• ベストアンサー

台湾ドラマ『原味の夏天』の曲。

こんにちは。 今午後2時からTVで『原味の夏天』という台湾ドラマが放送されているのですが、そのドラマのオープニング曲、エンディング曲の題名と歌っている人が知りたいんです!! 知っている方、教えて下さい!!!

• exm2
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meihou
回答No.1

タイトル曲 …………「原味的夏天」歌:ロイ・チウ エンディング曲 ………「藍色愛情」歌:ロイ・チウ ではないですか? 多分あってます。

exm2
質問者

お礼

ありがとうございます!!!(*^▽^*)

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.2

はあ、北海道ですか? No.1 さんのおっしゃる通りですよ。 これ↓の宣伝かと思いましたよ。(笑) http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050818genn.html

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050818genn.html
exm2
質問者

お礼

ありがとうございます♪(*^▽^*) 宣伝ではないです。笑 紛らわしくてすみませんヾ(;´▽`A`