• 締切済み

キモ男から女性に声をかけることについて

女子大学生の方に質問です。見た目がキモい見知らぬ男が急に声をかけてきたらひきますか?今まで彼女がいなくて、恋愛をしたいと思うのですが、女性に声をかけたら見た目でひかれないか、不快な気持ちになられないかとても心配です。見た目はキモいですが、髪は短くしているし、髭も毎日剃っているし体も清潔にしているつもりです。綺麗事はいいので、本心でどう思うかを書いてください。

みんなの回答

回答No.5

初めまして。 キモさの度合いによるかと思われます。 何をキモいと思うのかも人それぞれですので、一概にこうだとは言えません。私ならばよほどでない限り見た目で引くことはありません。

• eroero4649
回答No.4

ノンスタイルの井上さん。ブサイクですが、そんなにキモくはないです。いやまあキモいという女性もいることはいますが、万人からそういわれているわけではないです。 アンガールズの田中さん。キモ芸人という立ち位置ですが、本当は共演者の方々に気がつく細やかな人なのだそうですよ。だから共演した女性タレントさんからの評判はすこぶるよく「本当はキモい人ではないです」といわれるそうですが、そうすると芸人としてはキャラがブレちゃうのであまりそういわれないように逆に頼んでいるくらいなのだそうですよ。 んで、見た目ブサイクはなんとでもなると思うのですが、見た目キモいのは雰囲気を変えたほうがいいとは思いますね。ブサイク系は芸人さんでいくらでもいるじゃないですか。キモいとなると、幼女を誘拐しそうとか、そういうのでしょ?そういうのはフォローできないですからね。

• putiabu
回答No.3

ええ、彼はクッソイケメンです。 単純に服装と表情である程度、演出できますよ。 服装は質のいい服でインテリ風の綺麗目 セーターやカーディガンが似合う落ち着いた感じの服装 服装は品良く、真面目な感じにして 後は、表情。 目元の表情って、全体に影響してて口角が上がってなくても目元が微笑んでると穏やかな印象を与えてるから女性に微笑む時、目元が微笑んでるの重要ですよ。

• putiabu
回答No.2

女子大生でなくて申し訳ないですが 一応、生物上は女性です。 伊勢谷友介並みのモデル並みの体型、顏の360°イケメンが声をかけてきたら…と想像してみました。 すると、 う~ん。自分が女子大生の時代に出会ってても 「こんなイケメンがリアルな世界で こんな私に声をかけてくれるなんて! 信じられない!話が甘すぎる!ただの悪徳なキャッチに違いない!」 です。 痩せてて、自分に自信がある子なら 「ラッキー。美味しい」と思ってついていくと思います。 いわゆるバカな子(人に期待している子)は見知らぬ人の甘い言葉にのせられてついていくだけです。後は感じがいいとか優しそうとかだと思います。

eschatologyA15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーん。優しそうとか感じが良さそうという雰囲気はどうやったらだせるのでしょう? 伊勢谷友介さん、知らなかったので調べてみましたが、クッソイケメンですね(゜ロ゜) 自分も身長体重だけなら同じぐらいなんですが... 顔がね...

noname#229162
noname#229162
回答No.1

あのさぁ。見た目がどうあろうが、いきなり声をかけたら誰でもひくよ。 ナンパはまず、警戒心を解くのが重要。 私の友人から聞いたのは「このへんに、ペニーレーンって喫茶店あるんだけど 場所教えてくれない?」 それも二人組で二人連れに声をかける。 もっと勉強してね。 (女子大生でなくてごめん)