OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レンタル掲示板が表示されないのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152641
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

http://jove.prohosting.com/~freeuser/cgi-bin/r/

↑レンタル掲示板を借りてみたのですが
私の友人には、表示されないようなのです。
どこかでアクセスの制限がかかっているのでしょうか。。。
友人のプロバイダーはZEROで、OSはWindows Me、ブラウザはI.E5.5です。
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

レンタルだと、一時期の(未だ?)荒らしユーザ急増の影響で、アクセス拒否しているところが多いです。大手(サーバが強靭)で無い限り、拒否と考えてよいと思います。

経験上である事と、ボクの周りは変わった方ばかりなので、そのサーバはどう七日まではわかりませんが、知人が立てているサーバ達は無料プロバイダ一切拒否が多いです。
コレばかりは、やっぱりサーバ管理者でないとわかりませんね~。
お礼コメント
akapee

お礼率 33% (1/3)

お返事ありがとうございます。

その掲示板は、livedoorからも
アクセスできないことがあるらしいので
やはりHaizyさんのおっしゃるように
無料プロバイダ拒否という感じがしますね。
結局 友人は掲示板の借り換えをすることになりました。
投稿日時 - 2001-10-25 21:03:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あなたが借りたところでお聞きになるのが本筋でしょう。第一あなた自身が制限をかけない限り見られないということはないと思いますよ、レンタル掲示板の場合。 表示されないというのとアクセス制限とは違います。表示されないというのはタグがおかしいといった記述間違いです。管理者設定という項目があると思いますからFAQを見て改めて設定し直してください。 ...続きを読む
あなたが借りたところでお聞きになるのが本筋でしょう。第一あなた自身が制限をかけない限り見られないということはないと思いますよ、レンタル掲示板の場合。
表示されないというのとアクセス制限とは違います。表示されないというのはタグがおかしいといった記述間違いです。管理者設定という項目があると思いますからFAQを見て改めて設定し直してください。
補足コメント
akapee

お礼率 33% (1/3)

さっそくのお返事ありがとうございます。
>あなたが借りたところでお聞きになるのが本筋でしょう。
おっしゃるとおりなのですが、
借りたところの問い合わせ先が、
どこに記述されているのか、見つけられなくて・・・
投稿日時 - 2001-10-17 15:42:46


  • 回答No.2

サポートもない、ろくに著作権表示もしていない怪しい掲示板なんて使わない方がいいと思います。レンタル掲示板なんてもっといいところがたくさんありますから。 #はっきりいってとても怪しいです... では。 ...続きを読む
サポートもない、ろくに著作権表示もしていない怪しい掲示板なんて使わない方がいいと思います。レンタル掲示板なんてもっといいところがたくさんありますから。
#はっきりいってとても怪しいです...

では。
補足コメント
akapee

お礼率 33% (1/3)

お返事ありがとうございます。
そうですよね おっしゃるとおり
たしかに怪しいと私も感じております。

ただ質問の意図とて “使う”、“使わない”といったことが問題ではなく
何故 閲覧できない方がおられるのか?といったところにあります。
今回の件は、友人より「ある掲示板が閲覧できない」と相談を受けたことで、
同じ掲示板を、私が質問に記載されているURLより借りたものです。
投稿日時 - 2001-10-18 12:25:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