彼とのエッチ

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトル: 彼とのエッチで快感を得た私の秘密
  • 要約文1: 私は23歳で彼は25歳。最近会えたのでエッチしたいと言ったら、彼は一人で済むと言った。
  • 要約文2: エッチは楽しいけれど、女性からは言った方が良いのか悩んでる。彼氏さんに何を聞かれたら答えるべき?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのエッチ

私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性からHしたいって言わないでしょ。 私は男ですが言われたこと無いですし。 男から誘われるよう、色気のある女性を演じるでしょ。 付き合う前の好きな男性にアプローチする感じでね。 「彼にオナニーとかするの?」と聞かれたら、返し方は 「秘密」とか「レディに失礼でしょ」とか「バカじゃないの」が良いと思いますよ。 正直に答えられるより、恥らう女性に男はキュンとしますからね。 私的には女性から「Hしたい」と言われると嬉しいですよ。 頑張って下さいね。

oyy-fh5
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も今後、私から誘う時は言い方をかわいらしくして誘ってみます。

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.3

おじさんです。 だから数多くの女性とお付き合いしてきました(笑) はっきりとした記憶は無いですが言葉で「したい」と誘われたことは 一度も無かったです。忘れているのかも知れませんが、少なくとも記憶に 残っていない位数少ない出来事だったのだと思います。 ただ言葉ではなく、ベタベタしてきたりとか股間をさすってきたりとか しぐさで誘われたことは何度かあったと記憶してます。 いずれにせよこれも時代なのかなあと貴方の質問を読みました。 最近の女性はSEXに対してあっけらかんとしてますよね。悪いことでは ないですが昔では考えられない貴方の言動です。 ましてやオナニーは女性にとって絶対にタブーじゃないですか? 聞いても言わないのが当たり前の世界です。逆に彼が羨ましい位です。 結論としてはSEXは貴方から言葉で求めるものではないと思います。 どうしても今日はしたいという時は言葉ではなく、それと分かるように スキンシップで信号を送ったらどうでしょう。 草食系などという言葉が示すように最近の男性はとても淡泊なようで したい女性(肉食系?)にはとても物足りない日常でしょうね。 でもめげずに頑張って下さい。

oyy-fh5
質問者

お礼

おじさま。貴重なご意見ありがとうございました。 私もこれから可愛いしぐさをして求めたい時は求めます。

• pluto1991
回答No.1

男女関係は「追えば逃げる」です。 そして、追われる方にアドバンテージがあるわけ。 普通、女子は追われる側ですね。 その方がじらしてプレゼントたくさんもらったり、イイコトが多いですよ。 おとこは狩猟民族だから追いかけてモノにするのが快感ですよ。 最初から股を開いているオンナにはやる気をなくすんです。

oyy-fh5
質問者

お礼

ありがとうございました。でも私は、軽い女ではないので、ご心配ありがとうございます。他の女性は言うか言わないかを答えてほしかったです。女性からは言わないほうが良いわけですね

oyy-fh5
質問者

補足

私は「最初からまたなんか開く軽い女ではないですよ」普通の彼氏彼女の関係でエッチの初めてではなく、いつもは彼氏から誘ってくれます。今回は、会うのが久しぶりだったので女の私からお互いに知らぬ間柄ではないので、言ったわけなのです。付き合って3年です。