• 締切済み

もう疲れた

bkmwd239の回答

• bkmwd239
回答No.3

まずは勇気を出してお父さんへ気持ちを伝えなければ進まない気がします。はっきりと大学に行きたくて勉強したいけどこのような状態であることを。父親なら娘が真剣に悩みを打ち明ければ聞いてくれるはずです。それでもお父さんが話を聞いてくれなければ残念ですがアドバイスのしようがないです。お母さんへは今まで通りやさしく接してあげるしかないと思います。他人だから失礼な言い方になりますが、お父さん、お姉さんももう少し協力をしてあげなければいけないと思います。特にお母さんがそのような状態ならばなおさらです。まずは勇気をだしてです。

m062222
質問者

お礼

そうですね、 父にはきちんと今の気持ちを伝えてみようと思います。 回答ありがとうございました。