• ベストアンサー

j-wave

j-wave 開局当時 よくかかっていた。 曲なんですけど、 歌詞の中にtogether という単語が、頻繁にでできます。    曲名がわかりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  J-waveの開局が1988年、このころのヒット曲で「together」といえば、Rick Astleyの「Together Forever」です。  検索すれば、音源は見つかると思います。

51zib7
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分の探した曲とちょと違うようです。

51zib7
質問者

補足

1998年から1990年当時だと思います 記憶があいまい、 なので、すいません。

その他の回答 (1)

• OTB
回答No.2

1987年頃ですが。 Sting「We'll be Together」 は如何でしょうか? TVCMにも使われたので耳に残ってました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=jzHT9JjVnls
51zib7
質問者

お礼

返信遅れて、申しあけありません。 ありがとうございます。 この曲も、ちがいました。

51zib7
質問者

補足

togetherあいのて、 のような感じです また、同時期に、バングルズの胸いっぱいの愛がよくかかってました。