• 締切済み

エッチが苦手な男性

女性の方でエッチが嫌いという方は多いと思います。 しかし、その逆の相談が見当たらないので自分で投稿しました。 私は男性ですが女性とのエッチがどうしてもできません。 エッチは男性がリードしないといけないとは思いますが、女性の匂いが苦手というのもあってか、その状態が続きません。 女性の場合は受け身でも許されると思いますが、男性は許されるはずもなく、女性との経験はほとんどないままに過ごしてしまいました。 その後、結婚はしたのですが、男女の関係は結局ないままです。 妻の方はそれでよいのかどうかわかりませんが、特に求められることもないままで、時だけが過ぎ去りました。 子どもも欲しかったですが、それも手遅れの年齢です。 同じような状況の方は同じような体験談をお聞かせください。 また、エッチができなかったができるようになったきっかけのようなもののある方は教えていただければと思います。 今さらと言えば今さらですが、こんな人生でよかったかどうか悩んでおります。

みんなの回答

回答No.5

かなり、やらかし事案だと思います。 女性側からは誘いづらいものがあり、セックスが嫌い だという女性も多くはありません。 むしろ、少数派で本当は積極的になれないだけ、日本 人的な道徳観が邪魔をしているなどです。 セックスは単なるエッチではなく、パートナーとの非 言語コミュニケーションなので、どんどんした方が良 いのです。 DINKで子供を作らず代わりに犬を飼う人もよく見かけ ますが、やはり家に自分の子供が居て家族が出来ると、 全然違いますよ。 奥さんが閉経していないのなら、作ることは可能です。 ただ、高齢の出産は卵子の劣化で障害児が生まれやすい というリスクもあります。 羊水検査では分からない自閉症など、生まれてくるまで 分からないリスクヘッジがあります。 ウチも、子供を作ってからレスになり、まったくしていま せんでしたが、思い立ってレスを解消しました。 ただ、その直後に精巣癌、下垂体機能不全(下垂体は性欲 の元であるテストステロンを作らせる黄体ホルモンLHや、 精子を作るFSHを分泌する脳臓器です)になり、ホルモン 注射などで態勢を整えている状態です。 出来るようになるキッカケなんて、無いですね。 むしろ、しないことに絶対的な異常を自覚出来るかどう かです。 そこに気付くのがいつか?ということです。 私の場合は、ある意味、男性器の致命的な病気でリミット 宣告されたような状態ですが、あなたはヤル気があればい つからでも始められます。 キッカケは天から降って来たり自然に出来るものではなく、 自ら生み出すのです。 そもそも性交渉するのにキッカケが必要ですか? 性器の匂いがダメなら、入浴して綺麗に洗えば、そんなに 匂いはしませんけどね。 エッチをしなかったのは、致命的なやらかしでしかなく、 こんな人生を中学生の時に想像しただろうか? 価値観は人それぞれなんで、セックスしない人生が間違っ ているとは言わないけど、ノーマルな夫婦関係では異常だ と思いますよ。 子供は無理とか言いますが、前の上司は56歳で再婚して、 赤ちゃんを抱いていました。 その前の上司も50歳過ぎて初婚で、子供を儲け頭は禿げ上 がっていますが『子供は良いなぁ!』としみじみ言っていま した。 奥さん側で閉経していなければ、今からでも遅くはないと思 います。 時々、老夫婦みたいな人が小さい子供を連れてたりします。 その歳で作ったの?!という光景を見ます。 なので、作れるのなら無理では無いです。 ちなみに言えば、私も何とか病気を薬でなんとかして47歳 でもう一人行こうかと真剣に考えています。 子供が家にいると賑やかですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.4

男性は許されるはずもなく え?なんで?そんなことないでしょう。男性でも何もせず、寝転んでるだけの人、そこそこ居ると思いますよ。 夫婦が良ければ何も悩むことは無いと思いますよ。

chirinuruwo
質問者

補足

下の方も書いているように、男性としてはかなりのヘタレ感という感想を持たれる方が一定数いると思います。それだけでも、もうだめですよね。 しかし、こういう人も一定数いると思いますので、世の中がもっと優しくなってくれるように声を上げるべきではと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

