• 締切済み

男性が好きな女性のタイプ

男性のみなさんに質問です! 彼女にするなら、どっちの女の子がいいですか? 1、明るくてお喋りで、服装も派手めな女の子 2、清楚で大人しくて、落ち着いた服装の女の子 また、見た目がチャラくて、女遊びが激しいタイプの男性でも、彼女にするなら清楚で大人しい女の子が良いという人が多いと聞いたんですけど、それは本当ですか? 友達にしたい女性と彼女にしたい女性は違うんでしょうか?

みんなの回答

noname#183884
noname#183884
回答No.7

僕なら2番ですかね。 自分の馬鹿みたいな話を「うんうん」と笑って聞いてくれるような奥ゆかしい女性は今はなかなかいないですからね~。 僕の友人にオリエンタルラジオの藤森みたいやつがいるんですが、前まではコロコロ彼女がかわってたのですが、今の清楚系の彼女になってからそろそろ1年たちます。 やっぱりチャラ男は清楚系好きなんですかね。 彼女にしたい女性と友達にしたい女性は、僕は近いものがあると思いますが、やっぱり彼女の方が守ってあげたくなるような女性がいいですね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

心が豊かな子 がいいです。 1でも2でも心が貧しい子はいやだ。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです 「ただ遊ぶだけ」ならどっちでもいいです。 「彼女(奥さん)」なら「清楚で大人しくて、落ち着いた服装の女の子」がいいです。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.4

こんにちは。 それこそ千差万別ですよ(笑) 「男」ってくくりがザックリ過ぎますって(^^ゞ ☆ でも、一応、定番の選択肢はありますよ。 美人なら2番の方が好まれますし、 ちょっと(容姿が)愛嬌のある感じなら1番の方が好まれたりします。 ブサ系で2番だと、本当に男に縁がなくなっちゃいますよ……。 ☆ あと、その噂は本当ですよ。 チャラ男はチャラい女性と遊びまくって、我が侭っぷりに飽き飽きしてるんですよ。 だから、本気で付き合ったり結婚は、堅実なほうを選びますよね。 ☆ ですから、友達なら1番、彼女なら2番って感じですね。 ではでは(^_^)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

どっちも好きですが、 しいて言うなら2ですか? ただ、今時なかなかいませんから。こういうタイプ。

  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

俺は1,2どっちもタイプです。 でも、それは人によって違うと思うけど、

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

>彼女にするなら、どっちの女の子がいいですか? 3 明るくておしゃべりだが落ち着いた服装の子が良い。 >彼女にするなら清楚で大人しい女の子が良いという人が >多いと聞いたんですけど、それは本当ですか? 多くの場合はそうなんじゃない? 逆に彼氏が 女遊び激しい人を彼氏にはしたくないでしょ? 男だから・・・とか女だから・・・は関係ないんじゃないかな。 彼女にするなら やっぱり 清楚とか大人しいのは好みの問題だけど おれ個人的には 自分が話し下手なので 見た目で判断しない・明るく楽しいく 人の気持ちを汲んでくれる人がいいかなw って 回答から随分かけ離れちゃったね・・・orz

関連するQ&A

  • 男性に質問です どちらの女性に心を惹かれますか?

    男性に質問ですが… 次の1・2の女性 どちらに心が惹かれますか?教えて下さい。 1.見た目は自分のタイプなんだけど 口べたで あまり自分からはしゃべらない女性。 2.見た目はタイプではないが 喋り上手で 自分からよく喋る女性。 男性の皆さんは どちらの女性に心が惹かれますか? 是非教えて頂きたいです。

  • 女性のタイプについて

    友達と恋愛話をしていたときのことです。 友達が「男性側から見て、付き合いたい!と思う女性のタイプは、静かな人と答える人が多いんだって。」と言っていました。 それって本当なのでしょうか?(人それぞれであると思いますが・・・) 教えてください。

  • 職場で彼女にしたいタイプの女性は!

    30代半未婚男性の方に答えてもらえると嬉しいです。 彼女にしたいタイプの人ってどんな女の子ですか? (1)年齢はやはり25歳、26歳くらいの子よりも28歳くらいの少し上の女性の方が好きですか? (2)タイプ的には、あまり仕事が出来ない人よりキャリアウーマンみたいな人の方が好きですか? (3)ルックス的には元気が良い女の子よりか清楚な大人な女性の方が 好きですか? (4)髪は短いより長い方が好きですか? (5)社内での女性の好きな服装とか教えて下さい。  その他に好きなしぐさとか雰囲気とか色々あったら教えて下さい!

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性

    婚カツ中の女性です。 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性が何人かいるのですが これは地雷でしょうか? 私は優しい人とか書いていますが こういうことを書く男性は女性を見た目で選ぶ気満々なのでしょうか? そりゃ誰だって容姿が良いに越したことはないと思いますが それを堂々というのは地雷ですか?

