彼とのエッチ

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトル: 彼とのエッチで快感を得た私の秘密
  • 要約文1: 私は23歳で彼は25歳。最近会えたのでエッチしたいと言ったら、彼は一人で済むと言った。
  • 要約文2: エッチは楽しいけれど、女性からは言った方が良いのか悩んでる。彼氏さんに何を聞かれたら答えるべき?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのエッチ

私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性からHしたいって言わないでしょ。 私は男ですが言われたこと無いですし。 男から誘われるよう、色気のある女性を演じるでしょ。 付き合う前の好きな男性にアプローチする感じでね。 「彼にオナニーとかするの?」と聞かれたら、返し方は 「秘密」とか「レディに失礼でしょ」とか「バカじゃないの」が良いと思いますよ。 正直に答えられるより、恥らう女性に男はキュンとしますからね。 私的には女性から「Hしたい」と言われると嬉しいですよ。 頑張って下さいね。

oyy-fh5
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も今後、私から誘う時は言い方をかわいらしくして誘ってみます。

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

おじさんです。 だから数多くの女性とお付き合いしてきました(笑) はっきりとした記憶は無いですが言葉で「したい」と誘われたことは 一度も無かったです。忘れているのかも知れませんが、少なくとも記憶に 残っていない位数少ない出来事だったのだと思います。 ただ言葉ではなく、ベタベタしてきたりとか股間をさすってきたりとか しぐさで誘われたことは何度かあったと記憶してます。 いずれにせよこれも時代なのかなあと貴方の質問を読みました。 最近の女性はSEXに対してあっけらかんとしてますよね。悪いことでは ないですが昔では考えられない貴方の言動です。 ましてやオナニーは女性にとって絶対にタブーじゃないですか? 聞いても言わないのが当たり前の世界です。逆に彼が羨ましい位です。 結論としてはSEXは貴方から言葉で求めるものではないと思います。 どうしても今日はしたいという時は言葉ではなく、それと分かるように スキンシップで信号を送ったらどうでしょう。 草食系などという言葉が示すように最近の男性はとても淡泊なようで したい女性(肉食系?)にはとても物足りない日常でしょうね。 でもめげずに頑張って下さい。

oyy-fh5
質問者

お礼

おじさま。貴重なご意見ありがとうございました。 私もこれから可愛いしぐさをして求めたい時は求めます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

男女関係は「追えば逃げる」です。 そして、追われる方にアドバンテージがあるわけ。 普通、女子は追われる側ですね。 その方がじらしてプレゼントたくさんもらったり、イイコトが多いですよ。 おとこは狩猟民族だから追いかけてモノにするのが快感ですよ。 最初から股を開いているオンナにはやる気をなくすんです。

oyy-fh5
質問者

お礼

ありがとうございました。でも私は、軽い女ではないので、ご心配ありがとうございます。他の女性は言うか言わないかを答えてほしかったです。女性からは言わないほうが良いわけですね

oyy-fh5
質問者

補足

私は「最初からまたなんか開く軽い女ではないですよ」普通の彼氏彼女の関係でエッチの初めてではなく、いつもは彼氏から誘ってくれます。今回は、会うのが久しぶりだったので女の私からお互いに知らぬ間柄ではないので、言ったわけなのです。付き合って3年です。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • エッチで全然感じません。

    恥ずかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます。 昨日彼氏とエッチしたのですが、胸を舐められてもクンニされても全然感じませんでした。 指を入れられて動かされてもまったくもって気持ちよくなかったです。 これってなぜなんでしょうか? 普段電マでオナニーしているのですが、そのときはかなり感じます。 初めてのエッチだったのでかなり緊張していたので心理的な問題もあったかもしれませんが、もしかして不感症なのでしょうか? 痛くて痛くて彼のものも全然入らないし、とても申し訳ないです。 ラブグッズなどで練習したほうがいいですか? 私はどうしたらいいですか?

