• ベストアンサー

ジャッカス・ザ・ムービーのMUSIC

ジャッカス・ザ・ムービーのオープニングの曲名知っている方いましたら教えてください。オープニングでメンバー全員がショッピングカートに乗っているときのオペラ調の曲です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.1

CARMINA BURANA です。

eco-man
質問者

お礼

どんぴしゃです!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいんです。

    『ジャッカス』という、バカなことをする映画なんですけど、その映画のオープニングで流れている、オペラみたいな曲のタイトルなどを知りたいのですが。

  • フジTVドラマ『女王蜂』のCM曲。

    1月6日(金)放送のドラマ『女王蜂』(フジTV)のCMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 男女で合唱してるクラシックな曲なんですが、『ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版』のオープニングにも使われていた曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガーフィールド・ザ・ムービーの・・・

    ガーフィールド・ザ・ムービーの HPでかかっていた音楽の曲名を ご存知の方教えてください。 前奏のメロディーが ファ、ファ、ファ、ファ、ミ、レ、ド という感じです。 たぶん男性が歌っていると思います。 わかりづらいですがよろしくお願いします。

  • jackass the movie のオープニングの曲

    原曲は、おそらくほとんどの人が聞いた事があると思うのですが、アレンジしてある曲です。 jackass the movie のサントラを買ったのですがオープニングの曲は入っていませんでした・・・ すごいかっこいいので欲しいのですが、曲名もアーティストもわかりません。知っている方いましたらお願いします。

  • ごくせんTHE MOVIE

    先日のテレビ放送でごくせんTHE MOVIEを観たのですが、ごくせん初回主要メンバーが友情出演してましたが、なぜ一番メインの松本潤が出なかったのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか?

  • オープニングムービーの曲について

    オープニングムービーの曲について オープニングムービーの曲を考えているのですが、いいのが見つかりません。 もしいい曲があったら教えてください。 イメージとしては、 dreamgirlsのメイン曲のような、明るくて「もうすぐパーティーはじまるぜ!」 みたいなのを探しています。 予定では、オープニングムービー→すぐ扉があいて入場 です。 よろしくお願いします。

  • 踊る大捜査線The Movie/The Movie2の疑問

    まずは、見てくださってありがとうございます。  踊るシリーズの映画2つについての質問です。今さらなのですが・・。 ■質問1  「The Movie」で、犯人からの電話に青島刑事の声が入っていたため犯人と同じ場所に居た事がわかり、過去の犯罪者のリストを延々とチェックさせられるというシーンがありました。  なぜ、あの時現場に一緒に居た刑事課の他のメンバーはこのチェックをやらなくて済んだのでしょうか? ■質問2  「The Movie2」で、雪乃さんを拉致した犯人グループは、捜査本部がお台場を孤立化させる前に脱出する時間がたくさんあったような気がするんですが、なぜ逃げなかったのでしょう?もしくは、なぜ捜査本部はまだ犯人がお台場にいると判断できたのでしょうか?      以上です。私の理解不足かとは思いますが、教えて頂けると有難いです。どんなふうに調べたものか・・と悩んでこちらに書かせて頂きました。  よろしくお願いいたします。

  • ファイナルファンタジー12の曲名が知りたいのですが・・・

    はじめまして、僕は先日ファイナルファンタジー12を買って早速やり始めました。オープニングムービーを見ていたら、良さげな曲があったんですが、曲名が分かりません。 その曲はオープニングムービーの最後の方の飛空挺が発進し飛び立つところからの曲なのですが、どなたか知っている方がいれば教えて下さい。

  • 『踊る~ The movie 2』に十二国記の曲!?

     先日録画しておいた『踊る~ The movie 2』を見ていたのですが、はじめに室井さんや真矢さんが登場するシーンで流れている曲がどうも「十二国記」で使われている音楽と同じものの気がするのです・・・。これは私の勘違いでしょうか?(ややマニアックな質問ですみません^^;)

  • オープニングムービーに使えそうな音楽教えてください。

    オープニングムービーを今作っているんですけど、なんか良い曲がないと、イメージが浮かばなくて困っています。 何か、良い曲があればなんでも教えてください。