フェードアウトするべきか?

このQ&Aのポイント
  • 会社の後輩との不倫関係に悩んでいます
  • 相手からの連絡が減ってきているので、自分からフェードアウトすべきか迷っています
  • 女性の気持ちや行動についても理解したいです
回答を見る
  • ベストアンサー

フェードアウトした方がいいでしょうか?

こんな状態です。 もうこちらからは誘わないべきでしょうか? 会社の後輩の子+数人で飲みにいき、解散後に二人で会ってその日に勢いでSEX。 その数日後二人で飲んでまたSEX。 二人とも既婚なんですが、そのあとは色々理由つけられて誘っても会ってくれない。 旦那バレが怖いらしいのですが、それは建前でやっぱり拒否られてるのかなと。 メールや、会社での会話は結構な頻度です。 連絡の取り合い方はこちらから9向こうから1といった感じです。 また行きましょうとか、ちょっと都合を調整するとか言われて早一か月。 自分からフェードアウトした方が空気読めてますかね? 女って、少しは気がないとSEXしないのかと思ってたんですが。。。 率直な意見をいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.1

所詮、『つまみ食い。』 気があるとか、ないとか、 フェードアウトするとか、しないとか、 関係ない。 心の中で、 『ごちそうさま。』でお終い。

yuichi2
質問者

お礼

ご馳走さまでしたと感謝の気持ちを込めてフェードアウトします!

yuichi2
質問者

補足

回答ありがとうございます! その割り切りがベースですが、向こうをこっちに ある程度ホレさせたい願望がありまして、、、 とてもキレイな子なのでヤれただけでもラッキーなんでしょうけど。

その他の回答 (4)

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.5

No.3です。 1でいいと思います。

yuichi2
質問者

お礼

ですね!ありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

これ以上進んでもリスクが増えることしかないのに、なぜ執着するかなあ。 ねー彼女が貴殿に脅されて無理やり関係を持たされたと貴殿の奥さんに暴露したらどうなるかって考えたことありますか? ヤらしてもらったんだから、ありがとうございました、ごちそうさまでしたと次に移るのがスマートな男ですよ。

yuichi2
質問者

お礼

ですねー!そうします。 潮時かあ。

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.3

もう、飽きたんだと思います。 しつこく付きまとうと、墓穴を掘りますよ。 お互い既婚だし、いいタイミングかと。 ご参考まで。

yuichi2
質問者

お礼

こういった経験あります? ご馳走さまモードですね。

yuichi2
質問者

補足

フェードアウトの仕方はどっちがいいと思いますか? 1.まったく連絡しないで消える。 2.気をつかってくれてありがとう。 個人的には1でいいかと。

  • ashu02
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

拒否されていますよ。会社の先輩なのではっきり言えないだけだと思います。 気がなくてもSEXしますよ。SEXして気持ちが冷めることもあるし、またしたいと思わなかったのでしょう。 フェードアウトしてあげてください。

yuichi2
質問者

お礼

二回目の時、少しがっついたのが敗因かなと。 勉強になりました。

yuichi2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 拒否は拒否でもどんな気持ちかわかります?! 気持ちは引き付けたい小悪魔みたいな感じに見えます。 最近の語録。 今度焼肉連れて行って下さい 面白いネタがありました!詳細は次会うときに 旦那の動向見て来週か再来週には!←お盆明けに!など延期。 誘った時の返事はその日空いてますけど、旦那の動向みて明後日には 返事します。で、結局NG 会社でよくお菓子をあげるのですが、それはニコニコ受け取って いきます。 書いてて段々虚しくなってきました、、、

関連するQ&A

  • もしかしてフェードアウト?

