• ベストアンサー

大学生

大学1年男です。私は彼女が出きたことがないです。大学に入り彼女を作ろうと思ったのですが、なかなか出来ません。そこで思ったのですが、私はそのせいで彼女ができないんだと思います、やはり女子はきれいなあごのほうがいいんでしょうか?私はひげも濃いです、しかし、いつもしっかり剃って清潔感は出そうと努力しています。やはり大学生はまだ見た目で結構判断するのでしょうか?また、あごが割れてるだけで彼氏にするのは嫌ですか?アゴが割れていて、いわゆるケツあごというやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imadesho
回答No.1

いいじゃないですか、ケツあご!男らしくて。 思うに、「彼女が欲しい!」オーラがムンムンと出ているのでは? あくまでも「クールで優しく」で行きましょう。とにもかくにもしつこい男は嫌われますので、好きな子がいたらさりげなく誘ってみて、その気が無さそうならすぐに引いた方がいいです。向こうもまんざらでもなければ、またチャンスは必ずあると思います。 (経験上)