• 締切済み

フェードアウトしそうで怖いです(>_<)

好きな女の子と一ヶ月くらい毎日のようにメールして先日、2人で遊んだんですけど、その日を境にメールの頻度が落ちています。 もしかして、何かの拍子に嫌われてしまったのでしょうか? 一応、7月の半ばに映画に2人で映画に行くことが決まってるんですけど、それまでにフェードアウトしそうで怖いです。

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

嫌われたんでしょう 会ってみたら、顔が身長が体重が口臭が体毛がファッションがしぐさが喋り方が話す内容がetc.嫌われたのかもしれません そーいうのも人生です、色々経験して大きくなります

関連するQ&A

  • どう断ればいいか?もしくはフェードアウト?

    先日、婚活系のアプリで初対面で食事、お出かけをしました。 終わり際に、今度いつ会えるかと聞かれて、来月以降と返事したのですが、正直会いたいと思わないんです。 お礼のメッセージを送り次の日も一応メッセージはしていたのですが、このままフェードアウトしようか、はっきり断ろうか迷っています。 ですが断ったところで、なにかされるのではないかと怖い気持ちもあります。 なのでフェードアウトしてもいいものなのか・・・・。 もし断るのであれば、どのように断ればいいでしょうか?

  • フェードアウトってずるいですよね?

    遠距離です。 ある出来事から彼のテンションが下がってしまって、もうだめなんだろうなと感じながら、 それでも何とか繋がっていたくて、メールを送っていました。 だんだんメールのリスポンスが遅くなって、そのうち、5通に1通くらいしか返してくれなくなって、2ヶ月半前に、あんま連絡しなくてごめん、という優しいメールをくれたっきり、返事をくれなくなりました。 メールをやめたいなら、どうして、もうやめようって言ってくれないんでしょう。 返事を出さないことが返事って、ひどくないですか。 こっちは、もしかしたら、またくれるかもってず~~っと引きずるんですよ。 私の偏見かもしれませんが、フェードアウトって、男性に多い気がします。 こういう対応する人って、人として誠実じゃないですよね? きっと遊び人なんですよね? フェードアウトする人に対するご意見を、ぜひお願い致します。

  • もしかしてフェードアウト?

    3ヶ月前から付き合っている彼がいます。 出会いは飲み会で知り合いの旦那さんの後輩です。 向こうから電話番号を聞かれ私はあまり乗り気ではなかったのですが、 押されて付き合うようになりました。 私の誕生日も一緒にすごしてくれました。 ちゃんと付き合おうと彼から言ってもらい付き合いました。 そして一ヶ月前に二人で旅行に行って以来あまり連絡&メールが激減しました。私には心あたりがなくて旅行でも普通に仲良くしてその日は別れました。確かに忙しい職業で仕事時間も不規則です。 でも付き合い出した時はかなりマメに連絡くれたので、何なの?って感じです。私はフェードアウトする気じゃないかと思えてなりません。 男性の皆さん質問です。例えば付き合って間もない彼女がいて、他に好きな人ができてしまった場合OR彼女に付き合ってほしいって言ったのは良いけどなんか違うなと思った時、フェードアウトを考えますか?

  • フェードアウトした方がいいでしょうか?

    こんな状態です。 もうこちらからは誘わないべきでしょうか? 会社の後輩の子+数人で飲みにいき、解散後に二人で会ってその日に勢いでSEX。 その数日後二人で飲んでまたSEX。 二人とも既婚なんですが、そのあとは色々理由つけられて誘っても会ってくれない。 旦那バレが怖いらしいのですが、それは建前でやっぱり拒否られてるのかなと。 メールや、会社での会話は結構な頻度です。 連絡の取り合い方はこちらから9向こうから1といった感じです。 また行きましょうとか、ちょっと都合を調整するとか言われて早一か月。 自分からフェードアウトした方が空気読めてますかね? 女って、少しは気がないとSEXしないのかと思ってたんですが。。。 率直な意見をいただければと思います。

  • フェードアウトされている?

    先日気になっている男性と二人で遊びました。 1回目は彼から食事に誘われ、2回目は私からで、ショッピングに行きました。 1回目より距離が縮まったのは確かです。 帰りの車の中で、次会う約束もしました。私からです。 日にちまで決めたのですが、約束をした直後、お互いに無言になってしまいました。 (それまでも沈黙はたまにありましたが) 次会うときは何処へ行こうかとか、そんな話題にもなりませんでした。 別れ際は、彼が友人たちと飲みに行く約束をしていて時間が迫っていたため 『じゃあまた!』 と、あっさりでした。 バイバイしたあと、今日はありがとう。どこで飲んでるの? と私からメールし、それに対する返信のあと2~3通やりとりしました。 だけど、 知り合ってから1ヶ月以上毎日絶えずメールしていたのに、昨日の朝から返信が来なくなりました。 マメな人なので、返信の必要がないメールにも話題を変えて返信をしてくる人です。 SNSはログインしています。 これは、こちらの気持ちに気付いて彼からフェードアウトをしているということでしょうか? 会う約束も本当は乗り気じゃなくて、このまま自然に断るつもりなのかなと思ってしまいます。 皆さんはどう感じとれますか?