  • 男性って女性の服装

    男性は歩いている女性の服装に目がいったら見ているのでしょうか? それで好みか好みではないかとか頭の中で思っていますか? 私も、背が高くてカッコイイ人とアイドルみたいな顔の可愛い人がいたら見ますが それと同じく、好みの服装で歩いている女性がいたら男性は見ますか? 例え彼女がいる男性でも好みな服装の女性が目の前を通過して行ったら目で追って見るのでしょうか?また、自分が好みじゃない格好の人が前を通り過ぎて行ったらそれも見ますか? 服装が好みで彼女になるのと 彼女の顔が好みだけど服装はバツって人いますか? 元カレと今カレが私に対して後者なのでそれってどうなのだろうと 誰かの意見が聞きたくて質問させて頂きました! 20代を過ぎるとあるていど好みが形成されているから 男性は自分の好みで女性を動かせないとか聞いたことあるのですが そういう思考って誰もがもっているもの・・・?恋愛ってムズカシイ・・・((+_+)) 服装って恋愛において大事なことですか?

  • 好きな女性のタイプと実際に好きな子が違う

    男性はよく、おっとりしていて優しそうで穏やかで気が利く女性らしい人がタイプだという方が多いですよね。 でも実際好きになるのは、そうゆう人ではない事がざらにありませんか。 例えば上記のような女性がタイプだと言っていた知人男性が実際好きになった子は真逆でした。 男性に素っ気なくて(優しいは優しいんだと思いますが警戒心からかそんな感じ)、繊細で不器用で、おっとりしているどころか警戒したような冷めたような鋭い目をよくするので男性は近寄りがたいオーラを出していて人見知りの子です。 女性らしさも出さず、仲がいい友達とはガハハと大きな声で笑います。 その男性は、確かに好きなタイプに該当する知り合いの女性を(いいよなぁ~)と周囲に言っていましたが、本当に好きな子の事は話題にすらしませんでした。 てっきり(いいよなぁ~)と言っていたその女性が好きなんだと思っていたら実際は違ったのです。 人生経験の浅い私は、(ふぁ?)と意味が分からなくなってしまいました。言ってる事と違くないですか、と思いました。 どうゆう事なんでしょうか。 その好きな子の事は本当に大切に思っているようで、彼女を見る眼差しがとても優しかったです。 本当は彼女みたいな人が好きだったけれど、周りの人に合わせて何となく言ってたのでしょうか。 彼の気持ちが理解できる方教えて下さい。

  • 男性に質問。好きな女性のタイプは?

    男性に質問。好きな女性のタイプは? 好きな女性のタイプは何番ですか? 1、流行の重めボブヘア、流行の目元強調メイク。花柄のふんわりミニスカートなどの服装。可愛い、元気、今時な感じの女性。イメージ的には小倉優子、神戸蘭子。 2、暗めの茶髪でゆるやかな巻き髪、エレガントなメイク。パンツスタイルを颯爽と着こなす。キレイ、都会的、大人な感じの女性。イメージ的には松嶋菜々子、真矢みき。 3、明るめの茶髪だけど清潔感のあるストレートヘア、ナチュラルメイク。お嬢様っぽい服装。清楚、常識的、オジサン受けのよさそうな女性。イメージ的には小林真央、皆藤愛子。 4、黒髪で化粧っ気がない。コットンのゆったりしたワンピースなどの服装。ナチュラル、垢抜けない、田舎っぽい感じの女性。イメージ的には蒼井優とか池脇千鶴。 できれば好きな順番に並べてもらえるととても嬉しいです! ちなみにコレは私の好きな順です^^(本当は道端ジェシカみたいなお洒落でスタイル良くてカッコいい女性が好きですけど実際にはあまりいないので外しました。) 男性の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします☆

  • 男性にとっての友達になりたいって

    こんにちは。 質問なのですが、男性にとっての第一印象で「この女の子と友達になりたいな~」ってどういった感情でしょうか? 一回も話していない状態でその女の子をぱっと見た瞬間に思ったという体でお願いします。 わたしなんかは女性ですが、友達になりたいな~と思うのは、その人の顔がタイプだったり、雰囲気や服装が魅力的だったりした場合で、付き合いたいなどの、下心ありの場合なのですが。 純粋に恋愛感情なしで友達になりたい場合もあるのでしょうか。 もちろん男性も人それぞれなので回答してくださる方個人の意見で結構です。 宜しくお願いいたします。

  • 女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか?

    女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか? 女性がいじめたいと思う男性ってどんなタイプですか? 真面目な人ですか?勉強の出来る人ですか?ガリの人ですか?デブの人ですか? 肉体的に弱い人ですか?気の弱い人ですか? ガリ勉の人ですか?パソコンが得意な人ですか?オタクな人ですか?F1が好きな人ですか? どんな男性に対していじめたいと思いますか?