• ベストアンサー

付き合い始めて初めてのエッチ。

私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おとなしめをお奨めします。 私ならば、初めての時は(演技だろう?と疑ったとしても)服を脱がす時にですら恥ずかしがって欲しいです。 フェラどころか、男の股間に手を伸ばす事すらしなくて結構です。 最初はひたすらマグロでいても良いと思いますよ。 そのうちこなれてくるにしたがって徐々に本領発揮(笑)!!で。 初顔合わせで相手に上からガンガンこられるとひいてしまいそう。 もちろんひとそれぞれなので彼氏さん次第だと思いますが...

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際、演技じゃなくて、とっても恥ずかしいと思うし、 恥ずかしがると思います。 私が何もしないことで、つまらないな、と思われても嫌だし、 積極的になりすぎて、引かれるのも困るし。 参考にさせて頂きますね。

その他の回答 (3)

• justraver
回答No.4

相手との関係性も有るのでは? 十分大人ですしフェラすることに問題ないと思います。 やたらと音立てられると引くかもしれませんが。 また、相手が年下だと引かれる可能性は有るかな? 歳の離れたおとなしそうな年下の子が最初のSEXでフェラした時は びっくりしましたが、喜んじゃいました。 その時その娘は、25歳ぐらいだったかな?出来てもおかしくない年齢なんだけどね、不覚にも最初はびっくりしてしまいました。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手は30歳で年上です。 まだ、お互いのこともあまり知らない状態で、 これから関係を深めていく感じなんですけどね。 引かれるとかいうよりも、ビックリするんですね。 初めから積極的に行くのも恥ずかしいし、 様子を見ながら、にしてみます。

• highton
回答No.2

>相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? フェラに関しては、リクエストがあったら やればいいと思いますよ。 最初は控えめの方が無難だと思います。 私は前の彼女と初エッチの時 いきなり「バックで挿入して」 って言われて、ちょっとひいたことあるので(笑)

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで疑問に思っていたので、とても参考になりました。

• samonji
回答No.1

進んでする必要な無いでしょう(笑) 頼まれたら、する程度でいいのでは? あまり上手にやらない方がいいかも(^^;

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。 参考になりました。