• ベストアンサー

おかめかぼちゃの種をさがしています。

この前、某番組で「おかめかぼちゃ」に顔を書いてアート的な飾りものにしていました。僕も挑戦しようと、おかめかぼちゃの種や苗を探してみましたが、見つかりせん。どかこで取り扱っているところを知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方に問い合わせて見てはどうですか>? なえの配布なども行っているようです http://www.niigata-kankou.or.jp/nagaoka/tochio-kyoukai/event/RF0005.html