• ベストアンサー

付き合い始めて初めてのエッチ。

私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おとなしめをお奨めします。 私ならば、初めての時は(演技だろう?と疑ったとしても)服を脱がす時にですら恥ずかしがって欲しいです。 フェラどころか、男の股間に手を伸ばす事すらしなくて結構です。 最初はひたすらマグロでいても良いと思いますよ。 そのうちこなれてくるにしたがって徐々に本領発揮(笑)!!で。 初顔合わせで相手に上からガンガンこられるとひいてしまいそう。 もちろんひとそれぞれなので彼氏さん次第だと思いますが...

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際、演技じゃなくて、とっても恥ずかしいと思うし、 恥ずかしがると思います。 私が何もしないことで、つまらないな、と思われても嫌だし、 積極的になりすぎて、引かれるのも困るし。 参考にさせて頂きますね。

その他の回答 (3)

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.4

相手との関係性も有るのでは? 十分大人ですしフェラすることに問題ないと思います。 やたらと音立てられると引くかもしれませんが。 また、相手が年下だと引かれる可能性は有るかな? 歳の離れたおとなしそうな年下の子が最初のSEXでフェラした時は びっくりしましたが、喜んじゃいました。 その時その娘は、25歳ぐらいだったかな?出来てもおかしくない年齢なんだけどね、不覚にも最初はびっくりしてしまいました。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手は30歳で年上です。 まだ、お互いのこともあまり知らない状態で、 これから関係を深めていく感じなんですけどね。 引かれるとかいうよりも、ビックリするんですね。 初めから積極的に行くのも恥ずかしいし、 様子を見ながら、にしてみます。

  • highton
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.2

>相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? フェラに関しては、リクエストがあったら やればいいと思いますよ。 最初は控えめの方が無難だと思います。 私は前の彼女と初エッチの時 いきなり「バックで挿入して」 って言われて、ちょっとひいたことあるので(笑)

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで疑問に思っていたので、とても参考になりました。

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.1

進んでする必要な無いでしょう(笑) 頼まれたら、する程度でいいのでは? あまり上手にやらない方がいいかも(^^;

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • エッチに関しての相違 うまくいくものなのか。。。

    なるべく恋愛経験多い方の意見が聞きたいです。もちろんそうでない方もご意見お待ちしております。   男女のどちらかはエッチなんてしなくていい、もしくはエッチ自体をしたくないという考えで、どちらかはエッチなどのスキンシップを大切にしてて、定期的にしたいという考えだとして、 このようなカップルや夫婦は うまくいくと思いますか? しばらくはいいかもしれません。でも時間がたつにつれ、したいと思っているほうの不満が大きくなってくると思います。 彼女(彼)が相手にしてくれない などと ちょっとさみしくなると思うんです。心までさみしくなるとなると思うんです。一人エッチや風俗店のように体が満足するだけでいいのならそれでいいかもしれませんが、したいと思ってる人がみんながみんな風俗いくとは限りませんよね、男性だって風俗好きではない人たくさんいます。それに一人エッチとセックスでは全然ちがうものですし。。 やはり、そのうち、したいと思っているほうに すきができると思うんです浮気の。 体だけの関係の異性を自ら探すかもしれません、寂しさのあまり異性に甘えてしまうかもしれません。それらも体だけの関係で終わるかといったらそうとは限りません男性も女性も。他の異性と関係をもつ時点で浮気ですし。。(一般的に) 片方が浮気をしたり、くりかえしたりしたら、片方は嫌になりますよね普通。 エッチの考えの違いによって このようにどんどん悪いようになってくるケースのほうが多いと思うんです。 私も付き合った彼が淡白な人で なんだか寂しい思いをしたことが過去にありました。女としてみられてないとか、魅力がないとか等など。相性もあったのかと思いますが。。 今では最低なことと思って思い出したくもないのですが、当時バイト先で知り合った人に、女の子扱いをされ嬉しくて、気持ちも揺らぎ浮気をしたことがありました。私は彼氏がすごく好きで4年もつきあっていたのに(2年くらいHなし)、浮気した彼に当時本気になってしまったのです。。 これに似た話は周りの男友達や女友達からもききます。 考えの違いなどある時は、 話し合いをすればいいのかもしれませんが、Hを "したい" という事に対し、"したくない" のなら話し合いをしても仕方がないですよね? このような二人はうまくいくものなんですか? それだけが原因で 別れるというのも違うきもするし。。 教えてください。 お願いします! できれば、恋愛経験は豊富か、普通か、少ないか、性別と年代を書いて下さるとご意見が聞きやすいかと思います。 たとえば、  豊富・男・30代という感じで。。 年齢書きたくない場合は伏せていてもいいです。 私は恋愛経験は普通か豊富な方で、29歳女性です。 おねがいします。

