• 締切済み

復縁したいです

2週間前に彼女に『好きかどうかわかんない が気 になる人がいる。あなたのことは好き だけど異 性なのか友人としてなのかわから ない』と言わ れました。 その気になる人というのは 、相手が 彼女の ことが好きで告白され、気になってし まっ たようです。 その2日後に話し合いをしようとなったので す が、次の日に彼女は電車がなくなりその 気にな る人の家に泊まったそうです。なに もしていないと言っていたので信じようと 思います。 話し合いの日になり別れることになりました。 別れて次の日に電話したところ気になる人の家に泊まっていたらしいのですが、付き合ってはなく友達とのことです。 それから全く連絡を取らず別れてから3日後に彼女からたわいもない連 絡が 来て、今日まで取り続けています。 彼女に気になる人との関係を聞いたところ、 付 き合ってないしまだ好きかどうかわかん ないと いっていました。 一昨日電話をしてたのですが、ここだと思 ったの で彼女に告白しましたところ、少し 考えてこら 『考えるから待ってて、ありが とう』と笑った 顔(見てはいませんがそんな 声のトーン)で言わ れました。 彼女のことが世界で一番大好きです。 返事待ちなのですが希望はあるのでしょう か? すみませんがお願いします。

みんなの回答

  • aguriasu2
  • ベストアンサー率25% (50/195)
回答No.1

何度も泊まっているようです。確実にやっています。 それでもいいなら別ですが、あなたはもてあそばれているだけかも知れません。 笑ったのか笑われているのかも気をつけて下さい。

matahutari
質問者

お礼

そこは、なにもしていないという彼女を信じようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁

    復縁相談 2週間前に彼女に『好きかどうかわかんない が気 になる人がいる。あなたのことは好き だけど異 性なのか友人としてなのかわから ない』と言わ れました。 その気になる人というのは 、相手が 彼女の ことが好きで告白され、気になってし まっ たようです。 その2日後に話し合いをしようとなったので す が、次の日に彼女は電車がなくなりその 気にな る人の家に泊まったそうです。なに もしていないと言っていたので信じようと 思います。 話し合いの日になり別れることになりまし た。 別れてから3日後に彼女からたわいもない連 絡が 来て、今日まで取り続けています。 彼 女に気になる人との関係を聞いたところ、 付 き合ってないしまだ好きかどうかわかん ないと いっていました。 一昨日電話をしてたのですが、ここだと思 ったの で彼女に告白しましたところ、少し 考えてこら 『考えるから待ってて、ありが とう』と笑った 顔(見てはいませんがそんな 声のトーン)で言わ れました。 彼女のことが世界で一番大好きです。 返事待ちなのですが希望はあるのでしょう か? すみませんがお願いします。

  • 彼女との復縁

    彼女と復縁したいから力を貸してください 。 10日ほど前に1年間つき合っていた彼女に『 好きかどうかわからないけど気になる人が いる。俺のことは好きだけど異性としてか 友達としてかわからな い。別れよう。』と 言われました。 彼女の気になる人というのは、その人は彼 女のことが好きで告白してきたみたいで、 それから気になるようになってしまったよ うです。 私と別れてから何回か会ったみたいなので 、すぐ付き合うのかと思っていたのですが つき合ってなくまだ好きかどうかわからな いようです。 別れてから少しして彼女から電車を寝過ご したことに対して『大丈夫?』と連絡が来 て、そこからたわいもないメールをしてい ます。(つき合っていた頃とはちがい、素っ 気ないというか慣れ親しんだ人に送るメー ル?) こっから本題なのですが、私は彼女が大好 きです。 だから彼女を奪い返したいと思っています 。 今ある考えでは 間髪入レズに電話して告白する。 確率的には低いですが、向こうともつき合 ってない今、あのころのようにもう一度ど きどきさせれるんじゃないか。 もうひとつとしては テストが2週間したら終わるので一度連絡を 切り、テストが終わったら遊びの約束をし て初デートか初告白した場所で遊び告白す る。 昔の気持ちを取り戻してくれるんじゃない かと思うのですが、誘うまでの間に向こう にアプローチされて傾いていってしまうの ではという不安があります。 どうしたらいいでしょうか? 他の意見でもいいのでお願いします。 皆さんの力を貸してください。

