• ベストアンサー

楽しんごさんについて

先日ある番組で楽しんごさんが自分のお給料はまだ14万(確か)だと言っていましたが 金スマでは自宅を紹介され家賃が14万だと放送されました。 14万の給料で家賃14万だと整体の方で稼いでいるのでしょうか? あれだけ忙しければ整体のお仕事は無理だと思うのですが、 楽しんごさんのファンの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.5

整体の方は調子がいいようです 月収200万と書かれている方がいらっしゃいますが、僕がテレビを観ていた限りでは、月収40万と言うことでした 楽しんごさんは一人で整体をされていて、一日に5~6人が限度と言うことですので、200万はちょっと無理があると思います 常に三ヶ月先まで予約がいっぱいなので、今は予約を止めている状態だそうです

babata_2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• usbus
回答No.4

整体の仕事は3ヶ月先まで予約がいっぱいだそうですよ。

babata_2010
質問者

お礼

回答No.3

整体の事業も1人でやってるわけではないので、いくらかの収入はあるでしょう。

babata_2010
質問者

お礼

回答No.2

以前、テレビで整体の方の収入が月に200万円ほどあると言っていましたよ なるほどですねー

babata_2010
質問者

お礼

• p-p
回答No.1

一番普通に考えるのは事務所が家賃払っているじゃないでしょうか

babata_2010
質問者

お礼