• ベストアンサー

おすすめのお弁当屋さんを教えて下さい!

会社で行うセミナー用にお弁当を頼みたいので、オススメを教えて下さい!! 豊島区南池袋に配達可で予算は¥1,500ぐらいで考えています。 参加者が全員女性なので、女性が好きそうなものだと助かります! 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

懐石料理の青山がいいかも。 東京23区は配達可能、予算内のお弁当もあります。 http://www.kaiseki-aoyama.jp/list/price1001-2000/ とんかつのまい泉もいいです。 花水木(はなみずき)なんて、おすすめ。 http://mai-sen.com/lunch/menu/index.html 以前、都内の会社で会議の際に出たお弁当、よね八のおこわ弁当も女性に人気でした。 デパートや駅ビルにテナントで入っていますが、 「配達は3万円以上から承っております。詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。」 ということです。 http://yonehachi.co.jp/obento/index.html

hrn_1987
質問者

お礼

ご親切にオススメまで書いて頂いて、ありがとうございます!! 早速メニューを見てみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Prairial
  • ベストアンサー率30% (188/617)
回答No.1

オリジン弁当だね。方々に店舗がある。 http://www.toshu.co.jp/origin/index.html http://delivery.gnavi.co.jp/gad7068/menu12.html 8000円以上で無料配達してくれるようだ。早めに希望(女性の好みを言う)だせば ある程度のオリジナルに対応してくれる。ここの弁当は材料が安心安全だし、 とにかくご飯がおいしい。価格もリーズナブル。

hrn_1987
質問者

お礼

オリジナルに対応してくれるのは知りませんでした!! ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都駅近辺で会議用お弁当

    京都駅の近くで会議を開くこととなり 昼食用のお弁当を探しています。 いろいろ探したのですがどこも値段が高く 予算に合いません(予算は一人1,000円位) 配達があれば助かりますが、近くであれば取りにいきます 普通の店舗で持ち帰りができるところでも可です 人数は10~15人程です よろしくお願いします。

  • 横浜らしいお弁当といえば

    キヨウケン、ですよね。 でも、それだけではないと思います。 横浜らしい、おいしいお弁当をつくって配達してくれるお店をご存じないでしょうか。 予算は、1500円まで…なんですけども、いかがなものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 盛岡市の仕出し弁当

    おいしくて配達可能なお弁当屋さんを教えてください。 予算は1050円です。低予算なので贅沢言えないのはわかっていますが、質と量もそこそこよくて、ここぞというものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 弁当配達の求人について

     転職先を探しています。  企業などを相手にお弁当を提供している会社が正社員・弁当配達員の求人を出していて、応募を検討しています。  私は男性ですが、お弁当の配達というと、女性のイメージしかなく、男性には無理でしょうか?  賃金は手当込で約20万、若い方を欲しいようです。

  • 西宮周辺 毎日配達してもらえるお弁当屋さん

    仕事場の周辺に食事できる場所やコンビニがありません・・・。 現在は事務所全員、毎日日替わりでメニューが変わる仕出しのお弁当を頼んでいるのですが、このお弁当が正直あまり美味しくなく、日々従業員みんなのテンションが下がっていっております。 そこでどこか他のお弁当屋さんがないか探しているのですが、どなたかご存知ありませんか? 予算はなるべく安くがよいのですが。。。 大阪だといくつか知っているのですが、西宮は配達エリア外で困っています。 自分の作業所にはここのお弁当が入ってるよ!というのがありましたら、是非教えてください。切実です・・。

  • 弁当屋

    流通センター近くで働いてるものです! うちの会社では弁当をとっていて毎日配達してくるのですが、 どこの弁当屋なのか思い出せずにいます。 来週休暇をとっていてキャンセルの連絡を入れたいのですが… 近辺にはいくつかの弁当屋があるはずです。 御存じの方いますか??

  • 会社に請求書払いでお弁当を配達してくれる所(東京都港区台場へ)

    東京都港区台場勤務です。 最近、会社でお弁当を注文することが多くなってきました。 発注するのは当日だったり、土日だったり、時間も通常業務時間外が多いです。 そんな時間帯なので、毎回配達してくれるお弁当屋を探すのに苦労しています。 そこで、以下の条件で会社にお弁当を配達してくれる所がありましたら是非教えてください。 ●当日注文・当日配達可 ●朝早く、夜遅くまで配達をしてくれる ●請求書払い ○できれば土日配達可 ちなみに「萬作」と「祭本店」は上記の条件に合ったので注文しました。注文回数が多いので、同じところだと飽きてしまうと言う要望から探しています。 よろしくお願いします。

  • オススメのお弁当デリバリー(丸ノ内近辺)

    東京の丸ノ内にある会社に勤めているOLです。 私の所属する部署では週に1度、部内の女性たちで一緒にランチをする風習があります。 それは特に外に食べに行くわけではなく、前もってお弁当等を予約し、お昼に会社まで配達してもらっています。 私は少し前からそのデリバリー係になりまして、 ぐるなび等であれこれ探しておりますが、お店が多くて決めるのに毎回困っています。 丸ノ内近辺で、オススメのデリバリーのできる美味しいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとうれしいです。 ちなみに予算は1人1000円前後で、和洋中は問いません。 宜しくお願い致します。

  • 一周忌法要のお勧め仕出弁当知りませんか?

    年末に父の一周忌があります。 その1ヶ月前に私が出産予定なので、 一周忌を父母の兄弟だけで自宅でやろうかと思います。 全員で15人くらいの予定ですが、仕出し弁当で悩んでいます。 広告で正直屋が入ってましたが、あまりにも予算が(一人5千円近い)かかりすぎです(^^; かと言ってちょっと3千円代にすると凄くみすぼらしいんです。 一人三千円以内で配達してくれて、見栄えがいいお弁当を知りませんか? ちなみに当方は東京寄りの千葉県です。 イメージ的には下記のお弁当屋さんの2500円くらいのお弁当とか いいんですが、岡山県のでした。 http://www.essen-hatsune.com/shoka.htm

  • 8ヶ月の子のお弁当は?

    今週保育園の遠足があります。全員参加なので8ヶ月の息子も参加するのですが、どのようなお弁当をもたせてあげればいいのでしょうか?まだ離乳食ですが、まさかおかゆをお弁当に持って行くわけには行かないと思うし・・・。担任の先生には「食べられるもので・・・」というアドバイスしかいただけませんでした。どなtかいいアイディアがあったら教えてください!!