• 締切済み

友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか

私は今日から大好きな彼氏と 同棲をはじめたのですが分からない事がいっぱいあって その中でも親や友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか 前に彼氏とエッチする時にゴムつけなくてもいいよね?って言われて、その時は子供ができると困ると思って断ったのですがゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法ってありますか? あとごめんなさいコンドーム?ってどこに売っているのでしょうか コンドームをつけてエッチすれば子供ができないって本当ですよね? あと生理の時のタンポンとかナプキンを彼氏にばれないように捨てるいい方法ってありますか? それとも彼氏にゴミ捨ての時に一緒に捨てさせちゃってもいいのでしょうか? あと彼氏に一緒にお風呂に入りたいって言われたのですが、みなさんは同棲をはじめたら すぐに一緒にお風呂に入っているのでしょうか? あと毎日エッチするのってだめですか? あと知っている人がいたら上手なフェラのやり方を教えて下さい!! お願いします!!!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>その中でも親や友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか  女性は同棲の本質を知らないという事が恥ずかしいでしょう。 男にとってはいつか別れることを前提とした付き合いだと言う事を 女性の側は知らないと言う事でしょうね。

noname#233306
noname#233306
回答No.7

親や友達に聞けない恥ずかしいことをするのは恥ずかしくないんですね。一般的に、人に対して恥ずかしいことはできないししないはずなんですけど。 > ゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法ってありますか?  ありますよ。性交渉しないことです。 > コンドーム?ってどこに売っているのでしょうか コンドームをつけてエッチすれば子供ができないって本当ですよね?  ドラッグストアでも通販でも、最近では雑貨店にでもありますよ。コンドームだけではなく、無責任な妊娠をする可能性はあります。だからダブル避妊、トリプル避妊が必要なのです。コンドームの選び方や使い方を間違えれば、コンドームなしでしているのと同じです。 > 生理の時のタンポンとかナプキンを彼氏にばれないように捨てるいい方法ってありますか?    捨てる時は、タンポンの場合はペーパーで包んで、ナプキンは個別包装紙に包んで、経血が見えないようにして、サニタリー用の黒のゴミ袋をセットしたサニタリーケースに捨てます。生理がある女性なら知っていなければいけないことですよ。それとも彼氏はサニタリーケースをひっくり返したり、覗いたりするような男性なのですか。 > ゴミ捨ての時に一緒に捨てさせちゃってもいいのでしょうか?  生理が終わったら、サニタリーケースかの袋の中の空気を抜くようにしてしっかりと結び、それを新聞紙か広告紙に包んで、他のゴミと一緒に出します。どつちがゴミ出ししようと自由ですが、心配なら自分がゴミ出しすればいいだけですよ。 > 一緒にお風呂に入っているのでしょうか?  誰と誰が一緒に入ろうと人が干渉することではありません。自分と自分の大事な人の共有するプライバシー。人に聞くことではありません。 > あと毎日エッチするのってだめですか?  毎日でも毎週でも毎月でも毎年でも、貴女に性交渉をする資格はありません。性交渉を持つということは、無責任な妊娠をしない責任を持つということです。それが理解できていないで責任も感じていないのにしてはいけません。 > 上手なフェラのやり方を教えて下さい!!  貴女は風俗嬢ですか。コンドームの知識すら持たないのに、性知識がなく言葉だけ知っていて実行しようとするのを「ムッツリ助平」と言います。  貴女は自分の体のことも生理用品の扱い方も知らず、妊娠したら中絶すればいいなんて命を安易に考えている子供。彼氏がどこまで大人なのか分からないけれど、妊娠したら出産する「命」への責任が持てないのなら、同棲しても性交渉はしないことです。

• 81-87xj
回答No.6

そんなにわからない事だらけで、よく【同棲】できますね。 ご両親も、よく同棲を承諾したな、と思います。 情報弱者は、いつの時代も置いてけぼりです。 生理時の汚物を彼氏に捨てさせるなんて、神経を疑います。 サッと素早く捨ててしまい、そんなゴミがあった事も(彼に)感じさせないくらいで【たしなみのある女性】ではないでしょうか。彼が起きる前に、汚物だけまとめておいて、時間に余裕があるなら、彼が出勤した後に捨てるとか。 婚前同棲を肯定する人も確かにいますが、私は否定派です。籍は入ってはいないが、一緒には暮らしている。 その同棲の末に結婚する事が決まってるんですか? 家事全般は彼女任せ、時にはエッチも可。でも彼に新たに好きな人ができちゃったら、終わっちゃう関係なんだよ? 一緒に暮らしているのに、なんて危なっかしい状態なんでしょう。 結婚して、いつ妊娠しても経済的にも精神的にも大丈夫!ってなってからなら、気持ちの面がだいぶ違うと思います。 セックステクニックを磨く前に、もっと常識的な事から知って下さい。 最悪の事態は、彼に新たに好きな人ができてしまい、別れた後に妊娠発覚…とかね。 最悪の事態にならないことを願いますが、今の無知すぎるあなたなら、最悪を招く可能性は高いですよ。気をつけてね。

• aaa_mi
回答No.5

楽しい同棲生活に水をさすようで申し訳ないですが、結婚ごっこのような気がして質問者様には早いのでは?と思ってしまいました…。あくまでも私の意見です。失礼しました。 さて、質問について。 コンドームをつけても、破れたり漏れたりすれば妊娠の可能性はあります。 他の避妊方法は、産婦人科で相談し、自分で基礎体温をつけ排卵日を避けるかピルを飲む等ありますが、質問者様にかなりの負担があると思います。 生理は女性として当然あるものですし『毎日エッチしたい』とか『一緒にお風呂入りたい』と思うならば隠すのは無理ですよね。とにかく、同棲している時点で隠しようがないので一緒にゴミとして出すしかないと思います。綺麗に処理するのはエチケットです。 その他の質問については、他人に聞いても意味がないと思いますよ。 これから一緒に暮らしていくわけですから、お互いに楽しく話し合えばいいと思います。 好きな人との行為を楽しむのはいいことだと思いますが、妊娠を喜べるようになるまでは、しっかりした知識を身につけ正しい避妊をしてくださいね。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

