• ベストアンサー

都合のいい女

20代女です。 特に男性に質問です。 一人暮らしで、浮気相手もしくは都合のいい(SEX目的の)女性がいるとします。 その女性と会う際‥(家が少し離れていますが、相手は自分が呼べばすぐきます)  (1) 相手の家に行きますか?  (2) 面倒なので、自分の家に来てもらいますか? 都合のいい女の場合には、わざわざ向こうの家に行ったりはしないものでしょうか? 浮気相手にされ悩んでいる子がいたので‥彼に気はないのかが気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 96183327
  • ベストアンサー率17% (95/536)
回答No.2

はじめまして。 すいません、女性なのですが、回答させていただきます。 男性は好意を持っている女性に対しては、自分のできる限りの時間とお金を惜しむことはありません。 都合のいい女にはその逆ですから、呼びつけて無駄な時間とお金は使いません。 都合のいい女には、自分の都合を合わさせますから、お友達の目が覚めるといいですね。

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >男性は好意を持っている女性に対しては、自分のできる限りの時間とお金を惜しむことはありません。 →本当にそのとおりだと思います。  友人は呼ばれた時だけって感じで見ていて気の毒で、かつ、その男性に対して腹ただしい気持ちでいっぱいになります。 やはり本当に好きだったら自らも動きますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • skyupend
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

素直に自分ですって言ったら?(^o^) それはさておき、そのようなシュチュエーションなら間違いなく自分の方から浮気相手の女の家に行きますね。理由は自分の家に来られると後になって色々と面倒だからです。 質問の条件がその女が浮気相手もしくはセフレと言うことなので、男には彼女または本命がいるのでしょうから、そういう浮気相手が家に来られると女の勘というヤツで本命彼女にバレてしまいます。たとえその浮気相手の女が意図的でなくとも結果的に何か女の残像を残してしまう危険性があるからです。毛髪とか匂いもです。 それにベッドカバーや枕カバーを替えても男女が交わった時の臭気がほのかに部屋に残りますからね。やはり浮気相手を自室に呼ぶのは危険です。本命彼女の家との距離にもよりますが浮気する男ほど外で行為を済ませると思いますよ

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私ではないのですが、 いつも男側のいい時に呼ばれて自宅へ行っている友人がいたので、 「もしかして遊ばれているんじゃないのか」と不安でした。 余計なお世話かもしれませんね・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私の知っている人の場合には。。。 女性の家に 呼ばれたら 行く、という感じだったようです。 その男性の中で 「彼女」というカウントに 入っていません。 過去の 彼女の話では 出てこず 「遊んだ女」で 出てきますので… もちろん嫌いじゃない、でも 彼女とは違う。 彼女が呼んだ時に、行く 仲間にも紹介しない、デートもしなかったようです。 要は セックスだけの関係だったようです。

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もしも私だったら相手の家に行くのは面倒なので自宅に呼んでしまうかもしれません。 一人暮らしだと楽だし。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.3

50代、男です。 相手の家には行かないし、自分の家には来させません。 浮気は日常ではないので、一線を引きます。 どちらの自宅も日常そのものですから、そういうところに行ったり呼んだりすることはない、と言っていいと思います。 ご参考まで。

noname#208376
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お金がある場合にはそういったことも可能だと思います。 私は面倒なので自分の家に呼びつけるかなーと思って質問してしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

情報が少なすぎて回答出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は都合のイイ女でしょうか??

