• 締切済み

復縁したいです

2週間前に彼女に『好きかどうかわかんない が気 になる人がいる。あなたのことは好き だけど異 性なのか友人としてなのかわから ない』と言わ れました。 その気になる人というのは 、相手が 彼女の ことが好きで告白され、気になってし まっ たようです。 その2日後に話し合いをしようとなったので す が、次の日に彼女は電車がなくなりその 気にな る人の家に泊まったそうです。なに もしていないと言っていたので信じようと 思います。 話し合いの日になり別れることになりました。 別れて次の日に電話したところ気になる人の家に泊まっていたらしいのですが、付き合ってはなく友達とのことです。 それから全く連絡を取らず別れてから3日後に彼女からたわいもない連 絡が 来て、今日まで取り続けています。 彼女に気になる人との関係を聞いたところ、 付 き合ってないしまだ好きかどうかわかん ないと いっていました。 一昨日電話をしてたのですが、ここだと思 ったの で彼女に告白しましたところ、少し 考えてこら 『考えるから待ってて、ありが とう』と笑った 顔(見てはいませんがそんな 声のトーン)で言わ れました。 彼女のことが世界で一番大好きです。 返事待ちなのですが希望はあるのでしょう か? すみませんがお願いします。

みんなの回答

• aguriasu2
回答No.1

何度も泊まっているようです。確実にやっています。 それでもいいなら別ですが、あなたはもてあそばれているだけかも知れません。 笑ったのか笑われているのかも気をつけて下さい。

matahutari
質問者

お礼

そこは、なにもしていないという彼女を信じようと思います。