• 締切済み

エッチのとき女性にしてほしいこと

20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#15091
noname#15091
回答No.3

こんばんわ。 女です。 私と彼氏はお互いにSとMを併せ持っているんですが・・・ 私は彼を喜ばせるためにいろんなことしてます。 マンネリでも何でもないのに。笑 けど、最近はそれが面白くてしょうがないです。汗汗 攻めの快感ってヤツ?  ・自作コス ○メイドさんのエプロン(赤)。  凝った物ではない。  スカート、Yシャツ、ネクタイ、カチューシャは自前。  だぁのお気に入り。笑 ○セーラー(上)  スカートは自前。  薄手の布で、型も取らずに適当に作成。 ○セクシーショーツ  はぎれに細めの紐を通しただけ。  胸の方は軽く縛ってみた。  胸のサイズ(Iカップ)により、セクシーブラの作成は不可能だった。。 ○ナース服  思案段階。  ある程度は出来ているが、まだ未使用。  (これは型がないと辛い。。) ○体操服  高校の体操服(上)を使用。  既製のもの。  下はフリー。笑  ・テクを磨く 口を使ってのが殆どです。 ○中でも特にフェラ。  抵抗感があって絶対にイヤ!って言ってたような子です。  ですが、『やられるだけではまずい』と思い、必死で鍛えました。  今では口でイかせられるようにww  彼氏にも気持ちい♪と喜んでもらっています。  ホムペで勉強した甲斐がありました。  今は、手でも頑張ろうと思って握力をつけている最中です。 ○口の中を舐める  これは結構オススメ。  特に技もいらないし。  普通に、上顎や歯の付け根を舐めてみるだけ。  けど、気持ちいいんだって。  ・軽く縛る 手やタオルで目隠し。 もしくは、バンザイの状態で手首を固定。 私がやられたときにやたらと興奮してしまったので、やり返し。 ・・・とこんな感じかな? うわー・・・とかって思わないでね?汗汗 テクの事を詳しく教えてほしかったら、再びカキコしに来ます。 (ちょっと自制気味) 参考までに。

pupupupupurin
質問者

お礼

女性の方からの回答ありがとうございます^^ しかもとっても詳しく・・☆嬉しい限りです。 私も口でいかせてあげられるようになりました。気持ちぃって言ってくれるし、毎回おねだりされます。でももっと気持ち良くしてあげたいので、テクも磨かなきゃデスね。 というか、手作り衣装なんて素晴らしい♪不器用なんですが、頑張ってみようかなぁ。。コスプレには彼も興味あるみたいだし(特に制服とナース)。。私の制服はもうなくて、なぜかブルマだけは残ってるんですけどね(笑) 色々頑張ってみます^^ありがとうございます。

• lickman
回答No.2

私(40歳♂)は基本的にSですが、M的部分も持っています。 性別にかかわらず、M系の人がとても興奮するのは「言葉責め」です。 彼を舐めまわしながら、「いまどこがどんなふうになっている」とか「何をして欲しいの?」とか言う訳です。目隠しをしておくと更に効果的ですね。 それと、仰向けになった彼の顔に跨るなんていうのも喜ぶと思いますよ。上から彼の目を見下ろすようにして、貴女自身で彼の口をふさいでしまうんです。もちろん腰を振ってもいいですが、彼が下からむしゃぶりついてくること間違いなしです。 手を後に伸ばせば彼自身を握れるでしょうから、テキト~に弄んであげてください。 次は、貴女自身のおツユでヌルヌルになった彼の口の周りを貴女が舐めまわす番です。その時に、彼の口をあけさせ、少し顔を離してから彼の口にツバをたらしてあげましょう。これもかなり興奮するはずです。 どうです? 想像しただけで興奮しませんか?

質問者

お礼

おっしゃるとおり、想像しただけで興奮しちゃいました。 やっぱり目隠しは効果的なんですね。「どうしたの?何して欲しいか言えたらしてあげる」みたいなことは、時々言うんですけど今までの私はこれが限界でした(>_<)まだまだですね・・^^;日々精進です☆ 顔の上に跨るとは、これまたエッチですね(>_<)でもこの前、逆の体勢(私が下になって彼のをなめました)になったとき、やけに興奮&彼をかわいく感じたのを思い出しました。勇気を出してやってみます♪ ありがとうございます^^

• taro0310
回答No.1

簡単な方法だと、タオルとかハンカチで目隠しして、 タオルで両手を背中に縛る。要は、自由を奪って全身を舐め回してあげて下さい。口に氷を含んで、ペニスや乳首を舐めても結構刺激的です。 お酒を飲める方なら、口移しでお酒を飲みながら、意識的に胸や股間にお酒をこぼしてから、舐め回すのも結構感じるものです。 ちょっと変なかな?? 失礼しました・・・

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 自由を奪う・・なるほど☆でも縛るなんてドキドキで出来ないかも(^^;)彼の手を押さえつける、くらいで挑戦してみようと思います。 お酒はなんかいいですね~。私も興奮しちゃいそうです。