• ベストアンサー

BLEACH のオープニングかエンディングで…

アニメ版のBLEACHのオープニングかエンディングで、氷の上にスタッフ名を斜めに置いてあるやつを見た事があるのですが、 それをまた見てみたいんですけど探しても見つけられなくて。。 これって何話目のOP/EDなんでしょうか?ご記憶の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach-cat
回答No.1

こんばんは。 お探しのは恐らくアニメオリジナル「バウント編」でのOPの 「TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT」ではないかと思います。 話数としては、第75話~第97話までの様です。 参考になれば幸いです。

noir_toti
質問者

お礼

うわぁー!これです、これです。 バウント編に興味なかったから見てないものと思い込んでたので見つけられなかったみたい…^^;スミマセン 氷のトコに文字入ってるのしか記憶になくて、、こんな情報だけだったのに回答くださってありがとうございました^^ 感謝です!