フェードアウトするべきか?

このQ&Aのポイント
  • 会社の後輩との不倫関係に悩んでいます
  • 相手からの連絡が減ってきているので、自分からフェードアウトすべきか迷っています
  • 女性の気持ちや行動についても理解したいです
回答を見る
  • ベストアンサー

フェードアウトした方がいいでしょうか?

こんな状態です。 もうこちらからは誘わないべきでしょうか? 会社の後輩の子+数人で飲みにいき、解散後に二人で会ってその日に勢いでSEX。 その数日後二人で飲んでまたSEX。 二人とも既婚なんですが、そのあとは色々理由つけられて誘っても会ってくれない。 旦那バレが怖いらしいのですが、それは建前でやっぱり拒否られてるのかなと。 メールや、会社での会話は結構な頻度です。 連絡の取り合い方はこちらから9向こうから1といった感じです。 また行きましょうとか、ちょっと都合を調整するとか言われて早一か月。 自分からフェードアウトした方が空気読めてますかね? 女って、少しは気がないとSEXしないのかと思ってたんですが。。。 率直な意見をいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vansancan
回答No.1

所詮、『つまみ食い。』 気があるとか、ないとか、 フェードアウトするとか、しないとか、 関係ない。 心の中で、 『ごちそうさま。』でお終い。

yuichi2
質問者

お礼

ご馳走さまでしたと感謝の気持ちを込めてフェードアウトします!

yuichi2
質問者

補足

回答ありがとうございます! その割り切りがベースですが、向こうをこっちに ある程度ホレさせたい願望がありまして、、、 とてもキレイな子なのでヤれただけでもラッキーなんでしょうけど。

その他の回答 (4)

• NicksBar
回答No.5

No.3です。 1でいいと思います。

yuichi2
質問者

お礼

ですね!ありがとうございます。

• eroero1919
回答No.4

これ以上進んでもリスクが増えることしかないのに、なぜ執着するかなあ。 ねー彼女が貴殿に脅されて無理やり関係を持たされたと貴殿の奥さんに暴露したらどうなるかって考えたことありますか? ヤらしてもらったんだから、ありがとうございました、ごちそうさまでしたと次に移るのがスマートな男ですよ。

yuichi2
質問者

お礼

ですねー!そうします。 潮時かあ。

• NicksBar
回答No.3

もう、飽きたんだと思います。 しつこく付きまとうと、墓穴を掘りますよ。 お互い既婚だし、いいタイミングかと。 ご参考まで。

yuichi2
質問者

お礼

こういった経験あります? ご馳走さまモードですね。

yuichi2
質問者

補足

フェードアウトの仕方はどっちがいいと思いますか? 1.まったく連絡しないで消える。 2.気をつかってくれてありがとう。 個人的には1でいいかと。

• ashu02
回答No.2

拒否されていますよ。会社の先輩なのではっきり言えないだけだと思います。 気がなくてもSEXしますよ。SEXして気持ちが冷めることもあるし、またしたいと思わなかったのでしょう。 フェードアウトしてあげてください。

yuichi2
質問者

お礼

二回目の時、少しがっついたのが敗因かなと。 勉強になりました。

yuichi2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 拒否は拒否でもどんな気持ちかわかります?! 気持ちは引き付けたい小悪魔みたいな感じに見えます。 最近の語録。 今度焼肉連れて行って下さい 面白いネタがありました!詳細は次会うときに 旦那の動向見て来週か再来週には!←お盆明けに!など延期。 誘った時の返事はその日空いてますけど、旦那の動向みて明後日には 返事します。で、結局NG 会社でよくお菓子をあげるのですが、それはニコニコ受け取って いきます。 書いてて段々虚しくなってきました、、、