    3ヶ月前から付き合っている彼がいます。 出会いは飲み会で知り合いの旦那さんの後輩です。 向こうから電話番号を聞かれ私はあまり乗り気ではなかったのですが、 押されて付き合うようになりました。 私の誕生日も一緒にすごしてくれました。 ちゃんと付き合おうと彼から言ってもらい付き合いました。 そして一ヶ月前に二人で旅行に行って以来あまり連絡&メールが激減しました。私には心あたりがなくて旅行でも普通に仲良くしてその日は別れました。確かに忙しい職業で仕事時間も不規則です。 でも付き合い出した時はかなりマメに連絡くれたので、何なの?って感じです。私はフェードアウトする気じゃないかと思えてなりません。 男性の皆さん質問です。例えば付き合って間もない彼女がいて、他に好きな人ができてしまった場合OR彼女に付き合ってほしいって言ったのは良いけどなんか違うなと思った時、フェードアウトを考えますか?

  • フェードアウトしそうで怖いです(>_<)

    好きな女の子と一ヶ月くらい毎日のようにメールして先日、2人で遊んだんですけど、その日を境にメールの頻度が落ちています。 もしかして、何かの拍子に嫌われてしまったのでしょうか? 一応、7月の半ばに映画に2人で映画に行くことが決まってるんですけど、それまでにフェードアウトしそうで怖いです。

  • 関係した女性とフェードアウトして別れる方法

    セックスしてしまったけれど、あんまりタイプじゃなかった女。 そういう時、ストーカー化させずに、自然にフェードアウトしたい。 身勝手なのは承知。しかし恨まれたりせず、上手に別れる方法を教えて欲しいです。 ・具体的な方法、ツール、手順 ・フェードアウトにかける期間 どれくらいの時間をかけて、フェードアウトが成功しましたか? 自分は、lineスタンプ利用して、コメント書かない。 電話たまに出て、優しく対応して、会いたそうにしてても、自分から誘わない。 こちらに来させるようにして、相手に「会うのも面倒くさい」と感じさせる。 会ってもセックスしない、スマホいじる。 だいたい3週間くらいで連絡の頻度が無くなってく。 真剣な質問です。「きちんと話す」「ごめんと謝る」以外の、 フェードアウト的な方法を希望します。よろしくお願いします。

  • フェードアウトの仕方を教えてください

    ここ数ヶ月、職場の年上既婚男性に恋をして悩んできた独女です。 彼とは週1で仕事休憩時にランチをしたり、会社終わりにふたりで一回遊んだりしました。それ以上は何もしてません。 最近、自分の心境に変化が出てきました。前までは彼に夢中で盲目になってたのですが、次第に彼の人間性がわかるようになり、自分には合わない人だなと思うようになりました(別に悪い人とかいうわけではないです)。少し目が覚めてきた気がします。 いくら同僚とはいえ、このままの関係を続けていくのは厳しいと思い、フェードアウトを狙っています。しかし、なかなか実行できずにいます。 現状、彼に物を貸している状態で、恐らくそれを返すついでにまたランチに行くことになります。これまで、受け取ってそのままバイバイを実行しようとしましたが、じゃあお昼行けるときに返す、と交わされます(彼は私が自分と一緒にいたいと思っているので・・・)。 どういう風に自然にフェードアウトになれるでしょうか。ちなみに彼に正直な気持ちを話すのは控えたいです(そもそも悩んでたと知られたくないので)。どうか自然なやり方はないでしょうか。具体的なアドバイスお待ちしてます。

  • このままフェードアウト?

