• 締切済み

上司に対して 仕返し

今の現在の話しですが 部署移動が決まっており 今の現在の塗料製造の場所を引き継ぐ為 勉強してますが 教えてくれている上司が 僕に対して失敗を 誘導させるような行動ばかり してきます。 塗料も種類によっては 色加減も違う どろどろ加減も違う ツヤの光加減も違います。 いつも 大事なところは 秘密にし、 失敗を誘発し、失敗を大げさに会社全体に発表します。 上司が引き継ぎが終わると 機械が難しい部署に移動が決まっており 移動が嫌みたいで 今の部署から 移動しなくてもいいように 嫌がらせや、失敗をさせてきます。 仕返しや、失敗をさせてやりたいのですが 塗料製造会社ですが どのような方法がありますか? 機械関係は どのようなものが混ざると故障しますか? 身近にあるようなもので お願いいたします♪

みんなの回答

• AkiraHari
回答No.3

>機械関係は どのようなものが混ざると故障しますか? 意図的にこれをやると、威力業務妨害で逮捕され、莫大な損害賠償請求されますよ。 大事なところを秘密にしているので失敗するのだということを会社に言いましょう。 部署の異動があるのですから上司の上司もいるでしょう。そういう人にいったりしましょう。

• norikhaki
回答No.2

どこの塗料会社か知らないけど あんたにしても上司にしても顧客のこと考えてない 会社にとっては迷惑な奴。 周りに迷惑かけないで二人だけでやってくれ、と周りは思ってると思うよ

• jg5dzx
回答No.1

はじめまして。 質問者様のやろうとしている行為は、   「会社に対する業務妨害」 になります。 刑法第234条の威力業務妨害罪に該当し、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金と定められています。 思いとどまることをお勧めします。 なお、この質問については、通報させていただきます。 質問者様の現状につきましては、パワーハラスメントに該当する可能性がありますので、個人的な復讐感情を満足させることに拘らず、人権委員会に申し立てるなどの方法をとるべきでしょう。