  • 別れて復縁

    こんにちは。私は大学2年生のなむると申します。 文章表現能力がないので、読みにくいかもしれませんがよろしくおねがいします。 私は数日前に恋人と別れました。 別れた理由は彼氏が私に対して面倒くさい、束縛が嫌という理由です。 私と彼はちょうど一年前に知り合って、だんだんと仲良くなり、 7月ごろになると友人からも「付き合ってるの?」と言われるくらい 毎日たくさん話して、いろんなところに二人きりで遊びに行きました。 毎日メールをして、電話で何時間も話したり…とても楽しい毎日でした。 そして、9月から派遣学校は違うのですが留学に今年の2月まで行きました。 アメリカについて、数日後私は彼に告白をされ、私も大好きだったので、付き合うことになりました。 それからは、今までよりもとてもとても楽しい毎日になり、電話もたくさんしました。 私は沢山話したかったので、いつも電話で彼が切ろうとすると「きっちゃやだ」なんて 言いながら、何度も伸ばしていました。 留学中も、彼と2回くらいわかれるわかれないということをはなしました。 理由は、私の電話です。 「俺が友達のところに行きたい時に、電話を長引かせるから行けない」 という、ことを言われました。 私は、がんばって電話は彼が切りたい時にきるということを決意しました。 それから、留学が終わり、日本に帰ってきました。 留学から帰って2月は彼と週2・3回くらいのペースで会っていました。 しかし、私は留学前は毎日のように会っていたので、少し不満でした。 留学後は遊んでも、彼が早く帰って、地元の友達と遊びに行くようになりました。 留学前は、私との遊びを延長してまで、遊んでいました。 そのようなことが続き、会わなくなりだんだんと電話も減って、出なくなりました。 私は「すきが薄れたの?」と問い詰めると、「うすれた」って言いました。 それからは、「OO日空いてる?」って聞いても「ともだちと約束がある」 「じゃあ次の日は」「約束ある」「じゃあ次は?」・・・・の繰り返しで、 私の約束を避けてました。 もちろん嘘ではないと思いますが、私と彼は家と家が10分くらいなので、 会うのはた安いのです。 「バイトが始まったから忙しいの」ともいわれました。 そうゆうことが今まで続き、別れの日に久しぶりに会いました。 「もう、ちゃんと話した方がいいと思う」と話しても、「いや、いいよ」 といいはぐらかしたので、私はここで押さなければと思いもういちど言うと、 「わかった」といって、話し合いをしました。 「どうしてそんなにいやなの?」ときくと、「めんどくさくなった」と言われました。 私が、「で?」といかにも別れようと言わせるように言うと、彼氏は 「別れよう」といいました。わたしは涙が出ました。 彼氏は「泣かないで」といい、涙をふいてくれました。 「友達ならいいけど、彼女は重い」メールがすごいめんどくさいともいってました。 「俺が追う側だから、欠点ってうか性格の不一致(私が連絡好き)の部分も気にならなかった」 「namuruが悪いわけじゃない、性格の不一致なんだ」といいました。 帰り際には、ふつうに、むしろ明るく話してかえりました。 「今度交流戦見に行こうね!ヤクルト戦!」っていったら彼は、 「いや、巨人がいい」なんて、たわいのないことを。 そんなかんじで別れました。 その夜に、彼との旅行の写真を見て、涙が出てきました。 そのときに彼に電話して、「私との写真捨てるの?」と泣き声で聞いたり して、「今まで最初から最後まで嫌な思いさせてごめんね」といい、明日 早いからということで、電話を切りました。 それから連絡はとってません。 今では、私は彼氏に依存していたんだと思いました。 付き合う前はずっとメールも電話もしてたのに、どうして日本帰ってから 同じようにできないのかな・・とも思ってしまいました。 反省する点がたくさんありました。 このような結果になりましたが、わたしはまだ好きです。 復縁をしたいです。 まだ彼には気になる子がいないみたいです。 また好きに(よりをもどさないの?)ならないの?と友達が聞いた時に、「わからない」、 「未来は誰にもわからない」と言っていたようです。 どうすれば復縁できると思いますか?&まだ復縁はできるとおもいますか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 復縁したいです。