    このままフェードアウトでしょうか? こんにちは、4月上旬に合コンで知り合った気になる女性(同い年で20代後半)がいます。 最初の合コンの3週間後、同じメンバーでもう一度飲み、その後 私からその女性を、GW明けに二人で飯を食いに行きましょうと誘ったところ 返事は「いいね、行きましょう」ということで飯に行くことになりました。 GW中は私が海外旅行に行くこともあり、5/6まで、食事の件は 特に連絡を取っておらず、5/6に海外から帰ってから、食事の件で 日程とか調整しよう、とメールを送りました。 そのメールに対する返信が 5月は旅行等予定が詰まっていて、最終週しか空いていないです。 会社の予定をGW明けに出社してから確認するので、週末連絡してもいいですか? というものでした。 さて、今まさに週末なのですが、まだ連絡がありません。 なんか、今までの嫌な記憶から、彼女がこのままフェードアウトするつもりなんじゃ、、? 不安になってきてしまいました。 というのも、今までデートに誘った女性から、忙しいのでこちらから連絡する等のメールを もらって、実際に連絡が来たためしがないからです。 ただ、今回は、2人で出かけることも承諾していて 連絡をするタイミングも指定していることから、少し期待してしまう気持ちもあるのですが。。。 やっぱりLINE(メール)はいけませんね。こんな小さなことを気にしてしまうから。 携帯番号も交換していたので、最初からTELでやり取りすればよかったと 後悔してしまいました。 上記のようなメールを送る女性の気持ちを教えてください。

  • セフレからフェードアウトしました。

    セフレからフェードアウトしました。 こんばんは。30歳♀です。 職場の元上司(今は同じ会社ですが他県でお互い勤務しています)のことが好きでした。 しかし、付き合えないと言われていました。 相手は離婚もしており、成人した子供も二人おり、 私とは十六歳離れているから、と。 それでも相手から日々連絡が来たりするようになり エッチな写メも送ってほしいと言われ、 何枚か送りました。 これではいけないと思っていました。 そのときは求められていると思い送っていましたが、 あとになると虚しく、辛くて苦しかった。 誕生日も祝う記念日もない、陰日向の関係。 四年間何度も私から別れを告げました。 体の関係は四年のうちたったの二回でした。 それでも 私の弱さ、心の寂しさ故に連絡を取り合っていました。 最近、職場の組合の友達から、 その彼と別の職場の女性(彼と同年代でバツイチ子持ち)が 噂になっている話を聞きました。 社内のイントラネットを閲覧できるのですが、彼がその女性宛に書き込みをしているのも見ました。 これでやっと馬鹿な私も目が覚め、連絡先をブロック、着信拒否でフェードアウトできました。 わたしは仕事で辛い時期もあり、いじめにもあってた時期がありました。 心の隙間を満たしてくれる人が欲しかったけど、 心の隙間は人で埋めるものではなく、 自分で立ち上がるしかないんだと思い知りました。 今は仕事もきちんとできるようになり、 大変ではありますがいろんな知識やスキルも身に付きました。 いじめられても彼に遊ばれても、 ここでしっかり結果を出せている自分を褒めてやりたいです。 私をいじめる人間も、どんどん辞めたり異動したりで、 いなくなりました。 万が一写真などの流出があれば、警察に相談するつもりです。 でも、心の傷はなかなか 癒えることはなさそうです。 悲しいし、悔しいです。 男性に心を開けそうにない。 この恨みつらみの消化先が、見つけられない。 わたしはこれから一人の女性として 幸せになりたいです。 どんな形の幸せがいいのかはわからないけれど 力強く生きていきたい。 相手のことも悪く言えない。悪いのは自分で、ものすごく反省しています。 何かアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 食事の予定が決まらない。いつまで待てばいいでしょう

    既婚者男性と食事の日程を決めている途中なのですが…。 都合の良い日を聞かれたので、数日ピックアップしてラインしました。 なかなか返事がなかったので、乗り気でなく断られるのか、フェードアウトかなと思っていた矢先に 4日程して、返事が遅くなっていることの詫びと、予定を調整するのでもう少し待って欲しいとのメッセージが届きました。 相手の方が予定が立てづらいのか、または断りづらいのではと思い、 断りやすいように予定の調整が難しいなら言ってと無理しないようにと返事をしました。 それからまた4日が経過し、こちらが最初にピックアップした日にちになってしまいました。 正直他の予定も立てづらく、また急に今日明日ならいけると連絡がきても、こちらも既婚者で急に対応するのに困ってしまいます。 断りづらいからフェードアウトするつもりなのか…。 本当に待っている方がいいのでしょうか?

  • w不倫です

    この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?

