• 締切済み

西宮周辺 毎日配達してもらえるお弁当屋さん

仕事場の周辺に食事できる場所やコンビニがありません・・・。 現在は事務所全員、毎日日替わりでメニューが変わる仕出しのお弁当を頼んでいるのですが、このお弁当が正直あまり美味しくなく、日々従業員みんなのテンションが下がっていっております。 そこでどこか他のお弁当屋さんがないか探しているのですが、どなたかご存知ありませんか? 予算はなるべく安くがよいのですが。。。 大阪だといくつか知っているのですが、西宮は配達エリア外で困っています。 自分の作業所にはここのお弁当が入ってるよ!というのがありましたら、是非教えてください。切実です・・。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1
papira
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなり申し訳ありません。 毎日ローテーション、出来たらよかったのですが、配達可能個数に達せず・・。 なかなか難しいですね。ありがとうございました!