    彼女と復縁したいです。 先週彼女から『好きかどうかわからないが気になる人がいる。俺のことは好きだけど異性としてか友達としてかわからない。別れよう』と言われました。 説得はしたので すが少し別れて距離を置けば、俺の大切さに気づいてくれるのではないかと思い別れました。 彼女の気になる人というのは、その人は彼女のことが好きで告白し、その告白を受けて気になってしまったようです。 好きかどうかわからないといっていました。 別れ際に二人で泣きキスをして別れました。 時間もあったのでふたりで少しぶらぶらし、最後は彼女の最寄り駅まで送りました。 それから連絡は一切とらないでいたら、たわいもないTwitterに反応したのか彼女からメールが来ました。そこからたわいもない話をしたりしていますがつき合っていた頃のメールとは違う感じです(付き合う前やつき合っていた頃とはちがい、素っ気ないというか慣れ親しんだ人に送るメールというか…) 彼女とその男が会っている(私が知ってるだけでは2、3回ほど)と聞いたので、この前彼女にメールで 気持ちの整理ができてつき合うことにしたのか?と聞いてみたところ、まだわからない、付き合っていないと言っていました。 また最近(最近といってもいつからかわからないが)なんもやる気が起きない。とも言ってました。 私は彼女に裏切られたようなこともあり、心に傷を負ってはいますが、それでも彼女を嫌いになれず今でも世界一大好きです。 女の今の心理はなんなんでしょうか?? 近々彼女に告白しようと思っているのですが、望みは薄いんだろうな…と思っています。 彼女のTwitterに私との2ショットの写メが残ったままなのも気になります。 私は消すのですが消さないものなんでしょうか? 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女と復縁したいのですが!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    皆さんの意見を聞かせてください。 こんにちは。今年、二十歳になるものです。性別は男です。 ちょっと悩んでることがあるので質問させてもらいます。ちょうどお盆くらいから知り合った、女の子がいてその子と連絡先を交換 し何回か飲みに行き、ある日突然私は最近、男友達に飲みに誘われても行っていない、それはあなたがいるからだと言われまし ました。あなたもバカじゃないんだったらその意味分かるでなと言われました。 しかし私は来月に祭りがあるから付き合う気には、なれませんでした。祭りが終わるまで待ってくれといいその場は、終わりました その次の日に友達と飲んでいたらばったり飲み屋でばったり会いそのまま家に泊まりに来ました。 そんな状況が続き最近になって電話をしていてもなにか、楽しそうでない。自分から連絡をよこしてこない(自分からは、あまり連 絡できないそうです)。電話をしていてもすぐに寝ると言って電話を切る。もう飽きられたのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてく ださい。ちなみにまだ付き合っていません。

  • 復縁したい

    大学生♀です。 1週間ほど前に2ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。 彼は先輩でしたが、私ととても仲良くしてくれてグループや2人で遊びに行ったりするうちに好きになり私から告白しました。 付き合ってからは週一回くらい遊んでいて、会っている間彼は私をすごく大切にしてくれました。私はどんどん好きになりました。 しかし、一度お金がなくて遊べないと言われた週がありました。その代わりに電話をすることになったのですが、彼は他の人と遊んでいるところでした。私はそのことではなく、ちゃんと時間をとって電話が出来ないことに苛立ち、電話を切ってしまいました。その後彼からメールが来ましたが無視してしまいました。 次の日、私が何にたいして怒ったかを伝えました。その後から、学校で顔を合わせても彼の機嫌が悪いように感じました。そこで『怒ってる?』と聞いたら『何も悪いことしてないのに怒るわけないだろ』と言ってくれました。 でも、次の日の夜中に電話がかかってきて『前の関係に戻りたい。付き合ったら好きになるかなと思ったけど、彼女って感じじゃなかった。でも、後輩としては好きだから前みたいに仲良くしたい。』と言われてしまいました。その時はショックでただただ話を聞くことしかできませんでした。その次の日から一緒の合宿だったので、そこからその話についてすることができませんでした。 合宿から帰ってきて『電話でおしまいは嫌だからお話できないかな』と連絡をしたら、『日曜日にしようか』と言われました。つまり、明日です。 私はできるならば復縁したいです。でも、この場合彼には初めから恋愛感情がなかったということなので無理なのでしょうか?私が先日の電話のことについて謝らなかったのが別れの原因なのでしょうか?もうそういう次元の話ではないのでしょうか? とにかく、明日で本当に終わりになってしまうのかと思うととても怖いです。少しでも復縁の可能性をあげるにはどんなことに気を付ければよいかよかったらアドバイスお願いします。