    私は都合のイイ女でしょうか?? メールのサイトで知り合って、1年半の男友達がいます。 相手、25歳。私、27歳。 相手は、実家暮らし。私は一人暮らし。 会ったのは4回。私の家に来たのは2回です。 忘れた頃にメールが来て、イロイロ話しているうちに「ご飯食べに行こう」とか 「家に遊びに行ってもいい?」と誘ってくれます。 私から誘うことは無いです。 会うと毎回、「彼氏できた?」と聞かれます。 2回目に会ったときに、ご飯を奢ってくれました。 私は、奢ってもらうのは好きではないので、お金を払おうとしたら 「(お金は要らないから)変わりにご飯作ってよ。」と言われて シチューを作ってあげたことがあります。 このとき初めて私の家に来ました。 それから、また忘れた頃に「またシチュー作ってよ」とか 「また家に遊びに行ってもイイ?」とメールがきました。 ここまでは、私としては普通の友達の感覚だったんですけど・・・ そんなある日、私の家に来たとき疲れていたらしく、寝転がってしまいました。 「膝枕してイイ?」って言われて、私が座っている膝元に頭が・・・!! かなりビックリ&恥ずかしかったけど、イヤじゃなかったです。 その後もテレビを見ながら、手を恋人つなぎされ、頭なでられ、 座ってる後ろから覆いかぶって「落ち着く」と言われ、 キスしてイイ?って聞かれて、首元に顔を近づけて髪の匂いかいだりと。 「彼氏じゃないからイヤ。」とキスは断りましたけど。 今まで会っていたときと態度が違うからビックリです。 人肌恋しい・寂しいと言ってました。 普段は、あまり甘えたりしないから、「こんな自分が気持ち悪い」とも言ってました。 押し倒されそうになったけど、拒否したらすぐにやめてくれました。 「これ以上やったら(襲ったら)、またご飯作ってくれなくなるし・・・」と言われたときは、 また会いたいと思ってくれてるのかなと思う反面、都合のイイ女と思われてるのかなとも思いました。 「寂しさ紛らわすなら誰でもいいの?」と聞くと、 「誰でもいいわけないじゃん。お互い好きな人がいないからいいじゃん。」と言われました。 ・・・これは、今が良ければイイってことですか? 私が、「好きになっちゃうかもよ?」と言うと抱きしめて「キスしてもイイ?」と聞きます。 でも彼氏じゃないからイヤだと言うと、「そうだよね。」と。 ・・・この返事は、遊んでるだけなんでしょうか?    私が簡単な女か、どうかを見てるんでしょうか? 今まで私が、どんな付き合いをしてきたかのようなことを聞かれたり普段の生活を聞かれたり。 ・・・私に興味を持ってくれているのでしょうか? 相手は、2年くらい彼女がいないそうです。 私は、今まで彼氏と呼べるような人はいませんでした。 ただの欲求不満なのかなとか、寂しい気持ちを紛らわしたいだけなのかなとか 考えたんですけど、今の私は気になって仕方ないです。 「浮気はしない。浮気されるのがイヤだから。」とか、自分に自信がない私に、 「綺麗」と言ってくれたり、相手のことを信じたい部分もあります。 恋愛経験ゼロなので、どう判断していいかわかりません。 また今は気になる程度ですが、好きになったとき、どうアピールしたらいいのかわかりません。 ご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。 乱文ですが、最後まで呼んでいただき ありがとうございますm(_ _)m

  • 元彼の「都合のいい女」とは。

    彼女が過去に元彼に「他に好きな人ができた」と振られた後に「都合のいい女」(自称)に1年間ほどなっていたそうです。その間に元彼は好きになった女性にアタックして付き合っていたそうです(1年以内に別れたそうですが)。1年経ったときに、彼女の方から「もうこんな関係はイヤだ」と言ったところ、既に新しく好きになった人と別れていた元彼は「それならまた付き合おう」となったそうです。結局また一年後に元彼は別の女に浮気して彼女から愛想着かして別れたそうです。 ここで彼女の言う「都合のいい女」って何ですか?大体想像はつくのですが恐くて聞けません。やはり、彼氏が暇な時にだけ呼び出されてセックスさせるだけの都合のいい無料風俗嬢だったということでしょうか...。そしてある期間は彼氏に彼女がいても都合のいい女をやっていたということは、彼女は自分から浮気相手の地位に甘んじてセックスしていたということなのでしょうか。今の彼女の性格からすると、とてもじゃないですがそんなプライドの欠片もないことが出来るようには思えないのです。本当の熱い恋とは本当に人を盲目にしてしまうものなのでしょうか。 彼女も、あの時の自分はとても愚かだったと言っていますし、僕がそれを聞いてどうするのか、所詮過去のことじゃないか、など正論は自分でも分かっているのですがどうしても気になります。別に知って彼女に対して何かをどうするつもりもありませんが気になります。「都合のいい女」って何なんですか? あと女性は「都合のいい女」でもいいから好きな人と一緒にいたい、抱かれたいと思うものですか?その愛はとても強く僕には勝てないものですか?油断をすると、いや僕が油断をしなくても穏やかな愛情だけでは物足りず、どこかへ女性は行ってしまうのでしょうか。

