• ベストアンサー

楽しんごさんは年収一億円ですか?

商売をしてことごとく失敗している芸能人を知っています。 正直、楽しんごさんを芸人として全く関心はなかったです。 しかし、ズバ抜けた商才があるとテレビで放送された瞬間から気になる存在になりました。 質問です。 ●楽しんごさんは整体以外にどんなビジネスに着手して一億円という 計り知れない年収を稼ぐようになったのでしょうか?(知っている範囲内で教えてください) ●楽しんごさんは、名前が売れているから成功したと思っている方もいると思いますが 実際、無名でも末までやってきたビジネスを着手したら同じように大成功していたでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.3

「楽しんごさんは年収何億円ですか?」って本人に 聞いてください、適当にごまかすから。 TVやラジオなどのマスコミだったら意味深な 言い方をするかも知れませんが・・・。 未知な部分があるほうが興味が沸くからね。 商才がズバ抜けているんじゃなくて、元々 やっていたマッサージ・整体がお笑いブレークで 相乗効果を上げた、副業で稼がないと前年の収入に 対する税金が払えないとか、税金対策で事業をしたり 有名になるとお金のにおいを嗅ぎ付け、ワケが分からない 人からのお誘いや勧誘、投資話がいろいろあるんです。 だから、失敗例も多いのです。 なぜ、今騒がれているかは、あの人は今みたいな 番組と同じで、楽しんごさん自体がそういう立場になり その他の話題でも時々メディアに露出するためでは? http://最新芸能ニュース速報.jp/1102.html

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

1億円を稼いだのは誰も見てませんから。 エステをやって好評で、レストランのプロデュースをやって焼肉屋をオープンさせて 年収1億円ぐらいあるんとちゃう?と噂されてるだけですから 1億円を言い出したのもスポーツ新聞の記者ですから、数字は大きいほーが新聞がよく売れるので、そーしただけです。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

焼肉屋を引き取ったとかですか?こういう情報はあてになりません。まず年収なのか年商なのかわかりません。借金があるのかどうかも分かりません。 普通お店を出すときは銀行から借りるものです。名義貸しってのもあります。従業員は何人なのか?その辺がはっきりしてないと全くわからない。 ハッキリ言うと飲食店ってそんなに儲けはないですよ。自社ビルでも持ってない限りね。

関連するQ&A

  • 羽賀健二さん。

    私の好きな芸能人の羽賀健二さん。 今日、雑誌で見た記事にこんな事が書いてありました。 「羽賀さん!宝石ビジネス、マダムをターゲットに大盛況」と、書いてありました。 もう少し、宝石ビジネスでの成功秘話が知りたいのです。 個人的に、宝石ビジネスにも興味があります。 羽賀さんは「マダム」との接点をどのように築いたのでしょうか?羽賀さんは商才があるのでしょうけど、素人が 宝石スクールたる所で勉強しても、事業を立ち上げるとなると一筋縄には行かないですよね??しかし、どのような 営業手段でマダム層を顧客獲得したか気になります。 羽賀さん、凄いですね!! 僕は断片的にしか知らない情報なのですが、もう少し情報を下さい。お願いします。

  • 2年連続で(逃走中)から無名芸能人降臨!

    昨日(4月6日)、フジテレビ系でOAされた、(逃走中)と言うゲーム番組で 関口メンディーさんと言う人が完全制覇(逃走成功)を成し遂げ、賞金144万円 (余談ですが、ANAのシャトル往復運賃を使えば、羽田⇔伊丹を43回往復できます。) を手にしました。実は私事で恐縮ですが、関口メンディーさんと言う人は昨年4月OAの (逃走中)で逃走成功を成し遂げた、岸本セシルさん同様、この瞬間まで顔も知らない どころが名前も聞いたことがない、汚い言葉を使って、大変失礼ではありますが、 全くの無名芸能人で見た感じでは、R-1ぐらんぷりに参戦したことがある、ピン芸人 だったり、地方都市で活躍していたタレントが東京に進出していきなり、大仕事を 成し遂げたと言うイメージもありそうですが、本当の所はどうなんでしょうか? ご存知の方がいたら投稿して頂くと嬉しいです。

  • 坐禅に関心ある人はどんな人だろうか

    ●身体の癒し「整体」のほかに、心の癒しとして「The禅業」も開業してみました。今年の7月から営業。 スキマ産業と思案したが、全然、お客がきません。整体のお客様に尋ねても、坐禅には関心ないようだ。友人知人・尼さんに、商売として成り立つか否かを問い合わせたが、「失敗する」と助言された。 どうも、正論のようです。自分が間違っていた。妄想だった。廃業を考えだした。当店は、宗教法人ではなく、ビジネスとして経営しています。 ●ところが、先日、初めて3人の男女が来店した。おばさん、若い男女。3人とも友人かな。近隣にはチラシを配ったが、配っていない市外から来店した。驚いた。駅前の無料掲示板を見たらしい。 1人(若い女性)は、禅寺での経験があるようだ。直接本人には聞けなかったが、ふと思った。坐禅に関心のある人は、どういう人なのだろうか。分析できないでいます。 それが理解できれば、HPやチラシに具体的な宣伝文句が書けると思う。商売にならいのであれば、廃業を考えています。 回答者のみなさんだったら、どういうときに坐禅をしたいですか。 ●ヒカリ心身癒術院。千葉市中央区。 ●http://www.lococom.jp/mt/sinnsinn/