男性がリードしなきゃとかSEXができないとかはどうでもいいかな SEXなんて男だけのものじゃないし、やらなくても別段困りはしない。 ただ、その自分の状況を結婚してパートナーにまで押し付けた感じ なのは男性としてかなりのヘタレ感を感じざるを得ませんね 少なくとも奥様に確認取るくらいはしてほしかったと思います。 子供だって性交しなくたって精液の人工受精で作れますけど 家庭計画について奥様との意志の疎通はされたのでしょうか? どちらにしろ良くも悪くも人生は巻き戻せないですから 今からでもしっかりご夫婦の関係をキープされていけば よろしいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.2

風俗に行きましょう。 妻、恋人とセックスが出来ないというのは、失敗するのが怖くて出来ない訳ですよね。 ご質問主様がすごくプライドが高くて打たれ弱くて、自分のプライドを守りたい気持ちが性欲に打ち勝ってしまったんです。 セックスはそもそも、恥ずかしい行為なんです。だって男があんな格好になって、あんな事をするんです。舐めたり、しゃぶったり、腰を振って情けない声を出すんです。 変なプライドを抱えている限り、解決する事はありません。それを吹っ切るには、風俗に行ってあられもな格好でプレイを楽しむしかないです。大丈夫、ちゃんとプロの女性が導いてくれますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

具体的にもっと教えてほしいのですが、キスとかは苦手ではないってことでしょうか?触ったりなども。それとも、それすらもダメなのでしょうか? 私は質問者さんとはちょっと感じが違うかもしれませんが、女性の中でイケないまま50代になってしまいました。。 ハッキリ言って気持ち良くないからです。キスとか触ったりは好きなのですが挿入が苦手ですね。気持ち良くないので。 私のような女性の中でイケないって男性なら表に出てきてないだけで、かなりいるようですよ。 改善しようと工夫はしましたがダメなままここまできちゃいました。 質問者さんは、おいくつなのかわかりませんが、改善は恐らく難しいと思うので、特に困らなければ今のままでいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • エッチのとき...

    エッチのとき、どうしても受け身になってしまいます。 私も彼を気持ちよくさせたいといつも思っているのですがなかなか 行動に移せません。 男性の方で彼女からしてもらったうれしいこと、またはしてほしいこと、女性の方で 彼氏にして喜ばれたことなどありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 彼とのエッチについて

    この前彼氏とお泊まりで寝る前にいちゃいちゃしていた時の話しです。 彼は基本エッチの時というか、前戯?の時は受け身の時が多いです。 私は攻めるのが好きなので彼が受け身で全然いいのですが、たまに攻められる時があります。 この前は久しぶりに結構攻められたのですが、彼に手まんされているときに私がいっちゃったら手まんをやめませんでした。 もういってしまってビクビクしてるのに指を抜いてくれないんです。 私が抜いてもういいよと言っても彼はだめしか言わず、私は結局3回いってしまいました。 そこで質問です。 特に男性の方に意見をお願いしたいのですが、手まんしてて女性がいってもそのまま続けると興奮するんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 妻とのエッチについて質問します。

    妻とのエッチについて質問します。 エッチしたいと思うタイミングがイマイチ合わないみたいで、誘いづらくなってしまいました。 そこで女性の方に質問なんですが、エッチしたい時期とか雰囲気とか食べ物などエッチしたいと思うきっかけ的な意見があればお願いします。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 初めて会った男性とのエッチ その後の対応について

    初めて質問いたします。20代後半女性です。 先日、初めて会った男性とその日にエッチしました。 その後の対応に悩んでいます。 インターネットで出会い、メールのやりとりのみの関係でした。 実際に会って、いいなぁと思いました。具体的な理由はありません。ぴんときただけです。 いいなぁと思うからこそやめればよかったのに、受け入れてしまいました。 私個人の意見ですが、フリーのときは、お互いがよければエッチしてもなんでもいいと思っています。また、女性によくありがちな「関係をもつと感情が入ってしまう」というようなことも私はなく、一夜だけでさっぱり終わることも普通にありました。そういうときは、次に会う話などももちろんしなかったのですが、一応今回は次に会う予定があります。またお出かけしようとも言ってくれています。 私が悩んでいるのは、この状況から彼氏彼女への発展があるのかどうか、 あるとすればこれからどのように対応していけばいいのか、です。 もっと彼を知りたいと思うし、もっとたくさんの話をして、私のことも知ってもらいたいと思います。でもエッチしてしまってからでは、もうそういう目で見てもらうのは難しいでしょうか? こういう類の話は個人によって本当に様々な考えがあると思いますが、体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • エッチしなくても平気な女性って普通ですか?

    こんにちは 他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。 喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。 男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。 好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

  • エッチに異様に恐怖心です

    エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。