  • 復縁の可能性

    一週間前に一年ちょいつき合っていた彼女 と別れました。 彼女に好きかどうかわからないが他に気に なる人ができた。 (その人に告白され気になってしまったそう です) 私のことは好きだが友達 としてか異性とし てかわからないから離れたいと言われまし た。 パニックになり2日後に直接話すことになっ たのですが、その前日に帰れなくなってし まいその気になる人の家に泊まったそうで す。 なにもしてないと言っていてお風呂もたし かに入ってなかったので信じることにしま した。 話す日になり、そのとき別れるか距離を置 きたいと言われたのですが、はじめは別れ たくないといいましたが最後には別れるこ とにしました。 別れたあと泣きながら2回ほどキスをしたり 、歩いていると手を握ってきたり、電車で はもたれ掛かってきたり、俺といる時間を 楽しんでいて帰り際は別れを惜しんでいる かのような気がしたのですが、その場では やり直そうとはいいませんでした。 噂でその次の日も泊まったようです。 別れたあとは一切連絡はとらず、私は悲し みと絶望となんとも言えない苦しさで食欲 もなく泣いてばかりの日々でした。 しかし別れて3日後ぐらいに彼女から普通の メールがきました。 その日から他愛ないメール(つき合ってたこ ろと違う感じのメール)を数通していてもう つき合ってるのか聞いたところつき合って ないといっていました。 彼女はどのような真意でメールをしてきた のでしょうか? 正直、私がされたことは最低最悪な裏切り で冷めると思っていたのですが、彼女のこ とを大好きな気持ちが消えないので期待ば かりしてしまいます。 まだ気持ちの整理がついてなく、読みにく い文章ですみません。

  • 復縁したいです。

    復縁したいです。 以前http://okwave.jp/qa/q5912179.htmlを 質問した者です。結果から申しますと振られてしまいまして。 彼と一週間ほど前に話し合いまして(まあめんどくさそうでしたが) 「友達のときのが楽しかった」「付き合うのにつかれた」と 「もう好きじゃなくなった」と言われました。 彼とは友人期間が長く、毎日のようにメールをする関係でした。 それが私が原因で連絡が取れなくなり、互いに好きだということに気付いた、といった感じです。 彼が言うには、私が初めて好きになった女子らしく。 前述の通り、話し合いをしたのですが、話すといったにも拘らず 彼は帰ろうとしてまして;で、クラスメイトの男子が呼びに言ってくれたのですが 帰ろうとしている彼に、「僕は(私)のことが好きだから、君の態度が許せない」 と言っていたらしいのです。その後、そのクラスメイトから告白されましたが。 (ちなみに二度目で、彼も私が告白されていたことは知っています) それで深夜に彼からメアド変更のメールがきまして、 俺のどこが好きだったの?などと聞かれメールしてました。 私が友人の女子に学校で相談していることに対し、最低だと言われましたが; そして彼からはそのクラスメイトの彼と頑張れよ、と言われ…。 二度目の告白を受けたことも話しましたが、彼は付き合えば?みたいな反応で。 彼にこれからも仲良くして欲しいと言いましたが、それに返事はなく。 次の日メールはくれましたが、私は事情により返事が出来ず。 それからはメールをくれなかったのですが、つい昨日私からメールを送って 彼は「クラスメイトとどうなったの?」と聞いてきまして、 私は気になるの?と返し、彼はうん。との反応。断った旨を伝えると、 断ったんだ、と。悪い?と言ったらクラスメイトの男子に悪いだろ、と…。 彼にもうその気がないのはわかってますがどうしても諦められません。 それが無理ならばせめて友人には戻りたい。 彼に対し、どのような態度を取っていけばよいのでしょう。 乱文、長文になりましたがお答えいただけたら幸いです。お願いいたします。

