• 締切済み

北海道池田町ワイン城レストラン通常メニューって

ワイン城のレストランはお昼ランチはリーズナブルで評判ですが夕食の「通常メニュー?」って どんな価格帯となるんでしょうか。 ボンビーな私にご教示をお願い致します。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.2

先の食べログでは4000~4999円になっていましたが、そこまでは高くないようですね。 http://www.mytokachi.jp/mystage/entry/125

teineyama2nd
質問者

お礼

ありがとう御座います、ランチとは大きな価格に差があるようですね。 この目で確かめねば!

• nananotanu
回答No.1
teineyama2nd
質問者

お礼

ありがとう御座います、食べログは拝見したのですがランチ以外の投稿が無く・・・・。 なんかディナーは高そう! 確かめに行くっきゃないですね。ありがとう御座いました。