>ゴムつけなくてもいいよね  これは男の常套句。妊娠が困るなら絶対にコンドームは必要。 >ゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法  女性の側がピルを飲む方法。子宮にリングを入れる方法などある。 100%絶対の避妊法はない、これ知っとこう。 基本、男性に避妊させなさい=コンドームをつけさせること。 理由は、女性の側の避妊は女性の体に不調など悪影響出るから。 男性がコンドームをつけたがらない理由(1)自分は妊娠しないので人ごと                   (2)性器同士、生で接する方が快感と思い込み                   (3)sex前に装着するのが面倒くさい。                   (4)自分の金で買うのが惜しい。恥ずかしい。       → 一緒に買う。貴女がつけてあげると喜ぶ。         彼が浮気で他の女性から性病をうつされたとき、これで予防できる         これだけは、絶対につけないとダメ。 >コンドームどこで  ドラッグストア、薬局、時に自販機見たことある。 >コンドームつければ子どもできない  99%できない。 >タンポンなどの捨て方   何か白い紙袋にでも入れてからゴミ袋に入れたら?  彼氏に捨てさせて構わないけれど、最初は自分で捨てるのが恥ずかしくない。 >お風呂、一緒に。  ご自由に >毎日sex  ご勝手にと言いたいところだけど、やめたほうがいい。  理由:男は女が簡単にsexやらせてくれるとすぐに飽きて別れる。 >上手なフェラ  貴女は何者?まだ若い学生でしょ。上手なフェラチオは風俗の商売女か  結婚後何年もした熟女がするもの。貴女はへたくらいがいいの←之大事  将来、別の男性にフェラすることになったときも慣れている所見せてはダメ ★★ で、今日から同棲の初々しい貴女へ。  恐らく、彼がしようと言って始めたのだと思う。 けれど、あまりにも初心者の貴女がたどり着きそうな悲劇が見えるので 余計かもしれないけれど、全国の同棲する人たちの失敗例(多数)を書く。 A)まず、男が同棲を求める理由  1,只でsexし放題 2,面倒な家事任せられる 3,疑似結婚生活を楽しめる B)結果どうなる  1,貴女に飽きる 2,貴女に甘え怠ける 3,責任がある結婚を嫌がる C)同棲が3年目に入ると  同棲を解消別れるか、同棲を続けたまま、別の彼女と浮気始める。結婚はない。   同棲が1・2年だと愛が深まり、結婚が多い。 ★★大好きな彼氏だからこそ、全部信頼ではなく、少しは疑いの目をもつこと。   人は相手が疑わないと、相手をなめてかかるようになり不誠実な事する。  どうか不幸にならないよう。貴女の幸せを祈ります。 (僕の本音は同棲すると傷つき不幸になるから早く止めた方がいいと叫んでいる)    

• gontataku
回答No.3

こんなスタートで大丈夫? コンドームの他に色々避妊の仕方はありますよ、GMで見たことあるかわかりませんが、ルナルナとゆうサイトに避妊の方法のってるので調べてみて!コンドームは薬局、コンビニ、通販で色々あります。 コンドームは避妊道具ですが、100%ではありません。 生理用品を捨てるのは普通に捨ててもいいと思いますが、100円ショップに行くと小さい黒のポリ袋が売ってるので利用したらどうかな? お風呂は同棲し初めてお互いに楽しいことなのでいいのでは。 毎日エッチはいいけど、そんなにしてたら飽きるよ! 家も同棲し初めは毎日してた、でも 年月がたつとあれ?いつだっけ?ってゆうぐらい減るので、毎日はお勧めしないかな。フェラのやり方はその人によって気持ちいいとこが違うので、彼と二人で研究してみて! これから色々あると思いますが、頑張って!お幸せに。

• pepe_007
回答No.2

100%絶対妊娠しない方法はありません。ピル飲んでたってまれに妊娠することはあるらしいです。 コンドームは有効な避妊法ですけどこれも絶対じゃありません。ドラッグストアで買えます。 …というか、まともな避妊方法も知らないのに同棲なんてやめた方がいいですよ。 少なくとも今は子供は望んでいないのでしょう? 望まない妊娠で傷つくのはあなたです。 毎日一緒にお風呂入ろうがセックスしようが構いませんけど、もうちょっと知識をつけましょう。 そんな薄っぺらい知識しかないのに同棲だなんて、まるで子供のオママゴトです。 それから、仮に子供ができてしまったらどうするつもりなのか、彼氏にしっかり確認しておきましょう。 のらりくらり曖昧な返答したり逆ギレするようなら、ロクな男じゃありません。自分だけ辛い思いをした揚げ句に彼氏に逃げられた……なんてことにだけはならないようにして下さいね。

• cow-love
回答No.1

いくつなの!? コンドームの売り場や避妊と妊娠の基本的な知識もないような人が、同棲なんて10年早い。 フェラのテクニック聞く前に、基本的な知識は本買ってでもお勉強しなさいね。 友達にもバカだと思われますし、何より女性として恥ずかしいということに気づいてください。 そんなお子チャマが、安易に妊娠して、安易に子供産んで、育てられないで捨てたり、虐待したりするんです。 間違っても、子供が子供産むことにならないように。 彼氏も性欲バカのガキですね。 無責任な子供同士が同棲なんて、20年早い。