• ベストアンサー

フジTVドラマ『女王蜂』のCM曲。

1月6日(金)放送のドラマ『女王蜂』(フジTV)のCMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 男女で合唱してるクラシックな曲なんですが、『ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版』のオープニングにも使われていた曲です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

オルフの「カルミナ・ブラーナ」だと思います。 近頃テレビでよく使われていますね。 下記の「おお、運命よ」を聞いてみてください。 CMで使われている部分とは違いますが、この冒頭部分もよく耳にされていると思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20190003

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

過去ログに出てますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1877033