• 締切済み

J-WAVE MAKING SENNCE の始まり

J-WAVE MAKING SENNCE の始まりと終わりに流れている、BGM は何という曲ですか?教えてください。 ゴンチチの曲のような気がしますが?どうでしょうか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Blue Cafe アーティスト: スタイル・カウンシル (The Style Council) *イギリスのポップス&ソウルユニット http://www.youtube.com/watch?v=ZXe3BpJOOfc