• 締切済み

キモ男から女性に声をかけることについて

女子大学生の方に質問です。見た目がキモい見知らぬ男が急に声をかけてきたらひきますか?今まで彼女がいなくて、恋愛をしたいと思うのですが、女性に声をかけたら見た目でひかれないか、不快な気持ちになられないかとても心配です。見た目はキモいですが、髪は短くしているし、髭も毎日剃っているし体も清潔にしているつもりです。綺麗事はいいので、本心でどう思うかを書いてください。

みんなの回答

回答No.5

初めまして。 キモさの度合いによるかと思われます。 何をキモいと思うのかも人それぞれですので、一概にこうだとは言えません。私ならばよほどでない限り見た目で引くことはありません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10471/32926)
回答No.4

ノンスタイルの井上さん。ブサイクですが、そんなにキモくはないです。いやまあキモいという女性もいることはいますが、万人からそういわれているわけではないです。 アンガールズの田中さん。キモ芸人という立ち位置ですが、本当は共演者の方々に気がつく細やかな人なのだそうですよ。だから共演した女性タレントさんからの評判はすこぶるよく「本当はキモい人ではないです」といわれるそうですが、そうすると芸人としてはキャラがブレちゃうのであまりそういわれないように逆に頼んでいるくらいなのだそうですよ。 んで、見た目ブサイクはなんとでもなると思うのですが、見た目キモいのは雰囲気を変えたほうがいいとは思いますね。ブサイク系は芸人さんでいくらでもいるじゃないですか。キモいとなると、幼女を誘拐しそうとか、そういうのでしょ?そういうのはフォローできないですからね。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.3

ええ、彼はクッソイケメンです。 単純に服装と表情である程度、演出できますよ。 服装は質のいい服でインテリ風の綺麗目 セーターやカーディガンが似合う落ち着いた感じの服装 服装は品良く、真面目な感じにして 後は、表情。 目元の表情って、全体に影響してて口角が上がってなくても目元が微笑んでると穏やかな印象を与えてるから女性に微笑む時、目元が微笑んでるの重要ですよ。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.2

女子大生でなくて申し訳ないですが 一応、生物上は女性です。 伊勢谷友介並みのモデル並みの体型、顏の360°イケメンが声をかけてきたら…と想像してみました。 すると、 う~ん。自分が女子大生の時代に出会ってても 「こんなイケメンがリアルな世界で こんな私に声をかけてくれるなんて! 信じられない!話が甘すぎる!ただの悪徳なキャッチに違いない!」 です。 痩せてて、自分に自信がある子なら 「ラッキー。美味しい」と思ってついていくと思います。 いわゆるバカな子(人に期待している子)は見知らぬ人の甘い言葉にのせられてついていくだけです。後は感じがいいとか優しそうとかだと思います。

eschatologyA15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーん。優しそうとか感じが良さそうという雰囲気はどうやったらだせるのでしょう? 伊勢谷友介さん、知らなかったので調べてみましたが、クッソイケメンですね(゜ロ゜) 自分も身長体重だけなら同じぐらいなんですが... 顔がね...

noname#229162
noname#229162
回答No.1

あのさぁ。見た目がどうあろうが、いきなり声をかけたら誰でもひくよ。 ナンパはまず、警戒心を解くのが重要。 私の友人から聞いたのは「このへんに、ペニーレーンって喫茶店あるんだけど 場所教えてくれない?」 それも二人組で二人連れに声をかける。 もっと勉強してね。 (女子大生でなくてごめん)

関連するQ&A

  • 女性の方、ヒゲを生やしている男についてご意見下さい!

    20代後半男です。1ヶ月位前から鼻の下とアゴ部分をつなげる様にヒゲ生やして、自分的には気に入っているのですが、彼女には生えてない方がいいと言われます。 外出して女性と接しても、何となくヒゲを良く思っていない様な感じの方がほとんどなのですが、女性はヒゲを生やしている男は嫌なんでしょうか?(不清潔に見える?) *見た目は、ヒゲを生やした事で薄い茶色のグラデーションが入った眼鏡とあいまって、ヤクザっぽく(怖いお兄さん系?)なりました。 *ヒゲは生やしっぱなしではなく、毎日手入れ(長さ)はしています。

  • いいなと思う女性に声掛ける方法は?

