• ベストアンサー

楽しんごさんは年収一億円ですか?

商売をしてことごとく失敗している芸能人を知っています。 正直、楽しんごさんを芸人として全く関心はなかったです。 しかし、ズバ抜けた商才があるとテレビで放送された瞬間から気になる存在になりました。 質問です。 ●楽しんごさんは整体以外にどんなビジネスに着手して一億円という 計り知れない年収を稼ぐようになったのでしょうか?(知っている範囲内で教えてください) ●楽しんごさんは、名前が売れているから成功したと思っている方もいると思いますが 実際、無名でも末までやってきたビジネスを着手したら同じように大成功していたでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.3

「楽しんごさんは年収何億円ですか?」って本人に 聞いてください、適当にごまかすから。 TVやラジオなどのマスコミだったら意味深な 言い方をするかも知れませんが・・・。 未知な部分があるほうが興味が沸くからね。 商才がズバ抜けているんじゃなくて、元々 やっていたマッサージ・整体がお笑いブレークで 相乗効果を上げた、副業で稼がないと前年の収入に 対する税金が払えないとか、税金対策で事業をしたり 有名になるとお金のにおいを嗅ぎ付け、ワケが分からない 人からのお誘いや勧誘、投資話がいろいろあるんです。 だから、失敗例も多いのです。 なぜ、今騒がれているかは、あの人は今みたいな 番組と同じで、楽しんごさん自体がそういう立場になり その他の話題でも時々メディアに露出するためでは? http://最新芸能ニュース速報.jp/1102.html

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

1億円を稼いだのは誰も見てませんから。 エステをやって好評で、レストランのプロデュースをやって焼肉屋をオープンさせて 年収1億円ぐらいあるんとちゃう?と噂されてるだけですから 1億円を言い出したのもスポーツ新聞の記者ですから、数字は大きいほーが新聞がよく売れるので、そーしただけです。

• IDii24
回答No.1

焼肉屋を引き取ったとかですか?こういう情報はあてになりません。まず年収なのか年商なのかわかりません。借金があるのかどうかも分かりません。 普通お店を出すときは銀行から借りるものです。名義貸しってのもあります。従業員は何人なのか?その辺がはっきりしてないと全くわからない。 ハッキリ言うと飲食店ってそんなに儲けはないですよ。自社ビルでも持ってない限りね。