• ベストアンサー

ドラマのオープニング・エンディングについて

今まで放送されてきたドラマのオープニングやエンディングでワンカット長回しで撮影されているものを探しています。 何人もの人がリレーで映るものとかもあったと思うのですが、みなさんの分かる作品名を挙げてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは TBS「誰にも言えない」のオープニングがワンカットで撮ってます。 特殊機材を使ってますが・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://tod.tbs.co.jp/item/1463/