  • 都合の良い女でしょうか…

    好きな人と、自分の関係について、悩んでいます。 当方、20代の女で、好きな人は、既婚者で子持ちの40代の男性です しかも、浮気相手の愛人ありです…。 彼とは、先生と元生徒という関係で、私は学校にいるときからずっと片思いをしていました。 今年に入ってから、彼にずっと好きだったと告白したのですが、上記のように、今付き合っている人がいるから…と、やんわりと断られました。 彼の事はきっぱりと忘れようと思うのですが、たまにメールをくれたり、家に呼んでくれたりと、思わせぶりな態度ばかりとられて、辛いです…。 一緒に居ると癒されるとか、安心すると言われます。 また、付き合ってもいないのに、一緒に寝たり、たまにHしたりする関係です。 自分でも、けじめがないなぁと思います…。 彼の事が大好きなので、たまに一緒に居れるだけで幸せなのですが…。 客観的に、冷静に見ると、私はただのキープとか、都合の良い女でしょうか…? もし、今の愛人と別れたら、次は私と付き合ってくれるのかなぁ…なんて、淡い期待を抱いています。 家庭を壊してやろうとかは思いません…彼には幸せでいてほしいです。 厳しい意見をお願いします。

  • 再び、私は都合のいい女?

    「彼を本気にするには」で、以前質問させていただきました。 まだ諦めきれないので再度回答をお願いします。 同じ職場の彼は、毎日電話をかけてきて、食事も行きます。 Hも数回有です。しょっちゅうではありません。 自分でも、都合のいい女になってるのでは・・・と思うのですが。 「付き合おう」と言う彼からのハッキリした言葉がないままなので、 付き合ってはいないと断言できます。 2人で遊ぶとき、私がお金を払うことはありません。 以前、スキーに行きたいと言っていたのを覚えてくれていて、 スキー旅行に1泊で連れて行ってくれました。 旅館の宿泊代も全て彼が払ってくれました。 ここまでだと、言葉がないだけで付き合ってるんじゃ・・・ と思うかもしれませんが、絶対に付き合っていません。 都合のいい女にここまですることってあるのでしょうか。 職場では毎日顔を合わせますが、土日とか毎週遊ぶ分けではないし、 彼はパチンコへ行ったりしています。 他に女がいるような気配もあります。女の勘ですが。 彼はバツ1で、子供に未練もあるし、結婚しているとき不倫相手もいました。その頃私は色々と相談を受けていました。 まだその元不倫相手と繋がっているのではないかと疑っています。 彼に聞いてみたら、違うといいますが。元不倫相手には今彼氏がいると言ってました。 スキー旅行に行った時に、携帯は肌身離さず・・・ 女から電話もありました。(声が漏れていた)どういう関係なのかは分かりません。その相手にスキーに行くことは伝えていた風でした。 私は浮気相手?浮気相手にスキー旅行をセッティングしたり、お金も すべて払ってくれたり、毎日電話くれたりするものなのですか? ちなみに、彼は安月給。同じ会社なので分かります。 夏頃に問い詰めたこともありますが、ギクシャクしていいことにはならなかったので、問い詰めるのは逆効果のような気がします。 私はやっぱり、都合のいい女? 何度もしつこくて、すいません・・・ 諦めきれなくて・・・

  • 好きでもないけど都合のいい女

    男性の方に質問です。 自分がもし 上京してきたばっかりで、友人がまだたくさんはいなく、一人暮らし。 の状態で、 週末にご飯を作りに来てHできる女の人がいたら、 好きじゃなくても都合がいいからしょっちゅう家に呼んだりしますか?

  • 都合の良い女?