    先日。自宅から10kmちょっとのところにある藤棚へ勤務明けで写真撮影に出かけた時の事。 年の頃は25~6歳の女性が母親と思われし女性と二人登場。 一目見るなりめっちゃかわいらしく、でも、きゃぴきゃぴし過ぎない なんかほんわかした感じを受ける女性が居たんです 声掛けようかと思ったけどこっちは夜勤明け髪はぐちゃぐちゃ 御腹も信楽の狸とどっこい。 お相手がせっかくきれいな藤棚に酔いしれている所にそんなおっさんが声掛けると失礼と思い 声を掛けずに終わりました 毎回思うんですが、男が女性を口説こうと必死になる姿ってとてつもなくみっともないですよね。 自分自身そういった男の姿が嫌いで(自分も男ですが) そうしても自分のそういった行動が許せないからあまり声を掛けたりしないのですが 女性はそういった場面であっても男性に声掛けられるってうれしいですか? なんでもそうですが、醜いものを美しいと言いたくはないし 女性は年をとっても美しいけれど男はね、ぶら下げるものがついている以上一生清潔になれないし 清潔感が漂っていても、持つべきものを腰に下げている以上女性のように美しくはならんし。

  • 男嫌いの女性が増えている、男はもっと謙虚になるべき

    しかし、そこで「男は邪魔」と声に出してみる。 そうすることによって女性たちにパワーがよみがえり、男たちも謙虚になれれば、というのが私の切なる願いなのです。 http://toyokeizai.net/articles/-/16169?page=5 http://business.nikkeibp.co.jp/article/book/20131122/256197/ 私は都内にある学習塾を訪れてみることにした。 今の子供たちに「性差」はあるのか。「性差」とは一体何なのか。そのあたりを知りたいと取材を申し込むと、塾長(男性、55歳)がいきなりこう指摘した。 「『性差』というより、男の子たちの存在感が非常に薄くなっていますね。弱いというより、なんか、こう、もう要らない感じなんですよ。」 「男は居なくていい、という感じが漂っているんです。」 この塾は小学校1年生から高校生までが通っている。受験対策というより学校の授業についていくための補習塾である。 女子たちは成績をあげるべく入塾するが、男子の多くは進学先がない、などの切羽詰まった状態でやってくるらしい。 女子からすると男子はまったく眼中にないそうで、「男子がいないから女子校がいい」と女子校を希望する生徒も多く、本当に男を抹消したいようなのである。 小学4年生の英語の授業を見学させていただくと、確かに男子は幼稚だった。 先生が「『すみません』は『アイム ソーリー』ですね」と教えると、男子が「髭ソーリー」などと言って先生の尻を叩いたりする。 やめなさいと注意しても「髭ソーリー、髭ソーリー」と叫び続ける。 一方の女子は「『イッツ レイニング ナウ』は『今 雨が降ってます』です」と聞いて、「ナウって今って意味なんですか?」と質問。 先生が「そうです」と答えると、すかさず「メールなどで、『キャベツが喉に詰まったなう』とか言いますが、それも今っていうこと?今、その瞬間に詰まっているんですか?」と鋭いことを訊いたりしており、男子は明らかに足でまといなのである。 女子たちははち切れんばかりだった。 私が「男子は…」と言いかけると、すかさず南さんが「キモい、ウザい」と即答した。女子は顔つきも姿勢もしっかりしている。 きちんと私の目を見据えて話すのである。「どこがウザいの?」とたずねると、 「顔、しぐさ、行動。隣の男子が息を吸ってるのが聞こえたりして。」 息も吸ってはいけないのだろうか。 「首のところをポリポリ掻いて、垢がボロボロ落ちたり。鼻くそをほじって、それをノートにつけたり口の中に入れたり。大人にもそういう男いるけど、デリカシーなさすぎ。」 次々とまくし立てる南さん。 ―でも好きな男子とかいないんですか? 「普通の男子と付き合うとか絶対無理」 ―なんで 「こっちが訊きたいです」 ―でも好きとか言われたら? 「もっとキモい」 男は邪魔! 「性差」をめぐる探究 P110~117 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334037399/ref=cm_rdp_product http://honto.jp/ebook/pd-review_0625681530_192.html これを書くと「男性は十分謙虚だ」とか「小学生男児を批判するなんて何事だ。小学生は大目に見てやれや」とか言う奴が多いのがまったく呆れる。 髭ソーリーとか騒いで女子に迷惑かける奴が謙虚なわけないだろ。 小学生を甘やかすな。小学生だって謙虚にさせるべきだ。

  • 女性の方にお聞きしたいです。男のどこを好きになりますか?

