• 締切済み

ガソリンスタンドの併設事業

皆様のお助け下さい。 ガソリンスタンドを運営していて、スタンドの建物(事務所・サービスルーム)の一部を賃貸して、例えば床屋やクリーニング屋みたいな何か商売できないか?と考えています。実際にガソリンスタンドに併設されている事業で、見た事のあるものをイロイロ教えてください。ガソりンスタンドは消防法で色々と制約があり、出来ない業種も多いので、あったらいいなー、ではなく こんなのあったよ!情報を教えてください。

• 470
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• sp-2004
回答No.3

ドトールコーヒー →わざわざ洗車の空き時間に飲もうとも     かなり待たない限りは思いません マクドナルド →以外と便利 ファミリーマート →大概近所の人も利用します ローソン →〃 銀たこ(たこ焼きチェーン) →銀たこ自体人気ですので昼は大繁盛 逆に要相談により出店出来そうな物 QB(出店募集停止中) →もしもあれば時間的にも一致するので便利  しかし駅前でないと難しい   

• sinnkyuusi
回答No.2

・コンビ二 ・100円ショップ ・ドトールコーヒー 以上は見たことがあります。

回答No.1

コンビに併設。 危険物取り扱い資格試験に、併設不可能業種出ていますよ。 試験本見たほうがよろしいかと。