• 締切済み

エッチのとき女性にしてほしいこと

20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#15091
noname#15091
回答No.3

こんばんわ。 女です。 私と彼氏はお互いにSとMを併せ持っているんですが・・・ 私は彼を喜ばせるためにいろんなことしてます。 マンネリでも何でもないのに。笑 けど、最近はそれが面白くてしょうがないです。汗汗 攻めの快感ってヤツ?  ・自作コス ○メイドさんのエプロン(赤)。  凝った物ではない。  スカート、Yシャツ、ネクタイ、カチューシャは自前。  だぁのお気に入り。笑 ○セーラー(上)  スカートは自前。  薄手の布で、型も取らずに適当に作成。 ○セクシーショーツ  はぎれに細めの紐を通しただけ。  胸の方は軽く縛ってみた。  胸のサイズ(Iカップ)により、セクシーブラの作成は不可能だった。。 ○ナース服  思案段階。  ある程度は出来ているが、まだ未使用。  (これは型がないと辛い。。) ○体操服  高校の体操服(上)を使用。  既製のもの。  下はフリー。笑  ・テクを磨く 口を使ってのが殆どです。 ○中でも特にフェラ。  抵抗感があって絶対にイヤ!って言ってたような子です。  ですが、『やられるだけではまずい』と思い、必死で鍛えました。  今では口でイかせられるようにww  彼氏にも気持ちい♪と喜んでもらっています。  ホムペで勉強した甲斐がありました。  今は、手でも頑張ろうと思って握力をつけている最中です。 ○口の中を舐める  これは結構オススメ。  特に技もいらないし。  普通に、上顎や歯の付け根を舐めてみるだけ。  けど、気持ちいいんだって。  ・軽く縛る 手やタオルで目隠し。 もしくは、バンザイの状態で手首を固定。 私がやられたときにやたらと興奮してしまったので、やり返し。 ・・・とこんな感じかな? うわー・・・とかって思わないでね?汗汗 テクの事を詳しく教えてほしかったら、再びカキコしに来ます。 (ちょっと自制気味) 参考までに。

pupupupupurin
質問者

お礼

女性の方からの回答ありがとうございます^^ しかもとっても詳しく・・☆嬉しい限りです。 私も口でいかせてあげられるようになりました。気持ちぃって言ってくれるし、毎回おねだりされます。でももっと気持ち良くしてあげたいので、テクも磨かなきゃデスね。 というか、手作り衣装なんて素晴らしい♪不器用なんですが、頑張ってみようかなぁ。。コスプレには彼も興味あるみたいだし(特に制服とナース)。。私の制服はもうなくて、なぜかブルマだけは残ってるんですけどね(笑) 色々頑張ってみます^^ありがとうございます。

  • lickman
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

私(40歳♂)は基本的にSですが、M的部分も持っています。 性別にかかわらず、M系の人がとても興奮するのは「言葉責め」です。 彼を舐めまわしながら、「いまどこがどんなふうになっている」とか「何をして欲しいの?」とか言う訳です。目隠しをしておくと更に効果的ですね。 それと、仰向けになった彼の顔に跨るなんていうのも喜ぶと思いますよ。上から彼の目を見下ろすようにして、貴女自身で彼の口をふさいでしまうんです。もちろん腰を振ってもいいですが、彼が下からむしゃぶりついてくること間違いなしです。 手を後に伸ばせば彼自身を握れるでしょうから、テキト~に弄んであげてください。 次は、貴女自身のおツユでヌルヌルになった彼の口の周りを貴女が舐めまわす番です。その時に、彼の口をあけさせ、少し顔を離してから彼の口にツバをたらしてあげましょう。これもかなり興奮するはずです。 どうです? 想像しただけで興奮しませんか?

pupupupupurin
質問者

お礼

おっしゃるとおり、想像しただけで興奮しちゃいました。 やっぱり目隠しは効果的なんですね。「どうしたの?何して欲しいか言えたらしてあげる」みたいなことは、時々言うんですけど今までの私はこれが限界でした(>_<)まだまだですね・・^^;日々精進です☆ 顔の上に跨るとは、これまたエッチですね(>_<)でもこの前、逆の体勢(私が下になって彼のをなめました)になったとき、やけに興奮&彼をかわいく感じたのを思い出しました。勇気を出してやってみます♪ ありがとうございます^^

  • taro0310
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

簡単な方法だと、タオルとかハンカチで目隠しして、 タオルで両手を背中に縛る。要は、自由を奪って全身を舐め回してあげて下さい。口に氷を含んで、ペニスや乳首を舐めても結構刺激的です。 お酒を飲める方なら、口移しでお酒を飲みながら、意識的に胸や股間にお酒をこぼしてから、舐め回すのも結構感じるものです。 ちょっと変なかな?? 失礼しました・・・

pupupupupurin
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 自由を奪う・・なるほど☆でも縛るなんてドキドキで出来ないかも(^^;)彼の手を押さえつける、くらいで挑戦してみようと思います。 お酒はなんかいいですね~。私も興奮しちゃいそうです。

関連するQ&A

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • 大人しい女性が実はエッチだったら引きますか?

    言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか? 最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。 彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • エッチの終わりって?

    こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • 彼とのエッチが少し苦痛

    私は28歳で彼は35歳です。 彼がエッチすぎてとまどっています。 具体的には↓↓の感じです。 ○毎日エッチしたがる(私は週1でもぜんぜん平気) ○一回のエッチでいろんな体位をしたがる ○フェラをしてほしがる(私はあんまりすきじゃない。。。) ○フェラに限らず、もっといろんなことをして気持ちよくしてほしいと言う ○ディープキスをしたがる(私はあんまり好きじゃない。。。) ○ここに書いたようなことはみんなしていて当たり前のことだと言う(私は今まで3人くらいと経験があるけど、そんなことはなかった) なかなか気軽に相談できる内容ではないので、ここで質問させていただきました。 上にかいたようなことは大半の人がしていることなのでしょうか??? 私が考えを変えることはできるのでしょうか???

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。