• ベストアンサー

大学生

大学1年男です。私は彼女が出きたことがないです。大学に入り彼女を作ろうと思ったのですが、なかなか出来ません。そこで思ったのですが、私はそのせいで彼女ができないんだと思います、やはり女子はきれいなあごのほうがいいんでしょうか?私はひげも濃いです、しかし、いつもしっかり剃って清潔感は出そうと努力しています。やはり大学生はまだ見た目で結構判断するのでしょうか?また、あごが割れてるだけで彼氏にするのは嫌ですか?アゴが割れていて、いわゆるケツあごというやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imadesho
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

いいじゃないですか、ケツあご!男らしくて。 思うに、「彼女が欲しい!」オーラがムンムンと出ているのでは? あくまでも「クールで優しく」で行きましょう。とにもかくにもしつこい男は嫌われますので、好きな子がいたらさりげなく誘ってみて、その気が無さそうならすぐに引いた方がいいです。向こうもまんざらでもなければ、またチャンスは必ずあると思います。 (経験上)

関連するQ&A

  • 今流行の顔?

    大学2年男性です。私は家系で沖縄系の血が混じっており、かおが濃く、堀がすこし深いです。今時の顔ではないです・・・。周りでもててる人たちは大体薄い顔の人らです。濃い顔の人らはあまりモテてません。自分でも男は顔ではなく中身が大事だとは分かっているのですが、やはり見た目もそれなりでないと、女子から好印象はもたれないと思うのです。顔が濃いせいで同い年に見られることはあまりありません、しかしオシャレをし、ひげもきれいに剃って、できるだけ若く見せて、清潔感を出しています。今時の大学生女子はやはり、今流行のジャニーズ顔が好きなのでしょうか?

  • 女性の方、ヒゲを生やしている男についてご意見下さい!

    20代後半男です。1ヶ月位前から鼻の下とアゴ部分をつなげる様にヒゲ生やして、自分的には気に入っているのですが、彼女には生えてない方がいいと言われます。 外出して女性と接しても、何となくヒゲを良く思っていない様な感じの方がほとんどなのですが、女性はヒゲを生やしている男は嫌なんでしょうか?(不清潔に見える?) *見た目は、ヒゲを生やした事で薄い茶色のグラデーションが入った眼鏡とあいまって、ヤクザっぽく(怖いお兄さん系?)なりました。 *ヒゲは生やしっぱなしではなく、毎日手入れ(長さ)はしています。

  • 大学生

    大学生男です。自分はひげが濃く、のど仏周りくらいまで生えています。いつも綺麗に剃っているのですが、やはり剃り残る部分があります、大学生の女性の方はひげが濃い男は嫌いですか?

  • キモ男から女性に声をかけることについて

    女子大学生の方に質問です。見た目がキモい見知らぬ男が急に声をかけてきたらひきますか?今まで彼女がいなくて、恋愛をしたいと思うのですが、女性に声をかけたら見た目でひかれないか、不快な気持ちになられないかとても心配です。見た目はキモいですが、髪は短くしているし、髭も毎日剃っているし体も清潔にしているつもりです。綺麗事はいいので、本心でどう思うかを書いてください。

  • ヒゲ剃り後の青み

    私は18の男です。自分はヒゲが濃く、特にあごの部分は1日一回剃らないといけません。でも毎日剃っていると青みが強くなると聞いたので、2日に一回のペースで高校生のときは剃っていました。男子校だったので人目を気にしなかったのもあります。来年から大学なので、正直女子とも話したいし、彼女もほしいです、女性の方はひげの青みは嫌ですか?自分的にはまだそんなに青くないと思います

  • 外見で悩んでいます

    来年大学生なのですが、私はけつあごなんですが、大学で初対面の女子にひかれないか心配です、なのでヒアルロン酸入れようと思います。女子はやっぱけつあごだと話す気持ち起きないですかね?

  • 大学生の男です

    大学生の男です 恋愛体質ってなんなんですか…? 「私恋愛してないと生きていけないの」とか言う女子見かけますけど、彼氏いないと駄目なのか。 1人で自分の事に打ち込んだりとかそう言うこともできないのか、情けない って言う目で見てしまいます

  • エステに通う男の心理

    エステに通う男の心理について教えてください。 彼がエステに通い始めたのですが 前から自分のあごの髭が、気になっていたみたいで レーザーで髭をなくしてるみたいです。 私は男らしくないんで、すごくいやなんですが 個人を尊重しないとダメだと思うんで、言わないで我慢してます。 元々見た目が悪くなくて、もてるんですが まだまだ女の子から、ちやほやされたんでしょうか? なんか髭のない男ってどうなのよっておもいます。

  • 理想の友達

    僕は大学一年生です。僕は、カッコイイ系で、ファッションセンスがある(あと清潔感のある)人しか友達になりたいとは思わないのです。それは、そういう人が男としての憧れでもあるし、理想でもあるからです。だから例えばむさい奴とかは嫌だし、いつも同じ服着てる奴とか、体臭放ってる奴も、少しは身だしなみにをつけろって言いたくなります。人は見かけじゃないって思われるかもしれませんが、友達を選ぶ僕って最低ですか?

  • 初々しい男女を笑ったり冷やかしたりするのか?

    高2女子です。 今日、クラスの見た目は真面目そうな男友達と遊びに行きました。 私はどちらかというと、彼とは逆のタイプなので、 周りには「似合わない、彼氏にするのはやめた方がいい」と言われます。 カラオケの料金を支払う際に、レジでは彼が全額出したのですが、 私が後から半額のお金を彼にこっそり渡した時に、 周りの同い年くらいの知らない男子たちに、ニヤニヤされた後笑われました。 不愉快な気持ちになりました。 街を歩いていても、男性からニヤニヤした目で見られることが多かったです。 口笛を鳴らされたり。 私たちが、初々しい雰囲気を出していたせいかな?とも思うのですが、 初々しい男女を見るとひやかしたくなるのですか? 今まで付き合った彼氏と歩いているときは、このような事がありませんでした。 彼氏だと、手を繋いだりしますが、今回は男友達だったので微妙な距離で歩いたりしました。 お互い身だしなみはきちんとしているし、清潔感には気を使っています。 このような恥ずかしい不愉快な思いをしたくありません。 どなたかご意見くださればい嬉しいですm(_ _)m