• ベストアンサー

会社の給食弁当を温かいまま食べたい!

会社の昼食は、会社が毎日手配する弁当ですが、いつも食べるときには冷めておいしくないのです。温蔵庫もないし、外食は高いし、近くにコンビニもないのです。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

午前中に配達されて、食べる頃には冷めてしまうというなら、クーラーバッグなどを持ってきて携帯用カイロと一緒に入れておくと保温できます。 すでに配達されたとき冷めてしまっている場合でも、上の方法で多少は温まると思います。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2

電子レンジの使用しかないと思います。 弁当の保温は危険です、3時間でぎりぎり、4時間で アウトと考えるべきであるといわれています。 一番安いレンジなら9800円からあると思うので、み んなでカンパして買うしか? marimo_cx