  • 14歳年下彼氏とのエッチ

    21歳の彼氏と3年付き合っています。私が年上ということもあって、いつも私がリードし、体中舐め回したりしています。彼は挿入よりもフェラのほうが好きで、フェラの時間も長いし、私から言わないと挿入に至らず、ずっとフェラしたままです。その間、彼はじっと横になったまま・・・。ある程度の時間が来ると私も疲れてきて、いざ挿入しようとしても乾いてしまって、挿入しにくくなってしまいます。そういう彼とのエッチに、最近マンネリというか、私ももっと求められたい、責められたいという欲求不満から、元彼と逢ってエッチしてしまいました。元彼はまだ私のことを想ってくれているので、クンニしてくれたり、求めてきてくれて、今の彼からは得られない快感を味わいました。以前、今彼に、フェラの時間が長くて負担であることを伝え、話し合い、お互い、無理しないでうまくやっていこう、ってことになったのですが、なかなか改善されず、話し合った直後に、フェラだけの浮気をされてしまいました。出来るだけ彼の欲求を満たし、浮気しないでほしいし、私も浮気したくないのですが、こういう問題って、話し合って解決するものじゃないんでしょうね。どなたか、何かアドバイスや意見があったらお願いします!

  • 濡れた手

    素朴な疑問なのですが。 いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか? タオルとかシーツで拭いていますか? エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 昨日も手マンの後にクンニされました。 手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。 手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。 そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。 ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか? 拭かない事もありますか?

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

    旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか? 出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。 私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。 エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。 今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。 でも元々エッチよりフェラが好きな人です。 隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。 ちなみにクンニはしてもらったことがありません。 旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。 最近むかついてフェラを何気に拒否しました。 そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。 また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。 あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。 でも、そしたら私はエッチもしたくなります。 でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。 そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。 2回戦目はありません。 フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。 手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか?? ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか? エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか?? あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。 つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。 もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。 普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。 夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。 性の不一致って恐ろしいですね。 結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。 後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。 よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか? 私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。 不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。 ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。 なんか、悲しくなってきました。 今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか? ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか? こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか??? ・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。 ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。

  • 外でエッチ

    30代女です。 同じく30代で年下の彼と一緒に年越しする予定でした。 ある公園で待ち合わせしました。とても寒かったので早く暖かい所に入りたかったんですが、彼が公園をちょっと歩こうと言ったので歩きました。彼が、なんかエッチしたくなったからあそこ(公園のトイレを指差して)の中でエッチしよと言ってきました。彼は冗談で言ったみたいだったんですが私は冗談ってわからなくて、えーっ?あそこで?寒そうだよって普通に返してしまいました。彼は(これも冗談で)いいだろ?エッチですぐ体が暖まるからさと言いました。 私は正直嫌だったけど彼に合わせて、コンドームとか持ってないけどどうする?って聞きました。これを聞いて彼は私が冗談を本気にしてるって気が付いて怒りだしました。この寒いのに冗談に決まってるだろ!大晦日にわざわざあんなとこでエッチできるかよ!バカかよお前は!もう帰るし!って言われて怒って帰ってしまいました。 謝ってもだめで帰ってしまいました。電話もでてくれません。 一人で年を越す事になってしまいました。 私は過去に外でエッチもした事はあったので普通に話してたんだけど当然、冗談とわからなければいけなかったのでしょうか。

  • クンニ嫌いだけどしてくれる彼

    私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。 しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。 私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。 ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。 愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

  • 潔癖症の人のエッチ

    昨日テレビを観ていてふと思ったのですが、潔癖症の人はエッチの時にどこまでするのでしょうか? クンニやフェラは排泄するところを舐めるので、潔癖症の人には無理じゃないかな?と思って。 また、お風呂に入ってからじゃないとエッチ出来なさそうだなと。 番組では、直箸で鍋を取り分けてもらうのは奥さんでも無理、回し飲みも無理と言っている人がいましたが、直箸はダメでもキスは大丈夫なんだそうです。 奥さんも潔癖症かどうかは知りません。 私からすると、直箸もキスも好きな人なら全然気になりません。 これは許せるとか、これは無理とか、何かラインがあるのでしょうか? 別に潔癖症の人を馬鹿にしているわけではありませんが、ご夫婦でどんなエッチしているのか気になったので教えて下さい。