の可能性を下げることを考えてください。  コンドームは数ある避妊法の中では頼りないものです。正しく使っても、ピルの30倍妊娠しやすいです。

参考URL:
http://finedays.org/pill/emergency.html
-akiko-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。時間に余裕がないんじゃなくてお金に余裕がなくて凄く辛いです。。。コンドームしてても妊娠するんですね。でもなんとか病院に行かないといけないです。だいたいいくらくらいかかりますか?病院て大きい病院のほうがいいですか?産婦人科に行くんですよね?産婦人科の先生に月曜日のこと全部言わないといけませんか?

回答No.1

喧嘩しちゃって・・・っていうのすごく良くわかりますよ。 でもとても反省しているんですね・・・ 結論から言うと、「ゴムしてても妊娠することはあります。」 けど余裕がなくて病院行けないんでしょ。 もし本当に心配なら病院で「膣内洗浄」すればある程度安心かもしれないけど 早めにしないと効果は期待できないみたいです。 かわいそうに・・・彼氏とは仲直りできた? あんまり自分を責めないでね!!

-akiko-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。膣内洗浄するのっていくらくらいしますか? 彼氏とはなんとか仲直りできました。これからも彼氏と一緒にいたいです。 やっぱりコンドームしてても妊娠することあるんですね。。。凄く心配です。。。もし膣内洗浄するのは明日病院に行っても大丈夫ですか?なんとかしないといけないです。。。余裕がなくても行かないと。。。凄く後悔しています。。。

関連するQ&A

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • 友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか

    私は今日から大好きな彼氏と 同棲をはじめたのですが分からない事がいっぱいあって その中でも親や友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか 前に彼氏とエッチする時にゴムつけなくてもいいよね?って言われて、その時は子供ができると困ると思って断ったのですがゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法ってありますか? あとごめんなさいコンドーム?ってどこに売っているのでしょうか コンドームをつけてエッチすれば子供ができないって本当ですよね? あと生理の時のタンポンとかナプキンを彼氏にばれないように捨てるいい方法ってありますか? それとも彼氏にゴミ捨ての時に一緒に捨てさせちゃってもいいのでしょうか? あと彼氏に一緒にお風呂に入りたいって言われたのですが、みなさんは同棲をはじめたら すぐに一緒にお風呂に入っているのでしょうか? あと毎日エッチするのってだめですか? あと知っている人がいたら上手なフェラのやり方を教えて下さい!! お願いします!!!

  • 妊娠について

    大変変な質問ですが、ちゃんとした回答を宜しくお願いします。  8月下旬に最終月経、10月初めに妊娠が発覚しました。 4月中旬に彼氏以外の方と一回エッチをしてしまいました。中だしはしていませんが、コンドームはつけてないです。 その後4ヶ月は生理が来ています。 時期がずれていますし、彼氏以外の方との赤ちゃんでは絶対ない。と思ってるのですが少し不安になっています。 自業自得ですが。。 H後生理は4回来ていますし、彼氏以外との間の子ではにいですよね?

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • 妊娠してるか不安でしかたないです

    10月13日にエッチをしました。 ゴムあり 外だし 0.01のゴムでした 入れてから五分もたたないでお互いえっちは終わりました 妊娠しないかふあんです。 生理はいつも不順で、バラバラで起きます。 相手の人に妊娠したらどうするんって聞いたら、相手は、そんなの知らない どーでもいいと言われました 以前生理きたのは、10月1日です ふあんでふあんで仕方ないです。 ただの生理不順ですよね?、 オヘソの下の方に、妊娠線みたいな真ん中の線があります タイツをよく履くので色素が付着してしまったのかもしれません オナニーする時、少し強めに乱暴にしちゃったりしてるので、たまに手が血だらけになります 怖いです。 お腹が少しチクチクしたり、トイレが近くなったり、胃が痛くなったり、そういうことがありました お互い未経験で、しよって言われて、軽く同意してしまいました。 不安で不安でしかたないです 彼氏に相談したら、俺には関係ないって言ってきました。辛いです。助けてください

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 避妊

    今日、コンドームつけてHしましたが妊娠しないか不安です コンドームつけて中だしです ゴムも破れてなく、しっかりゴムの中に精子が溜まっていたので大丈夫だと思うのですが 前の生理は7日~11日です 今月はまだ来てないし生理不順です たいてい、月始めか終わりに私は生理がきます 彼は何人かしていますが、妊娠させた事はないそうです 妊娠は大丈夫でしょうか?

  • 黒い生理?

    2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。