• ベストアンサー

今、恋に悩んでいます・・・

今、好きな人がいるのですが、芸能人のアイドルです。しかも歳は私と同じなのですが、わたしがおかしいのでしょうか?その子はかなりタイプなので悩みます・・・実は握手会にも言っています。顔立ちが派手で生意気そうなんです。本当はどういう人なんだろうと考えるし、ずうーっと考えることも多いです。なんでこんな恋をしてしまったのでしょうか。自分とは比較にならない程高嶺の花です。自分は地味な方ですが、似合わないともおもっています。どうしましょう? こんな話でもちゃんとした意見を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのまま 好きでいたら良いんぢゃないかな いつか 身近な人を好きになる時が きます

rurikokojima
質問者

お礼

ありがとうございます。