• ベストアンサー

この生地はどこに売ってますか?

薄い生地とか花柄刺繍とか色々検索してみましたが、わかりませんでした。どなたか通販のお店でこれを売ってるお店ご存知ではないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

トーカイです。 http://www.shugale.com/ レース有ると思いますよ。

hacchi2525
質問者

お礼

ありがとうございました。トーカイには同じ生地はなかったのですが違うものを購入しました。