• ベストアンサー

大学生 男

大学1年男です。自分は高校の時から強面と言われてきました。自分ではそんなに意識してないのですが・・・、髪も黒だしひげも綺麗に剃ってるしピアスも空けてません。それでも大学で年上っぽいと思われます。そしてなにより女子が話しかけてくれません。あまり会話するほうではないので、できれば向こうから話かけてくれるほうがうれしいのですが。なので彼女ができたことないです。自分でもほしいと思うのですが、やはり強面だと怖がられてさけられるでしょうか?話すと話しやすいと男の友達には言われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

話し掛けないのが 原因みたいね. 相手からは来ないから 貴方から行く事. 頑張れ☆

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

話しかけないから、話しかけられないのです。 話しかけないから、話しやすい雰囲気になれないのです。 話しかけないと、損でしょ。 はじめだけです。1ヶ月はたとえ嫌われても無視しましょう。我慢できたら大丈夫です。 大丈夫です。好かれるようになります。