• ベストアンサー

台湾ドラマ『原味の夏天』の曲。

こんにちは。 今午後2時からTVで『原味の夏天』という台湾ドラマが放送されているのですが、そのドラマのオープニング曲、エンディング曲の題名と歌っている人が知りたいんです!! 知っている方、教えて下さい!!!

  • exm2
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meihou
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

タイトル曲 …………「原味的夏天」歌:ロイ・チウ エンディング曲 ………「藍色愛情」歌:ロイ・チウ ではないですか? 多分あってます。

exm2
質問者

お礼

ありがとうございます!!!(*^▽^*)

その他の回答 (1)

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.2

はあ、北海道ですか? No.1 さんのおっしゃる通りですよ。 これ↓の宣伝かと思いましたよ。(笑) http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050818genn.html

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050818genn.html
exm2
質問者

お礼

ありがとうございます♪(*^▽^*) 宣伝ではないです。笑 紛らわしくてすみませんヾ(;´▽`A`

関連するQ&A

  • 原味の夏天という台湾ドラマ

    原味の夏天という台湾ドラマの歌についてです。 主題歌、エンディングはわかるのですが。 4話と5話で流れる日本語の曲が誰の曲かどうしてもわからなくて、知りたいんです。 歌詞をGoogleとかで検索してもぜんぜんでてこなくて、知ってる方どうか タイトルと歌手の名前教えてください。 えーと、聞き取れた歌詞を一応書いておきます。 「いかないで ここにいて それだけしか 今はただ いえないの しらなかった きもちに つつまれて  いかないで そばにいて それだけしか 望まない 二人だけの この世界で」 かなり気に入ってしまったのでどうかお心当たりのある方教えてください。

  • ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲

    数年前に放送していたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲を探しています。頭の中になんとなくメロディはあるんですけれどちょっとあやふやで、オープニングだったかエンディングだったか。 情報お願いいたします。

  • 新キッズウォー&大好き五つ子曲

    現在、午後1:00からTBS系列で放送されている、 「大好き五つ子」のオープニング曲。 午後1:30から放送されている「新キッズウォー」の オープニング・エンディング曲を知っている方は 教えてください。 どっちか片方だけでもいいので、、、 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 最近日本で放送されることになった台湾ドラマ

    最近テレビで、 「台湾で人気のドラマが日本で放送されることになった」 というニュースを見たのですが、 肝心の何という番組名だったか覚えていません。 確か水曜の夜7、8時くらいから放送だったと思うのですが、 題名と放送開始日をどなたかご存知の方、教えていただけると本当に助かります! よろしくお願いします。

  • ドラマの曲

    今週夜遅くに放送していた深田恭子のクリスマスのドラマでエンディングに使われていた曲のタイトルとアーティスト名わかる方いたら教えてください。お願いします。

  • 「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

    「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 中国ドラマのオープニング曲について

    現在BS12で三国志趙雲伝が放送されています。オープニング曲が流れますが 曲の題名と歌手をご存知の方教えてください。お願いします。

  • ドラマのオープニング,エンディング曲

    先日(2013/4/20無料放送)wowowで放送されていた中国ドラマ「項羽と劉邦」で,オープニングとエンディングで流れていた曲名と歌手を教えてください。できればYou Tubeかニコニコ動画で聞けるとよいのですがよろしくお願いします。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • ドラマのオープニング・エンディングについて

    今まで放送されてきたドラマのオープニングやエンディングでワンカット長回しで撮影されているものを探しています。 何人もの人がリレーで映るものとかもあったと思うのですが、みなさんの分かる作品名を挙げてください。 お願いします。