  • フェードアウトの見極め方

    婚活サイトでメールのやり取りをしている方がいます。 毎日メールをくれました。 くれない日は私から返信を求めないおやすみメールを送ると朝返してくれます。 写メ交換をするときに少し離れたら所から撮った表情が見えない写メを送りました。 よく見えなかったと言いましたが、イメージと違い傷つけないようにしてくれたのかもと思ってしまいます。 忙しいと言いメールをくれない日が増えてきました。 フェードアウトをしたくても優しくて出来ないのかもしれません。 辛いけれど私から連絡をやめた方がいいですか?

  • 同じサークルでなぜフェードアウト?また会うのに。

    付き合って数か月ですが、喧嘩して私が悪かったので、謝罪しました。 一応、許してはくれましたが・・・。 その後、彼から連絡はくれないし、私からも1週間に1、2回しかメールしてませんが、会いたいと言うメール以外はスルー、会いたいと言うと多忙とかで会ってくれず。 サークルもあるから会って話そうと提案してはいるのですが・・・。 普通の付き合いなら、自然消滅・フェードアウトも可能でしょうが、同じフットサークルで今度会うことになるのに、気まずいとか思わないのでしょうか?

  • フェードアウト

    (女性から連絡先交換)で質問しました。 また今度と、断られました。 なんとなく想像していた答えでした。 はっきりとは断ってもらえないのですが、おそらく社交辞令で、もう会ってもらえないと思います。 毎日メールしておきながら、断られたからといって急に連絡しなくなるのも子供みたいだし、このままメールを送り続けるのも迷惑かもしれないので、悲しいけれどフェードアウトしようと思いました。 もしかしたら、気づいてくれよ、迷惑なんだよと思われているのかもしれません。 どのくらいの時間をかければいいと思いますか? 最初に会ってからまた今度と言って、どのくらいで完全に諦めますか?

  • フェードアウトされてモヤモヤしてます

    マッチングアプリで知り合った人にフェードアウトされました。 知り合ってから約2ヵ月は毎日欠かさず50~100回のラインをしていてデートも3回して次の約束もしてました。 ちなみに体の関係どころか手も繋いでません。 きっかけは私の煮え切らない態度にシビレを切らしたことと思います(心当たりあり)。朝のおはようメールから未読スルーの状態になり5日経過しました。 やり取り中にフェードアウトのような無責任なことは絶対しないと断言してた彼なのでビックリしましたが無視されてる間に自分自身も考えるキッカケになり、こんな人と付き合わなくてよかったと思うようになっていました。 しかし、あれだけ断言していたからには、なんかあったのではないかと心配になり 「もうやり取りしたくないってことだと思ってはいるけど、なにかあったんじゃないかと心配な気持ちもあります」とラインをしてみたら「大丈夫」と一言だけ返信がありました。 私自身の気持ちとしては、何もないならそういうことかと納得して「わかった!」とだけ返信しましたが、もちろんその返信についても未読スルーです。 そして現在ブロックもされていません。 もう無理だと思っているし、最低な人だと思っているんですが、返信があった時に深く動揺したのも事実です。 何もないのに未読スルーが意思表示だとわかってはいますが、もしかしてそのうち…と待ってしまっている自分もいてこちらからブロックする気にもなれません。 仮に彼が戻ってきても、フェードアウトをするような人を受け入れられるか自信もありません。 私のこの心のモヤモヤは時が解決するしかないでしょうか…

  • フェードアウト狙ってるのでしょうか?

    知り合って1ヶ月くらいの相手がいます。その男性とはクリスマスに一緒にすごし、今度旅行に行く約束をしていました 年末は私が実家に帰っているので、「そっちに遊びに行ってもいい?」と何度もにメールがきていました。 私はもちろんいいよ、いつ来るの?と返事したのですが、それっきり丸一日返事がないので、「いつ遊びに来るの?」再度メールをしてみたのですが、やはり返事もなく。。 やっぱり面倒になったのでしょうか。とてもになっています。こんなことくらいでフェードアウト狙うものですか?人間不信になりそうで苦しいです。 みなさん、どうしたら良いでしょうか?似たような経験あるかた、いらっしゃいますか?なんでもいいからアドバイスお願いします。