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。

  • 彼とのエッチ

    質問者 kotoko7385さん 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お互い20代後半です。 彼はフェラすると1.2分でいっちゃうんです。 彼は、気持ちよすぎると言いながら、あそこをぎゅっと持って我慢してるんですが、結局我 慢できずでちゃってます。 フェラだけでなく挿入のときも早いです。 私は彼が初めての相手で比べる人がいないのでよく分からないんです。 いっちゃったあと、またイチャイチャ始まるんですが、疲れちゃってるみたいで、私も挿入してもらわなくてもいいや~と思ってしまい、 彼にいいの?入れなくて? と聞かれたときも今日はいいよといってしまいます。 正直、ちょっと物足りないです。 でも彼にうまく言えません。 こんなときどうすれば良いんでしょうか? あと、イクってなんですか? 彼曰く、挿入しても私が今まで経験がなかったのですごくきついらしいんです。 だんだん気持ち良くなったり、相性が良くなったりというのはあるんでしょうか? こんなこと聞ける人がいないので、思わず質問してしまいました。 皆さんの回答お待ちしてます! よろしくお願いします!

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • エッチ

    彼女がフェラを嫌がります。もちろんシャワーを浴びて綺麗にしてます。 フェラはエッチの流れの中で普通にする行為だと思ってましたし、前の彼女は普通にしてくれました。 付き合って半年経ち、エッチは何十回もしていますが、電気を消してもお願いしても頑なに嫌がります。 なのでいつも渋々フェラ無しのエッチします。 女性に真面目に質問です。 フェラって恥ずかしいですか?

  • エッチがうまくいきません。

    かなり露骨な表現を含みますが、真剣に悩んでおりますのでよろしくお願いします。 20代後半の女です。つきあって3ヶ月目になる彼氏がいます。 恥ずかしながらこの年までセックスの経験がなかったのですが、今の彼とはそういう雰囲気になり今まで2度ほどトライしました。 しかしいずれも未遂でおわりました。 なかなか入らず彼の方が萎えるということが続きました。 彼の方は経験のない人とするのは初めてだそうです。 私の方はあまりこだわりがなくフェラやお風呂でのHも普通に試してみました。 しかし、いざ挿入しようとするときに萎えたり、入れたあとすぐに激しくピストン運動してくるので私の方としても受け入れきれず、膣が閉じてきてしまいます。 最近考えているのですが、男の人で常に摩擦していないとだめな人っているんでしょうか? 私としてはもう少しゆっくり入れて動かして欲しいんですが。。。 それと、手や口で男の方だけいくというのは抵抗ありますか? 責任を感じているので、せめて相手の方だけでもいってもらいたいと思い、してみたのですが寸止めされます。 まだトライするのは2回だけですが、したあとはいつも不完全燃焼でお互い無口になります。 彼の方はまだしたいといってくれますが、ここ1週間連絡がなくもうダメかなあと思っています。

  • えっち経験するとオナニーできなくなっちゃう??

    付き合って2ヶ月目の彼氏の仕事の都合で2週間くらい前から6週間だけ、遠距離になりました。今の彼が私の初めての相手です。 私は、えっちもいいんですが、オナニーも普通に大好きなんです。 が!!!彼とえっちをするようになってから、オナニーしようとしてもぜんぜん濡れなくなってしまったんです!彼とえっちをしていたころは(といっても、そんなにえっち暦長くなんですけど)濡れすぎるくらい濡れていたのに・・・。 これって、私の体は彼とのえっちで満足しているってことでしょうか??彼とはあと4週間会えないので、もちろんえっちもできない状態です。 彼が戻ってきて、えっちしても濡れなかったらどうしよう。。。と不安になります。 私、不感症とかになっちゃったのですか?同じような経験のある女性のかた、回答お願いします!!!