  • 学生 復縁 

    長くなりますがお付き合い願いますでしょうか。 中学3年生の女子です 私には好きで好きでしょうがない人がいます その人は幼稚園からの幼馴染で 私が好きなったのは中1の秋頃でした 私が告白をしたら返事はおk 彼は「実は小4の時からの初恋の人なんだ」と言ってくれました すごく嬉しくて幸せでした 1年と4ヶ月が経ったとき 「○○(私)のこと前より好きじゃなくなったかも」と言っていたと 共通の友人から聞きました それは本当にショックだったんですが 人づてに聞いたこともあって気にしないようにしてました それ聞いたあとに映画デートとかしてましたし。 でも、バレンタインの終わった翌週。 「お互い受験とかで忙しいし会えなくなるだろうから別れよう」 と一文メールが来ました 彼が決めたことだし、すがっても迷惑だろうと思い 震える手で「そっか。今までありがとう」と返信しました そのすぐあとに来たメールで 「○○のことは嫌いじゃないよ。友達でいられるなら友達でいたい」 そう言われました フラれてしまった2週間後ぐらいに LINEで「もうあたしのこと好きになれない?」と聞いたら 「ごめん」って帰ってきました そのあとは会うことなんて一切なくなり 連絡も途絶えたかと思いきや、Twitterでリプを送ってきたり(でもたまに ちょうど2週間前には、Facebookを彼が始めたらしく あえて送らなかった友達申請を送ってきたりします なんなんだろうと思ってました 私に告白をしてくれる人などもいて(結ばれず こんな感じで彼のこと大好きな気持ちは薄れていくのか...と思ってた矢先 新学期に同じクラスになりました。 本音はものすごく嬉しかったです 友達にもどるチャンスができた!と思いました ですが、学校開始4日が経ちましたが 相手の避けようがものすごいのです 私が意識しすぎなのか向こうはなんとも思ってないのか知りませんが 目なんか一切あいません ちょっとした物事を班で話し合って決めるというとき 同じ班になったのですが みんなが話し合ってる中、知らないあいだに女子以外で決められてしまい 話し合いなんて全く出来ませんでした(話し合いはおもに彼中心だった ほかの班は呼びかけたりしてたのに...とか そんなに関わりたくないのか、と思いました 係り決めでも(この話は勝手な被害妄想ですが 私が迷ってたけど結局やらなかった係りがあったのですが 彼もそれになることがあって 「あぁ、私があの係りだったらって思う気持ちも少なからずあるけど  私がもしあの係りだったら立候補しなかっただろうな。」とか考えて 卑屈になって家で泣いてます こんなことがあってすごいイライラしたけれど まだあたしは彼が好きです やめといたほうがいいなんてわかってます でも席替えでは隣の席がいいと思うし 修学旅行ではいっしょの班でディズニーに行きたいと思うし 笑顔が見れると心の底からホッとします こんな私が復縁なんて無理でしょうか 迷惑になることだけは避けたいので 放出させたいけどまだ告白はしないような気がします メールはとぎれたら傷つくのでしてません 「ホワイトデーにお返ししたいから会おう」って言われたのですが 用事があったため「またあしたお願い」「はーい!」というメールをしてたのですが 次の日に連絡は深夜にならないと来ず。 ものすごい謝られましたが後日友達から 「あの日は俺とフツーに図書館にいたよ」と言われて辛かったです とりあえず彼とお話できるようになりたいですあたしは。 あわよくば復縁...なんて甘く考えてます なんとなく補足すると思います アドバイスをください 本当に辛くて悲しいです 次の恋へのアドバイスはなるべくいらないです...