    私は彼女いたことがありません(女友達もいませんが・・・)。 20代後半の男です。 客観的に見て、私は内気で引っ込み思案で、おとなしそうな根暗な印象でしょう。 私も一度くらい恋愛してみたいと思い、 「女の人は男のどこに惹かれるのだろうか」 って考えてみました。 私は男なんで、やはり男から男を見ても、 「毛深くて、ヒゲ顔で、体臭くさくて、低い声で、ごっつい体で・・・」って感じるのですが、男とキスや抱擁なんて想像するだけで気持ち悪くなります。 質問は、 女の人は男のどこがよくて付き合いをOKするのでしょうか? (男の人のどこを好きになりますか?) 恋愛経験ないので、考え方が中学レベルだと思いますが、 恋愛経験のある方ご回答お願いします

  • 声の質について

    私は飲食店でアルバイトをしています。接客業なので「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言わなくてはいけません。私が悩んでるのは自分の声の質です。私は女子ですが、声がとても低いのでその声のまま言うとお客様が不快になると言われました。私なりの高い声を出しても周りの人達と同じような高い声が出せません。自分なりの高く元気がいい挨拶をしても周りの人を不快にさせてしまうらしいのでどうしようもありません。自分は本当に接客ができるのかと心配です。

  • 女性に聞きたい。

    アラサー男です。 メンズファッションについてお伺いします。 あまり手を抜いていると「もうちょっと頑張ってよ」と文句を言われ、 かなり気合を入れると「こっちが気を使うから止めて」と文句を言われ。 …一体、どうしたらいいんですか? 女性は「最低限の清潔感」とすぐ言いますが、その「最低限」の基準って何ですか? 髪はサッパリと坊主、眉毛はボサボサにせず、髭は伸ばさず、爪はこまめに切っています。 服もそんなぶっ飛んで奇抜な物は選んでいませんし、靴もスニーカーが主です。 ユニクロでもサイズが合えば採用するし、デートでジャージを着たりはしません。 これでも「最低限」にすら到達しないなら、一体どこをどうすればいいんですか? 女性が考える「男のオシャレ」や「清潔感」と言うのがわかりません。 どうか教えて頂けるとありがたいです。

  • 自分の声

    高校2年の女子です(^-^) 私は小学5年くらいから 声が低くなって男子から 男の声ー!とからかわれたことがありました。 中学になっても 1人ですが、女子なのに声が低いといじられたことがありました。 そんなこともあって 自分の声に自信がもてなくなってしまったのと同時に、男子と話すことが苦手になってしまいました。 私は今好きな人がいるんですが、 急にメールするようになって 相手から話しかけてくれたんですが、 やっぱり自分の声に自信が持てず ほっとんど話せませんでした。(;∇;) それからあまりメールも してないので嫌われたか 心配になったり(笑) そんな自分に嫌気がさしてきます。(^_^;) 女の子には身長低いのにそのハスキーな声のギャップがいい! と言われたことがあって 少しは自分の声に自信が 持てそうになったことは あるんですが…。 どうやったら自分の声に自信が持てますか? よかったらアドバイスください。

  • 大学生 男

    大学1年男です。自分は高校の時から強面と言われてきました。自分ではそんなに意識してないのですが・・・、髪も黒だしひげも綺麗に剃ってるしピアスも空けてません。それでも大学で年上っぽいと思われます。そしてなにより女子が話しかけてくれません。あまり会話するほうではないので、できれば向こうから話かけてくれるほうがうれしいのですが。なので彼女ができたことないです。自分でもほしいと思うのですが、やはり強面だと怖がられてさけられるでしょうか?話すと話しやすいと男の友達には言われます。

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • なぜ髭のある男性はモテない?。

    ネット上の女性の声を聞くと、髭のある男性に対して恋愛対象にはならない、見ていて不快だという意見が多数を占めていますがこれはなぜでしょうか?。生物学的には男性の髭は男性ホルモンによって作られるものであり、昔の男性はどれだけ立派な髭を生やすかで男と競いあっていたなんて話を聞くぐらいですからモテないのはおかしいですよね?。これも時代の流れでしょうか?。女性からの意見ドシドシお待ちしております!!!