• ベストアンサー

鳥の種類をおしえてください

10日ほど前、家の近くで猛禽類がいました。 ハトよりもちょっと大きい感じでしたが、調べてもなんの鳥かポイントすらわかりません。 画像のシャドウを明るくしたら、なんか別物みたいになってしまったので未加工も並べました。 よろしく、お願いします。

• m2052
  • お礼率92% (48/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

カラスほどの大きさならサシバでしょう。 http://www.birdfan.net/pg/kind/ord06/fam0600/spe060012/

m2052
質問者

お礼

サシバですか。 いままでトビくらいしか見たことがなかったので、未知の鳥でした。 ありがとうございました。