  • 脈がない相手へのアプローチの仕方

    脈がない相手へのアプローチの仕方 私は、30歳の独身男性です。 脈がない相手へのアプローチの仕方で苦慮しており、皆さんからアドバイスいただければと思います。 自分が気に入った相手が自分に興味をもっていないということはよくあることだと思います。私は、社会人9年目ともなり、なかなか出会いがありません。そのため、相手が自分に興味を持っていないからといって諦め続けていたら、彼女もできないと思い、少しでも改善ができないかと思い相談しました。 直近の話としましては、ひと月ほど前に会社の後輩に、5つ年下の女の子を紹介されました。経緯としてはその後輩からアドレスを教えてもらい、私からその子に連絡した形です。とりあえず毎日のようにやりとりができました。2週間ほどやりとりをして、会う約束が取れました。当初は2人で会えるような空気でしたが、相手の子もいきなり2人だと緊張するかと思い、紹介してくれた後輩に来てもらい、相手の女の子も友人を連れての2対2で飲みに行きました。 その日以降、毎日やりとりしていたメールに間隔が開くようになりました。こちらが送れば返信は返ってきますが、1~2通やりとりしたら相手からフェードアウトというような状態を繰り返しています。 その上、先月会う約束をとりつけようとしましたが、忙しすぎてしばらくは時間がとれないとのこと… どう攻略していいか分かりません。 後輩に、メールの間隔が開くようになっていて、相手が気に入ってくれなかった様子だということは報告してはいますが、特段動いてくれる気配もないので、自力でなんとかしようと思っています。 正直、好きという感情まではないので、このままフェードアウトでもいいのですが、出会いも少ない中で、紹介という形で出会いがあった上、相手の子も悪い子ではなかったので、良い結果になればと思い、もう少し自分でなんとかしようと思っているので、アドバイスいただければと思います。 アドバイスいただきたいことは (1)これからのアプローチの頻度 (2)メール等送るきっかけ (3)脈なしの女の子に気に入ってもらう方法 (4)女性の方であれば、こういうケースの場合の女心など こんな内容のアドバイスいただければと思います。

  • 脈なしになってしまったかも...挽回可能ですか?

    アプリでマッチングした方と一昨日お会いしたのですが、 私が緊張してしまい、中々盛り上がりませんでした。 最後の最後に慣れてきて、私が「慣れたかも」と言ったところ相手の方も「良かった」と言ってくれました。 解散後に私の方から「今日はありがとう。楽しかったよ」という事と次回会う日程調整のLINEを送りました。 相手からは「楽しんでもらえてるのかな?と心配になる場面があったけど楽しんでもらえてたのなら良かった」 「年末に向けてこれから忙しいから年内は無理。日程が空いてしまうけどそれ以降なら良いよ」という回答を頂きました。 今は日程調整中ですが難航しています。 私が1月2日〜6日を提示した時は「仕事が始まるので無理そう。それ以降の土日とか?」と相手の方から一応の提案はしてくださいましたが、私が他2日(土日)を提示したときは「予定が入りそうなので開けている日だから無理」との事でした。 相手は介護職の方で休日は土日とは限らない感じで、私は学生で長期休暇以外平日は全て忙しいです。 お互いは新幹線だったら15分かかるくらいの距離で、あまり気楽な距離ではありません。 既にLINEで親睦が深まっていたので、会って最初からタメ口でフレンドリーに接してくれる状態だったのに、相手からは私が楽しそうに見えなかった場面があるのようできっと失望させてしまったと思います。 LINEの返信頻度も落ちてしまい、いつもは1日5往復でしたが、解散後は0.5往復で昨日は1.5往復でした。 相手の方は年末にかけてこれから忙しくなると言っているので、真に受ければ返信頻度が落ちるのは何ら不思議な事では無いはずです。 しかし、返信頻度が減っただけで気が気でなくなるくらいには好意を抱いています。これからフェードアウトするのかと思うとショックです。 これは挽回可能ですか?フェードアウトですか?