yuichi2のプロフィール

@yuichi2 yuichi2
ありがとう数17
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2008/10/27
  • 夫との違い

    去年11月に結婚したばかりの新婚家庭です。 夫となった彼は基本的には優しい人だとは思います。 家事も言えばやってくれるし… でも、贅沢になっているんでしょうか…思ってしまうのです。 私が言わなくても、大変そうにしてたら手伝って来て。 手伝ってて言ったら、「え~」て毎回言わないで。 お菓子買って来るのはいいけど、何で毎回自分が好きなもの? 何かふと思ってしまう。 基本自己中心的に、物事進めてるて。 私が彼の好きなものを買って来て、揃えておくのは当たり前で逆はない。 優しくするのも自分の都合に合わせてな気がする。 冗談て鬼とか鬼嫁とか言ってくる。 私の進言は信じない。 何かちょっとづつ不信感がつのってきています。 なんでしょうね、みなさんあること? 虚しくなります。 考え過ぎでしょうか?

  • 4年半付き合っている彼と、気になる彼。

    初めてこちらに投稿させて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。 私には現在、大学時代からお付き合いしている彼がいます。お互い23歳です。 今は、都合により飛行機で2時間くらいの地で遠距離をしています。 彼とは長く付き合ったこともあり、いいところも悪いところもお互い知りつくしている感じです。 結婚の予定はまだありませんが、彼は「こんなに長く付き合ってるし、結婚するのは当たり前」みたいに言ってくれています。 (まだ、新卒ですし将来の話って感じです。) それなのに、最近気になる人がいます。会社の人です。 10歳年上で、となりの課の人です。 先日の飲み会ではじめてちゃんと話をし、とても楽しかったです。 その日、私は上司にお酒を飲まされすぎて結構酔ってしまい、 最寄駅までその方に送ってもらいました。 途中転びそうになってしまい、危なっかしかったからか手をつないで歩いてくれました。。。 それからは1度も話ていませんし、連絡先も知りません。。。 でも、フロアに彼がいるだけでドキドキしてしまい、 私の前の席の人と彼が仲が良いため、よく前に来るのですが、 まともに顔が見れません。 ちなみに彼に恋人はいらっしゃらないようですが、誰にでもわけ隔てなくやさしい方なのでとても人気があります。 自分からアクションを起こすつもりは今はありませんが、 これから先私はどうしたらいいと思いますか?? ただ、新鮮なだけなのでしょうか…彼を大切にするべきですよね… どなたかアドバイスお願いいたします