    私は20代半ばです。 彼は30代半ばで、付き合って1年半くらいです。 彼は自分で規模50名ほどの小さい会社をしているのですが、仕事がうまくいってるときが一番イキイキと幸せそうです。 付き合いや出張も多く、休みがなくてもそれでも楽しそうです。 仕事は本当に頑張って欲しいし応援したいと思っています。 忙しくても休みがなくても週一は必ず会いにきてくれます。 曜日や時間は特に決まっていませんが、私の家に泊まりにきます。ほぼセックスありです。 セックスは自分本意のセックスではなく私の事もちゃんと思いやってくれるセックスです。 しかし彼とおでかけが全然できません。 ゆっくりできる時間がないからです。 それで以前は何度も喧嘩をしました。 喧嘩と言うよりは私が彼に一方的に攻めるだけですが、、 私を都合の良いように扱っている!本当は本命がいるから私と出かける時間がないんでしょと言うような内容の喧嘩です。 彼はその度そう思わせてることに対して謝って、自分は本当にそのつもりはないし自分なりに大切にしているつもりだし、浮気はめんどくさいからしないと言ってました。 特に彼と行きたいところがある訳ではないのですが、なんとなくおでかけがあまりできないのはな、、と思いました。 彼は私の事を癒されると言ってくれます。 丸一日休みがなくても、一緒にいれるときは癒されるから俺にとったら休みみたいなもんだと言ってくれます。 家族のことや仕事のこと(愚痴ではなく今の現状)はよく話してくれますし、最近は結婚についての話も少ししてくるようになりました。 最近私も彼の精神的な休息になれているのであればそれが一番の幸せかもしれないと感じるのですが、これは都合よく使われる女の考え方なのでしょうか? 私は客観的に見て都合よくされてるでしょうか?

  • 都合のいい女(男)

    よく・・・(?) 「相手はあなたの事を都合のいい女(男)って思ってるよ。」 などと言いますが、 都合のいい女(男)の定義って何ですか? ・自分が暇な時、会おうと言ったらすぐ捕まる。 ・Hしたい時Hできる。 ・お金がないと言ったらデート代を出してくれる。 などなど・・・ 私の考える定義は、 相手が自分に好意を持ってる事を知ってる。気持ちに応えるつもりが全くない! でも、自分のしたい事をするために会ったりする。 相手がしたいと言った事に、自分が興味がない時は会ったりしない。 面倒な事になったら切る!(飽きるとか) つまり、相手の気持ちを考えない対応をする… ってイメージです。 都合のいい女(男)になるってどうゆう事か教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 都合の良い女を脱したい・・・

    どうも私は男性からすると都合の良い女のようです。 最初はそうは思ってませんでした。 でもいつしか馬鹿にされたり、良いように扱われてたり、騙されてたりしていて傷付くこと沢山ありました。 言われたことをそのまま信じてたりしてしまうのがいけないんでしょうか? 男性の方・・・ どこで都合の良い女と本命の相手として見てくれてるっていうのを見極めたら良いでしょうか? そして、どうしたら都合の良い女から脱することが出来るのでしょうか? 女性の方・・・ そんな経験ないという方、幸せのなり方など アドバイスください。。。

  • 都合のいい女。

    彼が浮気をしたので私から別れを切り出したんですが、別れた彼から電話がなります。 私は嫌いになったわけじゃありません。 たぶん情が残ってると思います。 最初無視してました。 無視してもかけてきます。 でもたまたま電話にでてしまい、なんで電話にでないのか聞かれ話すくらいいいじゃんと何も分かってません。だけどどっか行こうと誘われ私も断ればいいのに淋しさからか何度か会ってしまいました。 その時に好きなのかなと思ったり、女の存在が気になったり…(>_<) 後で後悔しました。 一度も体の関係にはなってません。 彼行動は私を都合のいい女にしたいんですよね? 自分でもどうしたいのかわからず(:_;) この先浮気は繰り返すから先がないこと頭では分かってるけど、会いたくなっちゃうんですよね。 このままいってもいいことないですよね。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 都合の良い女でしょうか

    27歳、女です。 半年前くらいに知り合い、ちょくちょくご飯に行ったりお互いの家でDVDをみたりしていた男性がいます。 私自身は気になっているし、相手のことが好きだなぁと感じています。 先日もいつも通り映画をみてご飯を食べました。 23時を回っていたのですが流れで相手の家でDVDを見ようとなりました。 時間も時間ですし、泊りになることやそれなりの覚悟はしていました。 案の定DVDを見終わったあと、そのような雰囲気になりキスまではしたのですが、やはり曖昧なまま最後まで関係を持つことが嫌だったので、その先はお断りし。。。向こうもそれ以上は我慢してくれました。 次の日向こうに予定があったので昼で別れたのですが その後一切連絡がありません。 私からも特に連絡はしていないのですが… やはりその場のノリでヤりたいだけだったのでしょうか。 これっきりの関係ということなんですかね… 自分自身、今後どうしたらいいのか分からず、連絡できずにいます。 向こうの出方を待つべきですか? アドバイスよろしくお願いします。