• ベストアンサー

弁当の配達業者を探しています

名古屋市中区栄の会社に勤めています。 昼食は近くのコンビニをもっぱら利用しています。 でも、雨や風など外出したくない日があります・・。 そこで弁当を配達して頂ける業者を探しています。 栄エリアに配達してくれる業者を教えて下さい。サイトや業者名を教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.2
mabo241
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.1

電話帳で調べた方が、早いと思います。

mabo241
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございました。