• 締切済み

名古屋市オフィス街に夜お弁当

主人は夜12時過ぎに帰って来てそれから夕食を食べるのですが、そろそろ年齢的にも 健康面が気になり早い時間に夕食を食べてもらいたいところです。 以前は昼と夜の分のお弁当を持って行っていたのですが、夕方時間のたったお弁当はあまりおいしくないし暖かくなってくると衛生面も気になるらしくやめてしまいました。 忙しく、コンビニや外食に出る時間ももったいないようです・・バランスのいい食事を摂ってもらいたいし・・ そこで、名古屋市丸の内周辺に夕方1人分でもお弁当を届けてくれる業者があれば教えてもらいたいですm(__)m 予算は1食500円くらいまでです。 1人ではやはりきびしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ほっともっともガストも500円じゃ配達はしてくれません たしか1000円以上からかな。 ほとんどの業者では、団体か 月極めか 金額決めなので 丸の内だと、高円寺商店街あたりで出前できる店があるかもしれませんが 多分500円程度じゃ断られると思います。

miro-imu
質問者

お礼

ありがとうございました!ほかの方法を考えてみますm(__)m