• ベストアンサー

先日上司にキレ気味になってしまいました。

先日上司にキレ気味になってしまいました。 本来なら上司が部署移動になるはずだったのですが、それがなくなり変わりに私が移動になるかもしれないのです。 移動は嫌なものなので上司は自分が移動しなくて済むようになって気が楽になったのか 私にちょくちょく「部署移動の話あった?」と楽しげに聞いてくるのです。 イラっとして少しキレ気味になってしまいました。 一時的な感情で行動してしまったのを後悔しています。 噂が広まっていたらどうしようとか会社にいきずらくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どうしたらいいでしょうか。 なるようにしかなりませんから、 仕事はまじめに 対人関係は円滑かつ穏便に あるべき姿で過ごすしかないと思いますが。

noname#120580
質問者

お礼

回答ありがとうございました