  • ネット芸人になるには

    理由を優先順位で書いていきます (1)規制が少ない所の方が自分の表現したいこと、面白いことが出来る (2)TV局では求められる物が視聴率が一番で面白いことを追求できない (3)もうネットの時代が到来しているため飽きられ始めているTV局では頑張っても需要が無い、視聴者数が多くても本当に求めている人は少ない (4)トークが出来ないためTVに出てもTV局が求める面白いトークは何一つできない 以上の理由からネット芸人を目指しています 成功例としては吉本を辞め独自でMEGWIN TV局を立ち上げたMEGWINさん ニコニコ動画に動画をUP ニコニコ生放送で芸人活動をした百花繚乱さん等少ない成功例はあります ですがMEGWINさんは広告料金を貰っているためそこまで大それた活動はできてないように思います 百花繚乱さんも芸能事務所に所属していてニコニコ動画の存在を知り芸能事務所から外れ 初めからタレントになることを意識して活動をしていたためドワンゴ側としても使いやすく ニコニコの宣伝隊長として雇われてる感があります もし、自分のやりたいことを最大限にやって尚且つ生活できる程度の収入を得ようと思ったら どのようにして売り出していけばいいか何でもいいのでアドバイス下さい

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?

  • ハッスルについて

    大晦日、今日テレビで放送される、ハッスルはプロレスのことですよね。 それなのに、芸能人が出るのはなぜですか? お笑い芸人が出るのはなぜですか? そして、グラビアアイドルが出るのはなぜですか? プロレスに対する冒涜ではないですか? そして、この言葉は、小川直也のものなのに、なぜその使用を小川直也は許可したのですか? プロレスっていうのは素人が行ったり、素人が魅せることのできるものじゃないのではないですか? プロレスっていうのは、その人の人生が掛かってる真剣勝負で、力道山とか、アントニオ猪木とか、長州力とか、橋本真也とか、そういう熱い、情熱的な人が、努力の末にリングに上がって、戦うものじゃないんでしょうか? あと、ハッスルには、ケロロとかいう、子供向けのアニメキャラクターが出るそうですが、たぶん、期ぐるみを着て出るのですよね。 こんなことが許されるのですか?

  • しんご、ってなに?

    深谷かほるの「エデンの東北」がおもしろいです。 それに出てくる、「しんご」が何なのか不明。 猫ではなさそう。でもペットになる動物って・・・ くだらないけど気になってしょうがないので宜しくお願いします。

  • 楽しんごさんについて

    先日ある番組で楽しんごさんが自分のお給料はまだ14万(確か)だと言っていましたが 金スマでは自宅を紹介され家賃が14万だと放送されました。 14万の給料で家賃14万だと整体の方で稼いでいるのでしょうか? あれだけ忙しければ整体のお仕事は無理だと思うのですが、 楽しんごさんのファンの方宜しくお願いします。

  • しんごめ

    宮崎県出身の義母は新米のことを「しんごめ」と言います。これって方言みたいなものなんでしょうか?

  • 片思いがあまりに辛すぎて。

    片思いがあまりに辛すぎて。 初投稿なので何か失礼があったら申し訳ありません。 長くなってしまいますが相談させて下さい。 どうしたらいいかわからないほどに人を好きになってしまいました。 もうわけがわかりません。 「好き」という気持ちがここまで来るなんて、 今まで思っていた限界値を遥かに越えているんです。 ほぼ叶わない恋に近い部類で、たぶん永久に片思いです。 相手の男性は、全く無名の若手お笑い芸人の方です。 私は昔からお笑いが大好きで、色んな有名芸人さんのファンです。 でも、「ファン」とは呼べない相手に出会ってしまったんです。 たまたま観覧した空席だらけの超マイナーライブで 彼に出会ってしまいました。 私は一目惚れなんてものは恋愛と認めるつもりがありませんでした。 なのに、一目見た瞬間の衝撃からここまで来てしまったんです。 別にイケメンでもないのに、こんなに釘づけになって。 それがきっかけとなり、その後はブログやネタを見て、 彼の世界観、キャラクター、人間性、 才能や独特のセンスがすべて愛しくて、 今では顔の好みは二の次になってしまいました。 好きで、好きで、好きで、好きすぎて死んでしまいそうなんです。 売れない芸人という位置が本当にやっかいで仕方ありません。 これが映画スターやトップアイドルだったらまだ夢物語でした。 相手がタレントで、でも全く無名そのもののバイト生活芸人さんで。 だから変に諦めることができなくて、焦りばかりが募るんです。 その人に彼女ができてしまったらおしまい、 結婚してしまったらおしまい、 それまでに何とかしないと。何とかできるの? この繰り返しで… もう地獄のような時間です。 誰かに相談すれば、大概「手紙出しな」「出待ちして声かけな」 「ファンと結婚した芸能人もいるよ」って言われますが、 色々見てきた結果、彼は「ファン」には全く興味がなく、 理想の女性像がしっかりしていて尚且つ恋愛への意識が人より高く、 遊びから本気にはならないということがはっきりしてきたので、 「ファン」として出会ってしまったら本当におしまいなんです。 今の私では正直、手も足も出ません。 彼のことをほんの少し考えただけで死にそうに辛くて、 考えれば考えるほど、胃から心臓から焼けて溶けてしまうようで… 心身ともに、と最初は思っていましたが、 今では「身」のほうが持たなくなってきました。 もう「諦める」という選択肢も必要なのかもしれません。 何か、本当にささいなことでもいいので、 この辛さが少しでもやわらぐすべを教えてください。 ものすごく長くなってしまって申し訳ありません。 どうかよろしくお願いいたします。