• ベストアンサー

男性に質問 イイ女とエッチしたら?

すごくスタイルが良くて顔も良くて「ヤリタイ…」と思わせる女性とエッチして、それが予想を裏切らずにめちゃくちゃ良かった場合、その後、そんじょそこらの女性では満足できなくなるとか、好きなはずの女性でもヤリタイ気持ちが失せるとか、後遺症が残ったりしますか? それとも、結構忘れて次に行けるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 どちらもありえるかと思います。 そもそも、自分にとっていいと思う女性、 好みやタイプにあった女性というのは、 自己暗示のようなものです。 さらに、Hの内容も同じことです。 好みの顔や身体つき、しぐさやシチュエーション。 自分がそういうスイッチを持っていると 意識するほど、自己暗示は強くなります。 そして、そのスイッチを入れる刺激を得られれば、 それ以外の意識していなかった部分も含めて、 すべてがよかったような印象を受けます。 そのあとは、「あの女性でなくてはダメだ」と思うか、 「もっと別の刺激やスイッチがあるのではないか」 と思うか、それも自分次第なのだと思います。 どんな言い訳にしても、自分に言い聞かせるのは その両極端になるし、どちらも取れない人は 優柔不断なことになるのだろうと思います。 個人的な妄想としては、どちらもありです。 ただ、現実には、お互いの想いが通じ合って、 深くわかり合えなくてはそういう関係にならないので、 簡単にHをすることもなく、忘れることもないと思います。 そもそも「イイ女」の定義自体、個人的で曖昧で、 一般的な薄っぺらなものではありません。

honeybeans
質問者

お礼

深く考察していただきありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.4

そのような、女性がいたら、 「結婚」までいかせますね。 なかなか忘れられませんよ。

honeybeans
質問者

お礼

理想はそうですよね。ありがとうございました。

noname#195951
noname#195951
回答No.3

確かに良い女でスタイルも良くその上セックスが上手ならば当分の間は付き合いは続くと思います。が・・・男性って勝手な生き物ビフテキばかり食べてるとたまにはお茶漬けが食べたく成る。そのお茶漬けが美味しいなら美人を捨ててお茶漬けに行ってしまいます。此れは自分の実体験です。美人とセックスする時は奉仕をする気持ちが先にたちマンネリ化に成るのが早くなる。お茶漬けは美人でもなくスタイルはまあまあ顔も人並み。いざセックスすればサービス&奉仕が凄い驚きの連続。男として相手より先に射精する訳には行かない相手をオルガスムスに達しさせて5~6回膣外射精か口内射精でエンド。美人とセックスするより何倍もの充実感を味わいました。

• bondj7
回答No.2

「それが予想を裏切らずにめちゃくちゃ良かった場合、」  1)その後もお付き合いできるなら、お付き合いする  2)その女性はその後いなくなってしまった 以下は、2)と仮定して記載します。 2)の場合、男は「その女性」を追い求めるし、ほかの誰かと関係しても、「その女性」と比較するでしょうねえ。 「その女性」以上の人が現れない限りは。

honeybeans
質問者

お礼

そうですよね。ある意味、イイ女としてしまって、もう2度とないって場合は、ある意味不幸ですよね。ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.1

ようは自分の好みのタイプって事でしょ? そんな女性とH出来るなら他でしなくても その女性としたらいいじゃんw 1回だけ・・・という条件であったなら 次に行く。 比べたりしない。 他の女性にはその女性の良いとこがある訳だしw

honeybeans
質問者

お礼

1回だけでもうできない、という状況で質問しました。なるほど、ありがとうございました。