-PR-
解決
済み

掲示板に書き込み出来ない原因は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81998
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (10/64)

私のHPにレンタル掲示板があります。知人から書き込み出来ないと質問されました。その人は他の掲示板にも書き込み出来ないらしいです。(ただし、私のHPを含め、たまに書き込めるそうです) OSはWin Me 、ブラウザはエクスプローラー、プロバイダはOCN。パソコンは最近購入したSotecです。

取り留めがない質問だとは思いますが、何か原因らしきものお分かりになる方、ご教授いただけましたら幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

そうですか。。。
そうすると原因究明は難しいですね。PCの不調としか思えません。
PCメーカーに聞いていただくのが一番ではないかと思います。
お力になれなくてすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

書き込みができないというだけでは回答のしようがないですよ。書き込みできないというからには何かエラーが出ていると思いますので、それを補足して下さい。 ...続きを読む
書き込みができないというだけでは回答のしようがないですよ。書き込みできないというからには何かエラーが出ていると思いますので、それを補足して下さい。
補足コメント
momiji_7

お礼率 15% (10/64)

エラーも一定ではない様です。書き込みをし、送信ボタンを押すのですが、画面に反映されないとか、それら一連の途中でフリーズするとか。

必ずしもエラー表示がでるわけではありません。いかがなものでしょう?
投稿日時 - 2001-05-27 22:10:45


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

インターネットセキュリティーが高いとか? ってかんけいありませんかね。
インターネットセキュリティーが高いとか?
ってかんけいありませんかね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